お決まり


テレビの前には銀ちゃん。 裏にはつーちゃん。

a0126590_113218.jpg

これ、お決まりの位置です。








a0126590_110420.jpg

つーちゃんはよくこうして真っ直ぐに立って、

テレビの裏からみんなの様子を見ています。








a0126590_112973.jpg

銀ちゃんが覗くと、

「うるさい!あっちにいけやい!!」と怒ります。








a0126590_1191245.jpg

怒られた銀ちゃんはしょんぼりして、

私の膝に飛び乗ってきます。

そうすると、すかさずかぼちゃんもやってきて、

甘えん坊大会が始まるんです。





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by No14キキ at 2012-12-12 03:38 x
やばし!寝るタイミングを逃してもうた。
2にゃん、お気に入りの場所は暖かくていいですね・・なに?ママさん浴衣なんて・・着てないですよね。。自分で買ったクリスマスプレゼントでしたね。インパクのある柄だったのでよく覚えています・・2010年12月に戻ってみたら、やっぱりですが銀ちゃんはおりませんでした。
Commented by 青空 at 2012-12-12 08:16 x
テレビをみていると視界につーちゃん!
番組そっちのけになってしまいますね。
なにしてんの~?なんてかくれんぼ大会がはじまりそうです(^^)

そうして甘えん坊大会いいですね~♪♪♪
癒しの時間ですね~☆  
     ほっこり にっこり(^^)
Commented by ぽぽっち at 2012-12-12 09:33 x
今日はワンニャンよりも、鮮やかな半纏に目が行っちゃいました(笑

甘えん坊大会 幸せそう♡
そして家事がはかどらなそう(*´艸`*)
Commented by ソンヨン at 2012-12-12 12:37 x
ニャンズのこういうじゃれあいがワクワクするほど大好きです♪(笑)(^^;
見ていて飽きません。(爆)そして、銀ちゃんが案の定つ-ちゃんに冷たくされてカボスママさんに甘えると…。(*^^*)
かぼちゃんも負けずに甘えるところが又可愛いですね♪(笑)

カボスママさん、お着物かな♪とてもお似合いです♪ 柄も素敵ですょ~♪♪v(*'-^*)^☆
Commented by ぽぽ姫 at 2012-12-12 12:57 x
私も浴衣かと思いました。
半纏リバーシブルなんですね。
2010年12月にも行って来ました。

母の日にプレゼントしてくれる約束だった「RiFa」
お誕生日も過ぎたのに、まだ届きません。(涙
私も自分で買ってお金を請求しようっと。
Commented by よつば at 2012-12-12 16:56 x
銀ちゃん、つーちゃんへの愛はつーちゃんには届いていないみたいですね(苦笑)

かぼちゃんママさん、季節外れの浴衣ですか。
クリスマスに着てほしいです☆
Commented by berry0726 at 2012-12-12 17:47
甘えん坊大会に私も是非参加したいです!
想像しただけで、ニヤニヤしてきます。
Commented by mammy at 2012-12-12 19:00 x
お疲れさまです!テレビの前裏側のお二人さん可愛いし、3人の寝ていた後のベッドも可愛らしいです(*^o^*)
ふふっ、甘えん坊の2人もいい表情してます~♪「お母~さん聞いて、つーちゃんがね…」「私も仲間に入れてぇ」って甘え顔ですね(*^o^*)
かぼママさんの浴衣、とっても可愛いです(*^o^*)
Commented by ららねね at 2012-12-12 19:47 x
液晶テレビってあったかいですよね!!
私も寒い時そーっとテレビに近寄って暖を取ります…笑
Commented by Pulama field at 2012-12-12 21:00 x
甘えん坊大会、とってもかわいいですね〜♪
つーちゃんはこっそり甘えてくるのでしょうか〜?
かぼママさんが着ているのは袢纏かしら?と思いましたが
皆様がおっしゃるように浴衣かしら〜?
素敵です☆ もし。。。袢纏だったら、私も持ってます〜♪
暖かいんですよね(^^♪
Commented by アシュリのおとん at 2012-12-12 23:09 x
ぎんちゃんはつーちゃんには勝てないんでしょうか(笑)
甘えたぎんちゃんにかぼちゃんが可愛すぎです。
ママさん幸せの時間ですね。
Commented by さるこ at 2012-12-14 01:01 x
つー姉ちゃんに怒られてぶんむくれ銀ちゃん、かわいいなぁ
かぼちゃんも甘えっ子主張できるようになってよかったね
半纏暖かそう、うちのほうでは“どんぶぐ”と言います
Commented by ma05re05yu29 at 2012-12-14 11:02
可愛いなぁ~(*≧∀≦*)
甘えん坊大会時は
ママさん 満面の笑みでしょ!
半纏も素敵(o^-^o)
by kabosu112 | 2012-12-12 01:33 | 日常 | Comments(13)