三連休の過ごし方




三連休で~す!

a0126590_917493.jpg

お仕事がいっぱいで~す!!








a0126590_9202743.jpg

描いて、切って、貼って、作る物がいろいろと、

考えなくてはいけないことがいろいろ。








a0126590_9231010.jpg

3日間でこのノルマが達成されないと、とってもマズい状況に陥ります。








a0126590_9425964.jpg

自分との戦いだけど、








a0126590_927990.jpg

実際は猫たちとの戦いかもね。




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとう。
仕事と家事との板挟みでイライラしてしまいそうな状況ですが、
ルンバくんのおかげでそれは全くありません。
せっかくの三連休ですから、
楽しいこともちょっとはやりながら、仕事を片付けようと思います。
頑張りますよ~~~!!!
Commented by ヨッシ at 2012-11-23 10:12 x
わぁ☆

またかぼママさんの力作が見れてうれしいです(^O^)
最後の画像は、まさにぎんちゃんが鬼役になるとこですね(^O^)

昨日のルンバに続き、かぼちゃん達には、楽しい刺激のある毎日になりますね(^O^)

かぼママさんは、お体に気をつけて、3匹に負けずに頑張ってくださいね☆
Commented by さるこ at 2012-11-23 11:33 x
わぁ〜犬だ〜猿だ〜キジだ〜鬼もいる〜
赤ちゃん4体に桶が4つということは、最近よくある主役がたくさんいるパターンですか?
桃の仕上がりが楽しみですぅ〜
いちばん右端のがビールに見える……

3匹は私が預かりましょう、いや貸して下さい
一緒に遊びたいよ
Commented by およよ at 2012-11-23 11:38 x
幼稚園のせんせーは工作が得意じゃない務まりませんね。
かぼママさんの作品はいつみてもすごい・・・

ところで終わった後、作品はどうなるの??
かぼす家の財産??
Commented by mammy at 2012-11-23 12:51 x
「わぁ(゜∇゜)
お母さん何してるの~♪私たちも手伝うよ~♪わ~い、わ~い♪」って言ってるようで、みんな楽しそうです♪
せっかくの連休、一息つきながら頑張ってくださいね(*^o^*)
Commented by ぽぽっち at 2012-11-23 18:46 x
私も最近毎日残業で、くたくただったんだけど
せっかくの3連休なので「断捨離(秋バージョン)」頑張ってます!
前回春の時に手をつけてなかった所があったんで。
でもね 普段何もないカーペットの上なんかにあちこち物を
広げてると、目の見えないうちの子が「かあちゃ~ん!!」って突進してきて危ないのなんの…(´・ω・`;A)
気ぃつかうわあー(汗

かぼママさんもわんにゃん達の妨害?に負けず、気分↑↑で頑張って下さいね★
Commented by アシュリのおとん at 2012-11-23 19:27 x
ママさん休みなのに忙しいですね。
猫の手も借りたい~!ってぎんちゃんとつーちゃんに言えば
手助けしてくれるかもしれませんよ(笑)
って段ボールをかぶっているようでは難しいですね。。。
疲れがでませんように。
Commented by ららねね at 2012-11-23 19:44 x
これは…にゃんずにとっては、まるで遊園地!!笑
ルンバさん、にゃんずの子守もしてくださ~い。
ぎんちゃん、ルンバに乗って、「僕はルン馬に乗った王子様!」
Commented by 恵です at 2012-11-23 20:45 x
頑張れ~ママさんファイトです~(^-^)
Commented by ソンヨン at 2012-11-23 21:21 x
ほんとに・・これはニャンズにはたまらない光景ですね♪(^○^)
ニャンズだけじゃなくて、こちら側から見ているほうもなんて楽しそうなお部屋なんだろうって。。。(笑)

そういうお仕事なさってるカボスママさんは素敵だと思います☆
大変だけどやりがいがありますよね♪
3連休はニャンズとスキンシップ?しながら(笑)頑張ってくださいね。(*^^*)
・・銀ちゃんのアップ、可愛すぎるう~~~♪
Commented by すみれ at 2012-11-23 21:21 x
かぼママさんの予定通りに作品が順調に出来上がること祈っておりますぅ。
ニャンズたちも出来るだけ作品を壊さないことを祈っておりますぅ。
大変でしょうが、頑張ってください。

出来上がりを楽しみに子供たちと同じ気持ちで待っております。
Commented by みほ at 2012-11-23 23:23 x
こんばんわ。
いつも楽しくみてます★

にゃんズうきうきですね!

ところてわぎんちゃんって体格とか顔が日本猫とは違いますよね。
何の血が入っているんでしょう?
ぎんちゃんみたいなにゃんこに出会いたい!
Commented by Pulama field at 2012-11-23 23:51 x
かぼママさん頑張って〜♪
力作が見れるのを楽しみにしています♡
でっかいのは桃かしらん??
赤ちゃん4体っていうのが個人的に気になります 笑
Commented by ma05re05yu29 at 2012-11-24 06:31
ママさん 頑張れぇ~(*≧∀≦*)
この仕事が終われば 子供達の笑顔が待ってます!
ニャンズとの戦いも 後になったら楽しい思い出。ニャンズが破壊しない事を祈ってます!
やっぱり 手先が器用なんですよねぇ~(^ー^)
保育士希望のレイは母ちゃんに似て不器用( ̄▽ ̄;)ママさんに仕込んで頂こうかしら(。-∀-)
Commented by みほ at 2012-11-24 13:21 x
いろいろ調べていたら、銀ちゃんはピクシーボブって似ているなーと思いました。
目の形とか!
とにかく、かわいいですね★
Commented by うつ男 at 2012-11-24 13:37 x
こんにちは。
連休中大変ですが、頑張ってください。

すごい可愛いですね。
Commented by tenteninfomation at 2012-11-24 18:17
今年も楽しみにしています!ブログ上での作品発表♪
メモの字もうつくしー(ため息)。我がメモに何が書いてあるか解読不能な私に詰めの垢を!
by kabosu112 | 2012-11-23 09:51 | ひとりごと | Comments(16)