余裕なし!

かぼちゃん、ごめん。

a0126590_2345681.jpg

そんな目で見つめられても、

おかあさんは、発表会の劇の準備で忙しくて遊べないの。








a0126590_23475483.jpg

銀ちゃんの毛皮模様が鬼のパンツに見えちゃうくらい、

頭の中は「桃太郎」でいっぱいよ。




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by 柴犬テツ at 2012-11-16 00:11 x
鬼のパンツに笑ってしまいました。
かぼちゃんは忙しそうな桃太郎かぼママさんを心配して助けたいと思っているそんな感じの表情してる。頑張ってください。
Commented at 2012-11-16 01:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さるこ at 2012-11-16 01:59 x
鬼のパンツ、銀ちゃん見るたびに歌ってしまいそう
Commented by ヨッシ at 2012-11-16 06:40 x
ほんと鬼のパンツにみえますね(^O^)

またよかったらかぼママさんの力作をアップしてください☆

昨年の野菜&スイーツには感動しました(^O^)
Commented by ma05re05yu29 at 2012-11-16 06:51
鬼のパンツ…頭の中で流れてしまう♪
銀ちゃん 衣装のパンツが間に合わなかったら
出動ね(^_-)≡★(笑)
かぼちゃんが桃太郎に見えてきた(;^_^A
Commented by ソンヨン at 2012-11-16 07:11 x
可愛い鬼のパンツ柄の銀ちゃん♪(^○^)
そんな風に見られてる銀ちゃん、無邪気に遊んでる姿は又可愛すぎる~(笑)

カボスママさん、桃太郎上手くいくといいですね♪(*^^*)頑張って下さいね♪
Commented by 印象派 at 2012-11-16 07:37 x
確かに、鬼のパンツ模様だわ(笑)
かぼちゃん♪ しばらくの間、かぼ父さんでがまんして(^ー^)ノなんちゃって
Commented by Yushipapa at 2012-11-16 09:11 x
忙しそうですねf^_^;
桃太郎ですか!
かぼすちゃんに是非犬役で出演を…(笑)
って無理だから、しばらく我慢だよ~( ̄∀ ̄)
Commented by 恵です at 2012-11-16 15:17 x
かぼちゃんはきっとわかってくれますよ、ママさんのお仕事上手くいきますようにね(^-^)
Commented by サンちゃんmama at 2012-11-16 17:49 x
鬼のパンツ・・・お見事です(^∇^)アハハハハ!
かぼママさんに 120点差し上げます♪♪

ポイント貯まっても・・・なんにもありませんが・・・σ(^_^;)アセアセ

とにかく~からだに気を付けて~~がんばって~(^-^)/~~~
Commented by うつ男 at 2012-11-16 18:44 x
かぼちゃんを鬼が島に連れて行けば、解決です(笑)

良い劇になることを祈ってます。
Commented by ららねね at 2012-11-16 21:11 x
かぼちゃん、おいしいお団子をあげたら
鬼退治のおともしてくれるかな?
Commented by mammy at 2012-11-16 23:52 x
銀ちゃんの模様が鬼パンツ(゜∇゜)
ふふっ、確かに見えます♪
身体に気をつけて、楽しい「ももたろう」になるといいですね。
by kabosu112 | 2012-11-16 00:01 | ひとりごと | Comments(13)