初めてのルンバ



なんだこりゃ~~?

a0126590_024091.jpg

唸りながら動き回ってるよ。








a0126590_052756.jpg

生きているのか?








a0126590_062032.jpg

ちょっと怖いね。








a0126590_074332.jpg

戦いごっこする?








a0126590_0112077.jpg

追いかけっこする?








a0126590_083514.jpg

どうする???







初めてのルンバは、こんな感じでした!!






*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by 十兵衛 at 2012-11-22 00:37 x
お久しぶりのコメントです。

ルンバを買われたという記事を読んでから、ずっとこの映像を待っていました。
正体がわからない新入りが、気になりつつも、正面からは向かっていけず、反対に自分のほうへ向かってくると後ずさりをしていまうかぼちゃんは、ちょーキュートです。でも、途中に入ってる鳴き声から想像するに、慣れたら噛みついてしまいそうなかぼちゃんも想像してしまいました。
第2弾も待ってまーす!!
Commented at 2012-11-22 00:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さるこ at 2012-11-22 01:31 x
以外!かぼちゃんが1番に行きましたか
絶対銀ちゃんが最初に行くと思ってました
さすがつーちゃんは落ち着いてますねー
3匹が慣れた頃にまたupして下さいね
Commented by ma05re05yu29 at 2012-11-22 06:33
やっと箱から出ましたねぇ~(⌒‐⌒)
やはり動きが気になる3匹!
不思議ですもんね!ノンも最初 店頭で見た時に怪しい動きに釘付けでした(゜〇゜;)
Commented by モモ at 2012-11-22 07:02 x
くふふふ。。。3匹ともかわいい!かぼままさん、語りバージョンと動画バー
ジョンをみましたが、語りのほうが、3匹の実感がよくでているなぁ。と、とも
かく、2度わらいました!
Commented by 恵です at 2012-11-22 07:26 x
おはようございます、興味津々ですね~ まさにてんやわんやの大騒ぎですね。 そのうち行進が始まりますよ(^-^)ルンバさん、かぼちゃん、つーちゃん、銀ちゃんですね♪
Commented by ちろりん at 2012-11-22 08:34 x
待望の「ルンバとの遭遇!」ですね。
3匹ともとってもかわいい反応。思ったより怖がってないのでしょうか?かわいい3匹を見て、「何これ?」「大丈夫?」「わかんない」「危ないかな?」って相談してるように見えました。
Commented by Pulama field at 2012-11-22 08:36 x
みんな怖がるというよりは、興味津々、なになに??
匂いがぎたーい♪って感じでしたね! かわいい♡
Commented by チャッピーたんのママ at 2012-11-22 08:55 x
かぼちゃんの『おっかなビビリ』的な反応が可愛いです♡
そのうち、ルンバに乗る銀ちゃんが見れたら、いいな。
な~んて、思いました♪
Commented by びび at 2012-11-22 08:56 x
いつも癒されています♪

ルンバデビューおめでとうございます。
私も持っていますがいつも仕事行っている間に頑張ってくれていますが,
残念なことに最後は家に帰れずカーペットの上に上がろうとして
力尽きていることがしょっちゅう...

銀ちゃんかつーちゃんがルンバの上に座って楽しんでいる画を
期待しています(笑)
Commented by No14キキ at 2012-11-22 08:56 x
へ~~~~こんなカンジですか?もっととんでもない事態を想像しちゃいました・・銀ちゃんが攻撃・・かぼちゃん吠えまくり・・つーちゃんは上から目視!大人でしたね・・今後銀ちゃんが乗って遊んでたら面白いですね?でも怪我はナッシングですよ!
Commented by fukuchiyo at 2012-11-22 09:27 x
結構、音がするんですね~^^
Commented by higurasido at 2012-11-22 11:22
かぼすちゃん かわいい! 興味深々な三匹のようす、楽しく、癒されました。 ありがとう!
Commented by dori at 2012-11-22 11:49 x
ルンバくん かぼちゃんやぎんちゃんの遊び相手になれるかなぁ
一緒においかけっこ 楽しいだろうね~~♪
つーちゃんは変な動きをする子は怖いよね

絨毯の段差は大丈夫なんですね~
私もルンバが欲しいなぁと思いながら買えず・・・(^_^;)
動画を見せてもらってルンバくんへの気持ちがムクムクと湧いてきました。
Commented by ひなパパ at 2012-11-22 13:02 x
はじめまして。
初ルンバに困惑顔なみなさんのお顔が楽しいですね。
Commented by Yushipapa at 2012-11-22 14:07 x
ルンバ初めてみたら驚くでしょうね~。
ラジコンでも大概だから…
充電中のルンバ君が一番危険かもf^_^;
いい遊び相手ですね!
Commented by すーさん at 2012-11-22 15:13 x
わあああ!かわいすぎてニヤニヤしちゃいましたー!
これは、ルンバからCM来ちゃいますよぉ!(笑)
Commented by mammy at 2012-11-22 18:22 x
めっちゃ興味深々ですね~(≧∇≦)
可愛すぎます~♪楽しませてもらいました♪
Commented by 小徹;母 at 2012-11-22 18:39 x
『初ルンバ』の動画 楽しかったです♪
ちょっと怖いけど興味津々な様子が可愛かったです(^^)

何だか『ルンバ』が かぼ・つー・ぎんちゃんを
からかっているように見えました(^m^)
Commented by うつ男 at 2012-11-22 19:29 x
こんばんは。

警戒しながら、好奇心を隠しきれない姿に笑ってしまいました。
私も初めて見た時はこんな感じだったのか。思い出せません(笑)
Commented by ソンヨン at 2012-11-22 20:21 x
案の定の反応で動画も何回も見て笑ってしまいました(^○^)
本当に…意外なのはかぼちゃん!
シャキッとして落ち着いてじっくり観察してましたね♪ やっぱり、いざとなるとカボス家を守ろうと頼りになる存在なのかも?(*^^*)

つーちゃん銀ちゃん、ビビり気味で腰が…(笑)
慣れてきたら銀ちゃんあたりはチョッカイ出しそうですね♪

忙しい中、ルンバの記事ありがとうございました♪
動画までアップして下さってメチャ楽しんでます♪o(^o^)o
Commented by ららねね at 2012-11-22 20:35 x
ルンバ、家具にぶつかると回って方向転換する所が、なんとなく
生き物みたいで可愛いです。

おっかなびっくりながら、ずっとついて回っている様子を見ると、
ルンバが3人組のいたずらの標的になる日はそう遠くないような…?
Commented by あろまっこ at 2012-11-22 21:00 x
なんだか、ルンバに萌え~、そして健気に感じるのは私だけ?。
Commented by アシュリのおとん at 2012-11-22 22:35 x
かぼちゃんがすごい反応してましたね。ちょっと以外でした。
ぎんちゃんかもしくはつーちゃんが飛びつくと思いましたが。。。
でもかぼちゃんの可愛い反応に微笑ましかったです。
やっぱり可愛いなぁ~!
Commented by TOSHI at 2012-11-23 09:10 x
かぼ、ぎん、つーちゃんみんなかわいいけど、
かぼママさんの「あれ?もっかい。」の声もかわいいと思いましたw
Commented by モコ姉 at 2012-11-24 21:08 x
家の柴犬モコもルンバはじめて使った時警戒した後吠えましたwかぼすちゃんと同じ^▽^v
ルンバは予想外の動きをしますから轢かれないように使うときは
モコを部屋から出してドアを閉めてます!
ルンバは本当に便利ですよ☆☆買うまでは一日二回掃除機掛けてました(>_<)

かぼすちゃん大好き!とても癒されますv
by kabosu112 | 2012-11-22 00:28 | 日常 | Comments(26)