さよなら秋



最後の紅葉に会いに、

さよなら秋_a0126590_23172786.jpg

城址公園に行ってきました。









さよなら秋_a0126590_2316543.jpg

真っ赤な夕日に照らされて、








さよなら秋_a0126590_23182644.jpg

真っ赤に燃えるもみじ。








さよなら秋_a0126590_23141215.jpg

舞い落ちる最後の瞬間まで美しい。








さよなら秋_a0126590_23124518.jpg

私もそんな風に生きてみたいな。








*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
これで秋も終わり。
本格的な冬の始まりです。
みなさん、体調には気をつけて下さいね。
私ね、1ヶ月くらい前からず~っと下腹部が痛くて、
土曜日に病院に行ってきたんです。
診察してくれたドクターに、
「痛くなるちょっと前から、何かサプリメントを飲んだりしてない?」と言われました。
そういえばちょうどその頃から、
薬屋さんにすすめられた酵素のサプリを飲み始めていました。
「原因はそれかもしれないわね!サプリがすごく効いちゃったってこと。」
でもね、微妙なお年頃の女性には、効き過ぎは危険なのだそうです。
その結果、子宮にポリープができてしまったとのことでした\(◎o◎)/!
私と同じような目に合わないように、
皆さん、サプリメントにはどうか気をつけてくださいね。
そんな訳で、私、しばらく病院通いです(ToT)
まずはホルモン注射から始めるそうです。

蘭ママさん、50才のお誕生日おめでとうございます。
フィフティーズへようこそ~~!!!
by kabosu112 | 2012-12-10 00:15 | 佐倉城址公園