食いしん坊



りんごちゃんと一緒にお散歩はしたけど、

a0126590_23104812.jpg

最後まで二匹の距離は、縮める事ができませんでした。








a0126590_23121057.jpg

仕方ない。 おやつ作戦だ!!








a0126590_23141264.jpg

さあ、りんごちゃん。 おいで、おいで。








a0126590_23162199.jpg

と思ったら、かぼちゃんが横からにパクリ!!








a0126590_23181616.jpg

りんご姫はビスケットがお気に召さなかったようです。








a0126590_23194845.jpg

ならばアタシにお任せよ!!!

食べることに関しては積極的なかぼちゃん。

ちょっと呆れちゃうわね。





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by さるこ at 2012-11-28 00:10 x
りんごちゃんは横からかぼちゃんが食べちゃってスネたのかな
でもウィンクかぼちゃんが可愛いからok!
Commented by mammy at 2012-11-28 08:23 x
おはようございます!ふふっ、2人の個性があって可愛くて面白いです(*^o^*)
でも「あれ?これは仲いいのかも!?」って2人が打ち解ける日がくるかもしれませんよ♪
Commented by No14キキ at 2012-11-28 08:24 x
キキさんは食いしん坊かぼちゃんにどん引きよ~~~ん!
Commented by よつば at 2012-11-28 09:56 x
かぼちゃんは「花より団子」みたいですね^^
りんごちゃんはかぼちゃんに遠慮したのかな。

それにしてもかぼちゃんもりんごちゃん可愛い♪
Commented by Yushipapa at 2012-11-28 13:11 x
食いしん坊万歳!
かぼすちゃんの口から出ればピッタリ( ̄∀ ̄)
りんごちゃんはクッキー嫌なのかな。
かぼすちゃんへの気使いだったりして…
Commented by くろろう at 2012-11-28 13:11 x
最期のかぼちゃんの顔wwwwりんごちゃんに食べさせたくなかったんだねwうけました!
Commented by ソンヨン at 2012-11-28 13:28 x
アリャリャ…(Тωヽ)(笑)

この関係…かぼちゃんやりんごちゃんには申し訳ないけど…(笑)
見てる側はそこまで意思表示する?かぼちゃんとりんごちゃんの仕草にまわりを引き込みますね♪(*^▽^*)
かぼちゃん、優しいママさんにメチャ甘えてるし(笑)ある意味幸せいっぱい?ですね♪
Commented by 恵です at 2012-11-28 13:30 x
きっと仲良くなりますよ~大丈夫! かぼちゃんおやつ美味しかったねアッハ 早っ(^O^)
Commented by ma05re05yu29 at 2012-11-29 06:17
まさかのかぼちゃんが横からパクリ…それにビックリして りんごちゃん 食べれなくなっちゃったかな?
微妙な距離感ですが 微笑ましい関係だと思います(o^-^o)
Commented by うつ男 at 2012-11-29 13:33 x
ウインク最高です。

距離近くなるといいですね。
Commented by ぽぽ姫 at 2012-11-30 15:08 x
かぼちゃんにもりんごちゃんにも、そして色付いている紅葉にも癒されますね。
お仕事忙しそうですが、お身体にに気を付けてください。

あっ、夏のキャンプの働きっぷりにかぼ父さんのファンになりました。
よろしくお伝えくださ~い!
Commented by あろまっこ at 2012-11-30 21:28 x
かぼママさん、体調は大丈夫ですか?(@_@;)
Commented by アシュリのおとん at 2012-11-30 22:40 x
かぼちゃん横取りですか(笑)
美味しそうに食べてるかぼちゃん面白いね。
りんごちゃんともっと接近出来たらいいのになぁ。
かぼちゃん頑張れ~!!
Commented at 2012-12-01 09:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆうひ at 2012-12-02 08:19 x
ご無沙汰しちゃってました。かぼママさん、体調はいかがでしょうか?更新がないので(それは全然いいのですが)ちょっと心配です。今、充電中なだけなら安心です。どうぞ、お身体を大事になさってくださいね。
by kabosu112 | 2012-11-27 23:43 | りんごちゃん | Comments(15)