もみじ



a0126590_0175276.jpg

赤い赤いもみじの葉。






a0126590_0212477.jpg

赤色の秋のお話は、

りんごちゃんのブログで見てね。

可愛い2匹の写真がいっぱいよ。

私は宿題に2時間もかかったので、今夜はもう限界です。

ごめん。





りんごちゃんのブログ → → しばりんご


*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

**迷子のワンコちゃんを探しています**

黒柴りく君(2歳・男の子)
2012年11月23日9時30分頃、名古屋市守山区大森5丁目付近で行方不明。
特徴:青色の首輪。細身で足長
性格:大人しく、非常に怖がりで臆病
詳細はこちら →  →  黒柴りくを探しています。
Commented by うつ男 at 2012-11-27 06:35 x
おはようございます。

赤い装いが良く似合いますね。
秋を感じます。
Commented by Yama at 2012-11-27 10:09 x
かぼすままさん、迷子犬の転載本当にありがとうございました。お忙しいなか深く感謝申し上げます。
Commented by ぽぽっち at 2012-11-27 11:19 x
いいカメラで撮ると紅葉が一段と綺麗!!
りんごちゃんのところに出ている、かぼちゃんとママさんのチュー♡写真を見て、仕事中にほんわかしましたよ(〃ノωノ)

りくくん心配ですね。
無事に帰ってくることを祈ります。。
Commented by mammy at 2012-11-27 12:40 x
かぼちゃんこの日は、キリッとできる女っぽい表情でカッコいい♪
かぼママさんはお疲れのようで、ゆっくり出来るときは気を休めてくださいね(*^o^*)
紅葉は、もう見納めかな~p(´⌒`q)
Commented by Yama at 2012-11-27 19:57 x
こんばんは。たびたび失礼します。黒柴りくくん見つかったそうです!お力添えいただきまして本当にありがとうございました。深く感謝申し上げます。
Commented by 印象派 at 2012-11-27 20:25 x
もみじの葉っぱはきれいだな♪
3連休中に仕上げた小道具で、ちびっこ達は元気に練習してるかな〜(*^^*)
かぼちゃんとりんごちゃん、微妙な距離感(^◇^;) それはそれでイイかも。
Commented by ソンヨン at 2012-11-27 23:12 x
りんごちゃんのページで美しい紅葉を見てきました♪(^^)d
かぼちゃんを同じ目線であやすカボスママさんの姿に私も胸キュンでした♪(・_・|

黒柴りくちゃん、見つかって良かったですね♪
なんかホッとしました♪(>_<)
by kabosu112 | 2012-11-27 00:32 | りんごちゃん | Comments(7)