お手伝いさん


あのね、

a0126590_2261353.jpg

実はね、








a0126590_2275263.jpg

ずっと前から欲しかったあれを、買っちゃった!









a0126590_2294396.jpg

高かったけどね・・・。








a0126590_2214396.jpg

お掃除ロボットルンバ!!








a0126590_22324767.jpg

買っただけで満足しちゃって、なかなか箱から出せないの。




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by yayz at 2012-11-14 22:49
こんばんは^^ いいな~ルンバ♪
かぼちゃん達の興味津々の顔がいいですね・・・
リアクションが見てみたいです!
Commented by メルママ at 2012-11-14 23:15 x
わぁ~~~ルンバ、買っちゃったんですね!
我家も欲しい!!
かぼちゃん、銀ちゃん、つ-ちゃんが「どうだ~!」
って言ってるみたい^^
あなた達の毛を見事にお掃除してくれる代物
かぼままさんの強い味方ですねっ
Commented by ソンヨン at 2012-11-14 23:24 x
あは♪σ(≧ω≦*)
…お手伝いさんて…(笑) タイトルにひっかかりました(爆)
ぜひ使い心地とか感想聞きたいですぅ♪暇な時に。
それにしても、徐々に商品をチラ見させるテクニック(爆)商品の箱の上に銀ちゃん、手前につーちゃんで隠して…お見事ですね!(^^;
Commented by さるこ at 2012-11-15 00:32 x
動くルンバの上に銀ちゃんが乗っかってブーン
想像してしまった... ( ´艸`) ププ
Commented by のちこ at 2012-11-15 01:56 x

初めてのコメントです*\(^o^)/*
ネットでルンバに乗るニャンコの動画を見ました^ - ^
つーちゃんか銀ちゃんもルンバ乗りになるかなー(((o(*゚▽゚*)o)))笑
Commented by No14キキ at 2012-11-15 03:01 x
何か面白い事が起こりそうな予感!誰かがやらかすでしょう?そりゃあ~期待しますよ~
ルンバが動く・・その時・・あの子達の行動は?見た~~い!
動画でアップおねがいします。
Commented by ma05re05yu29 at 2012-11-15 06:33
わぁ~、ルンバだぁ~w(゜o゜)wいいなぁ~(*≧∀≦*)
買ったけど満足すると出せないんですよねぇ~(*^^*)母ちゃんも 色んな物 出せずにいます(笑)
Commented by 恵です at 2012-11-15 07:22 x
ルンバ買ったんですね~すご~い さあかぼちゃんとつーちゃんと銀ちゃんの反応が楽しみですね(^-^)
Commented by 印象派 at 2012-11-15 07:39 x
いいなぁ〜ルンバ♪
しっかりお手伝いしてもらえそう(*^^*)
かぼちゃん、つーちゃんは静観かな?
ぎんちゃんは遊び相手と思うかも(笑)
ぜひ、感想を聞かせてください。
私も欲しい・・。
Commented by Pulama field at 2012-11-15 07:54 x
わ〜♪ わんにゃんはどんな反応をするのか楽しみですね!
私もルンバを使ってますよ。手放せません。大事な相棒♡
ちょーっと音が大きい気がしますが^^;
ルンバ君のクセをみて(この段差は登れないんだな。とか)
使うと快適ですよ〜♪
Commented by ちろりん at 2012-11-15 08:34 x
ルンバ!!私も欲しいです。換毛期なんて、掃除機かけた直後のブルンッで、もう毛が散りますものね。
ただ、うちの柴娘、勝手に動くものを異常に怖がるので、そこがネックです。またかぼちゃんたちの反応をお知らせください。
Commented by Yushipapa at 2012-11-15 08:54 x
ルンバ買ってしまったんですか!
すげー(≧∇≦)
みんなのバトル相手に高い買い物ですね~!
えっ、違う?(笑)
ホントの家での実力レポートして下さいね~!
みんなの反応も…
だから、早く箱から出して下さい( ̄∀ ̄)
Commented by ぺこママ at 2012-11-15 09:19 x
我が家にもあります♡
柴犬さんの毛を一生懸命お掃除してくれますが、部屋が散らかっていて、お掃除してくれるスペースが…狭!!

まずば部屋を片付けなきゃならぬ、
我が家なのでした…汗
Commented by よつば at 2012-11-15 10:17 x
ルンバ使った感想を教えてください。
かぼちゃん、つーちゃん、銀ちゃんの反応はどうかな。
銀ちゃんの反応が面白そう♪~
Commented by juju-19451006 at 2012-11-15 12:14
ルンバ以前から欲しいと思いつつ~
でも駄目なんです。
シュフトウサンが言うには......。
買う前にしなければならない事があるだろうって!
そう~足元に置いた物を片づけないとネ。
だから当分買えそうもない??

でも動き回るルンバと3匹の繰り広げる日々が楽しみ~。
Commented by ららねね at 2012-11-15 12:44 x
「お手伝いさん」に乗って楽しそうにイタズラしてる
にゃんずの絵が浮かんでしまいました…。w
Commented by mammy at 2012-11-15 12:53 x
あ~(゜∇゜)
私もルンバならぬ、その似たのはあります(笑)
動くと猫ちゃんが上に乗って楽しくしてたから、うちも乗るかな~と思ったら、乗るどころか、逃げちゃいましたぁ( ̄∀ ̄)
Commented by ぽぽっち at 2012-11-15 14:37 x
力強い味方の登場!! うちにも欲しい!!
でもね、いいなと思いながらも値段がね…
ワンニャン達は高いおもちゃをGETしたね(・∀・)
反応が楽しみだ~♪
Commented by アシュリのおとん at 2012-11-15 18:08 x
ルンバいいですね~!めちゃくちゃ欲しいです!
でも、うちの子が掃除機嫌いで、怖がるんじゃないかと思って断念してます。。。
かぼちゃん、つーちゃんや銀ちゃんはだいじょうぶかな?
ちょっとして?銀ちゃんは遊び道具と間違って
追いかけ回すかもしれませんね。
ママさん壊されないように祈ってます(笑)
Commented by とちもち at 2012-11-15 22:04 x
はじめまして!
つーちゃん加入からずっと拝見してました(*´∀`*)
ルンバうらやましいですね!多頭飼いだと毛の量もすごいし・・・。

あと、気になったのですがつーちゃんふと・・・大きくなりました?(;^_^A
一瞬、ぎんちゃんかとおもいました(-_-;)
by kabosu112 | 2012-11-14 22:29 | ひとりごと | Comments(20)