見ないふり




りんごちゃんと会いました。

a0126590_2303446.jpg

私がりんごちゃんをナデナデするのを、

じーっと見ているかぼちゃん。








a0126590_2321792.jpg

でも、りんごちゃんがかぼちゃんを見ると、

慌てて視線をそらせます。








a0126590_234456.jpg

ダメだ、こりゃ~!!

遊ぶ気ゼロみたいよ。








a0126590_23124233.jpg

ねぇ、かぼちゃん。

せっかくの週末なんだから、テンションあげて行こうぜ!!




りんごちゃんのブログでは、もっと可愛いかぼちゃんが見られるよ。→ → しばりんご



*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by メルママ at 2012-11-25 23:50 x
かぼちゃんとりんごちゃんの関係がわかって、とっても微笑ましい光景ですね^^
我家の柴ちゃんも散歩で、苦手なわんちゃん、片思いのわんちゃん、
相思相愛のわんちゃんと会うのですが
こんなにはっきりしてると思わなかったので犬の世界もおもしろいなぁ~
って楽しんでます
種類って関係ないのも面白いです
Commented by 恵です at 2012-11-26 00:01 x
あれ~(^-^) きっと仲良しになれますよ~気長に待ってましょう。
Commented by さるこ at 2012-11-26 00:30 x
久々のドヨヨンかぼちゃん
シブ〜いお顔もまたかわいいなぁ
無理しないで、かぼちゃんのペースでいいんだよね
Commented by berry0726 at 2012-11-26 00:35
かぼすちゃん、シッポが下がってますね~~
何も言わなくても気持ちが伝わってきます。
可愛いね♪
Commented by うつ男 at 2012-11-26 05:33 x
おはようございます。
面白い反応ですね。(笑)
Commented by ma05re05yu29 at 2012-11-26 06:21
かぼちゃんの中では りんごちゃん=ジャイアンなんですね( ̄0 ̄;)
かぼちゃん せっかくの楽しい散歩もテンション↓でショボ顔(>_<)
Commented by mammy at 2012-11-26 08:21 x
おはようございます!かぼちゃん「お母さん、私がりんごちゃん苦手なの知ってるでしょっ!(≧ヘ≦)」っていう心の声が聞こえてきそうです♪イヤイヤかぼちゃんも可愛いな~。でも、何かのきっかけとかでテンションupしたらいいですね~♪
Commented by Yushipapa at 2012-11-26 08:58 x
かぼすちゃんは、気弱いですね~。
うちのさくらと一緒だ(笑)
せっかく晴れた週末なんだからはじければ?って思うけど、マイペースが一番なんですね!きっとf^_^;
Commented by よつば at 2012-11-26 10:11 x
かぼちゃんとりんごちゃんのリアクションがたまらないです^^
かぼちゃん、シャイなんですね。
かぼちゃんには悪いけど、テンション低いかぼちゃんも可愛い♥
Commented by Katsumi at 2012-11-26 16:36 x
かぼちゃん
シッポ下げ下げ・・・
困ったお顔がまたカワイイ。。。
Commented by Yama at 2012-11-26 18:09 x
かぼすままさんはじめまして。毎朝楽しく拝見させていただいています。はじめてのコメントでこのようなお願いで大変申し訳ないのですが、迷子の黒柴を探している方がいます。うちも黒柴がいるのでどうしても他人事に思えなくて。。
かぼすままさんのブログに転載していただけたら沢山の方々に見ていただけるのではないかと思い コメントしてしまいました。以下迷子犬のブログです。記事の最後にご紹介していただけないでしょうか。不躾なお願いで申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
http://gctv.easymyweb.jp/sp/default.asp?c_id=36784&u_id=rikumama_help
Commented by ソンヨン at 2012-11-26 23:28 x
今晩は☆です♪

りんごちゃんの所にもお邪魔してきました♪
そして大笑いです(;´▽`A``

でも そういう関係も又別の意味でいじらしくて可愛いですよね♪
なんかのきっかけで仲良しになることも♪

Yamaさんの黒柴犬・・早く見つかるといいですね。
心配な気持ちお察しします。( p_q)
by kabosu112 | 2012-11-25 23:30 | りんごちゃん | Comments(12)