テレビっ子



うちの銀ちゃんはね、

a0126590_22173047.jpg

ゴルフの番組が好きなんですよ。








a0126590_22175719.jpg

コロコロ転がるボールにクギ付けです。








a0126590_22231142.jpg

自分もコロコロだけどね。




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by asamichi at 2012-12-03 23:42 x
ぎんちゃん 可愛い
コロコロぎんちゃん がたまらなく可愛いんですよ~^^
かぼすちゃん家は 本当に
ワン ニャンズ が仲良くて
まさに ワン ニャン好きには
幸せの国ですね!
Commented by No14キキ at 2012-12-04 08:08 x
銀ちゃん・・キキもゴルフ大好きなんだよ~~~ん!いつかコロコロ対決しようにゃ~~!
Commented by Yushipapa at 2012-12-04 08:49 x
うちのさくらも最近テレビ良く見てます。
アニマルプラネットが好き…
先日もえらい真剣に見てるなと思ってたら、登場するわんこに吠えだして焦りましたf^_^;
Commented by ソンヨン at 2012-12-04 12:15 x
銀ちゃんて、仕草の1つ1つが可愛いですね♪(*^^*)あんなに真剣にゴルフ番組視てるって…。(笑)
心はTVの中の芝生で球転がしですね♪
Commented by 恵です at 2012-12-04 14:33 x
可愛いですね~ 銀ちゃんもコロコロですねアッハ
Commented by さるこ at 2012-12-04 17:17 x
いや〜ん、コロコロ銀ちゃんカワイイ転がしてみた〜い。
2枚目の写真はVictorの犬みたいですね。
Commented by ぽぽっち at 2012-12-04 18:33 x
首を傾げた姿が可愛いすぎる♡
た…たまらん!(ノ≧▽≦)ノ
Commented by nori-hyde at 2012-12-04 21:01
はじめまして!
うちの猫さんも、ゴルフ大好きです!!
同じだなぁって思って、思わずコメしました、ふふふ。
かわいいですよね~。
Commented by アシュリのおとん at 2012-12-04 21:40 x
ぎんちゃん可愛い~!!なんて可愛いんでしょうか~!!
うわぁ~ナマでこの姿を見てみたい~!ってめちゃ思いました。
ホントコロコロですね(笑)

↓ 「BUMP OF CHICKEN supernova」大好きで、よく聴いてますよ。
聴いていると心がすごい綺麗になれる気がします。
Commented by ミミコロ at 2012-12-04 22:02 x
銀ちゃんの行動に癒されました(^^)
銀ちゃんのころころに心がホッとします(・ω・)
Commented by ma05re05yu29 at 2012-12-05 07:17
楽しそうにボール転がるのを見てますね(⌒‐⌒)母ちゃんのお邪魔しているブロ友のニャンコちゃんもテレビ見てますが、銀ちゃんみたいでは無いのでビックリですw(゜o゜)w
Commented by mammy at 2012-12-05 21:37 x
うちの子もさっき、音楽番組でみんなが踊ってる姿を見て、右に左に首が動いていました♪どうやらジャニーズがお好きらしいです(^w^)
かぼちゃんと銀ちゃんのカメラ目線(≧∇≦)可愛すぎますよ~♪
by kabosu112 | 2012-12-03 23:14 | ぎんなん | Comments(12)