さよなら秋



最後の紅葉に会いに、

a0126590_23172786.jpg

城址公園に行ってきました。









a0126590_2316543.jpg

真っ赤な夕日に照らされて、








a0126590_23182644.jpg

真っ赤に燃えるもみじ。








a0126590_23141215.jpg

舞い落ちる最後の瞬間まで美しい。








a0126590_23124518.jpg

私もそんな風に生きてみたいな。








*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
これで秋も終わり。
本格的な冬の始まりです。
みなさん、体調には気をつけて下さいね。
私ね、1ヶ月くらい前からず~っと下腹部が痛くて、
土曜日に病院に行ってきたんです。
診察してくれたドクターに、
「痛くなるちょっと前から、何かサプリメントを飲んだりしてない?」と言われました。
そういえばちょうどその頃から、
薬屋さんにすすめられた酵素のサプリを飲み始めていました。
「原因はそれかもしれないわね!サプリがすごく効いちゃったってこと。」
でもね、微妙なお年頃の女性には、効き過ぎは危険なのだそうです。
その結果、子宮にポリープができてしまったとのことでした\(◎o◎)/!
私と同じような目に合わないように、
皆さん、サプリメントにはどうか気をつけてくださいね。
そんな訳で、私、しばらく病院通いです(ToT)
まずはホルモン注射から始めるそうです。

蘭ママさん、50才のお誕生日おめでとうございます。
フィフティーズへようこそ~~!!!
Commented by さるこ at 2012-12-10 04:25 x
まっかだな まっかだな つた〜のはっぱがまっかだな もみじのはっぱもまっかだな
と、かぼちゃんが歌い出しそうな色ですね
Commented at 2012-12-10 04:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by バカボンのママ at 2012-12-10 07:31 x
札幌はもう、真っ白ですよ。ワンコの散歩はツルツルで、朝,夕大変な時期です。日本て,長いね。
大通りや、札幌ファクトリーのクリスマスイルミネーションも、綺麗です。意外と綺麗だったのが、テレビ塔のイルミネーション何か久しぶりに見たせいか新鮮でした。(笑)

毎日、かぼすちゃんに癒されています。
健康を維持するために、服用した結果、、、難しい、、、薬は緩い毒みたいなものなのかしら?身体に悪さをしない程度に病気を治す!!
若さと健康を保つのは,美味しく食事して、一杯寝る,ストレスを溜めないこれしか亡いような、、て、かぼママさん充分満たしているはず。
Commented by 印象派 at 2012-12-10 07:35 x
かぼちゃんと紅葉、絵になります(*^^*)
日本のワンコだから、特に・・ね♪
かぼちゃんは何を思って立ってるのかな?

身体にイイと聞くと興味を持つ年頃ですよね〜。気をつけます!
Commented by そらはは at 2012-12-10 08:39 x
紅葉の絨毯! とっってもステキ!
かぼちゃんも、いいお顔!
秋の終わりを楽しませていただきました。ありがとうm(._.)m

難しい「お年頃」ですよね。
私も気をつけます。 おだいじに。
Commented by ぴーち姫 at 2012-12-10 09:17 x
今日もうっとりするような写真をありがとう
落ち葉を踏みしめるかぼちゃんのたたずまいも癒してくれますね

本当に微妙なお年頃‥‥です
どうぞ、お身体大切になさってください

Commented by おでんこ at 2012-12-10 09:53 x
京都のもみじです~こちらに初めてコメントさせて頂きます!秋の終わりは、センチメンタルな気持ちになりますが~この時期が好きです。
綺麗な風景とかわいいかぼすちゃんの写真、素敵ですね~(^^)

かぼすちゃんのママさん、お身体大丈夫ですか?
私も同世代のお年頃なので、気をつけます(^^)
お大事にして下さいね。
Commented by mammy at 2012-12-10 10:01 x
おはようございます!紅葉とかぼちゃん♪どれもとっても素敵な写真ですね~(*^o^*)
それと、私も前からいろんなサプリメントを飲んだり飲まなかったりしていますが、私の場合、胸やけがありましたが、効きすぎという場合もあるんですね。気をつけたいと思います。かぼママさん、お大事になさってください。
Commented by ソンヨン at 2012-12-10 13:19 x
見事な紅葉の絨毯ですね♪秋色に溶け込むかぼちゃんがCawaii!(*^^*)
紅葉の季節になると、病床にいた叔母を思い出します。
自宅から叔母の病院まで電車を3回乗り継ぎ、更にそこからバスで病院へ…約2時間の道程。そんな生活を1ヶ月ほど続けてましたが、その頃紅葉に色付いた山々が美しくてどれだけ心を癒されたかわかりません。
最近では森光子さんが偲ばれて…生き方が輝いていて最後の瞬間まで美しい方だったと思いました。
あえて最後と書かせていただきました。
Commented by Yushipapa at 2012-12-10 13:40 x
柴犬と紅葉って合いますよね~。
かぼすちゃん、なんだか哲学者みたいな表情してますね。
過ぎゆく季節を惜しんでるのかなぁ…
Commented by 恵です at 2012-12-10 16:52 x
ママさんは詩人ですね~ 素敵ですね、かぼちゃんはほんと可愛いです、癒されます(^O^)
Commented by めるたん at 2012-12-10 18:19 x
最後とはいえ、まだまだ紅葉を楽しめるんですね~。
うらやましい(^^)
私の住んでるところは、すっかり雪景色です。
この週末で、どっさり積もってしまい、雪かきに精をだしております。

サプリメントって、効きすぎても駄目なんですね~。
色んな種類を試しているので、ちょっとドキッとしてしまいました。
たまにお腹の調子が悪かったり、下腹部の鈍痛を感じることが、
たまにあるので、かぼちゃんママさんを見習って、病院にいこうと
思いました。

くれぐれもお大事にしてくださいね(つω`*)
Commented by 青空 at 2012-12-10 18:35 x
紅葉のじゅうたんの上のかぼちゃん・・秋らしくて素敵な写真が撮れましたね♪

しかしそれにしてもかぼママさんびっくりしました。
切るような手術はしなくてもいいんですね。病院通いも大変でしょうが薬で治せるようならそれにこしたことはないですね。
どうぞお大事になさってください。
Commented by ぽぽっち at 2012-12-10 19:08 x
かぼちゃんキリッとカメラ目線!(ノ≧▽≦)ノ
最後の写真、もみじの1枚1枚がくっきり見えて感動です★

酵素 私も興味津々だったの! でもやめとこ。。
先日の魚の骨事件とか、かぼママさん災難続きですね(涙
Commented by ソンヨン at 2012-12-10 21:08 x
帰宅してパソコンからもう一度かぼちゃん見ようとアクセスしたら・・・なんとカボスママさんが体調壊していたとは!?(ノ_・。)
携帯からだとたまに記事の最後を読み落としていたりして・・なんてドジ過ぎる自分。;;
酵素・・今人気ですよね~。効きすぎとかあるんですね・・知らなかった。カボスママさんも早く気がついて良かったです。治療に専念して早く完治されますように・・。お大事にしてくださいね♪
Commented by まめパパ&ママ at 2012-12-10 21:16 x
こんばんは
先日みぞれの中、佐倉城址公園をまめと歩いてきましたよ。
もしかしたらかぼちゃんに会えるかな~なんて一寸期待して・・。
紅葉を踏みしめながら、丁度同じコースをあるきました。
かぼすママさんが元気でないと皆困ります。

本当にお体、大事にして下さいね。
Commented by ひつじ at 2012-12-10 21:23 x
地面いっぱいの落ち葉の写真、まるで、大人色したパッチワークみたいですね~。
かぼちゃんの毛色ともマッチしていて、カレンダーにしたいくらいです♪

それにしてもかぼママさん、くれぐれもお大事になさってくださいね(T_T)

Commented by すみれ at 2012-12-10 21:33 x
いつもながら かぼちゃんかわいい~。
ママさん詩人~と読んでおりましたら、えっ!大変。
サプリメントは怖いと聞いていましたが・・・。
酵素は私も興味津々でした。 お年頃過ぎている私ですが
止めときます。
お大事にしてくださいね。 
Commented by Pulama field at 2012-12-10 22:43 x
かぼちゃんかわいいですね!
一番最後の写真がすきです♪
こちらはもう雪景色になってしまいましたよ
かぼママさん、どうぞお大事にしてくださいね
早くよくなりますように!
Commented by 小徹;母 at 2012-12-10 22:45 x
かぼちゃんと紅葉の写真 本当に素敵ですね☆

小徹の散歩コースにも奇麗な紅葉があるので
こんな写真を撮ってみたいけど・・・
モデルが非協力的で目線をくれないので
お尻と紅葉の写真ばかり写ってます(^^;

かぼちゃんママさん どうぞお大事にしてくださいませ。
Commented at 2012-12-11 07:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ma05re05yu29 at 2012-12-11 08:52
真っ赤な紅葉をbackにかぼちゃん楽しそう(o^-^o)
秋があっという間に終わりましたね(ーー;)名古屋は雪が降り 寒さが厳しくなりました。
かぼちゃんママさん パパさん
風邪等に気を付けて下さいm(._.)m
by kabosu112 | 2012-12-10 00:15 | 佐倉城址公園 | Comments(22)