アタシって



アタシ、撫でられてます。

a0126590_23144668.jpg

喜んでいるのはアタシじゃないの。

撫でている本人。

これ以上は下がらないだろうってくらいの目尻でしょ!








a0126590_2316134.jpg

要するにアタシ、

愛されちゃってるってわけ。





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとう。
発表会の劇の練習が始まりました。
「ももたろう」をやるんですけど、
ちびっ子たちに与えてみて、今夜また台本を書き直しました。
今度のは結構自信ありますよ!
ももたろう達と鬼の戦いのシーンは、
かぼ父さんに台本を読んで聞かせたら、大ウケでした。
だって、かなりコント風になっていますから~(*゚▽゚*)
ちびっ子たちは喜んでくれると思うな!
みんな上手にセリフ言ってくれるかな~?
明日が楽しみ♪
Commented by 恵です at 2012-11-14 00:13 x
つーちゃんお父さんに愛されてる、良かったね~ つーちゃんはいつもクールだね、私大好きです(^-^)
Commented by さるこ at 2012-11-14 00:31 x
つーちゃん、お役目ご苦労様です
てゆーか本当はつーちゃん喜んでるねー
Commented by ma05re05yu29 at 2012-11-14 06:10
つーちゃん 愛されてますねぇ~(*^^*)
つーちゃんも愛してるから相思相愛♪

発表会の劇 楽しみですね(^_-)≡★
母ちゃんも見たいなぁ~(^O^)/♪
Commented by ソンヨン at 2012-11-14 07:07 x
つ-ちゃんは美猫チャンですね~♪(*^^*)
ブログを遡ってまだ子猫だった頃のつ-ちゃん・・今も可愛いけど、子猫だった頃のつ-ちゃん、メッチャ可愛いですね♪
カボスパパさん、とても優しそうな横顔です^^;;
つ-ちゃんもご機嫌かな!?

台本書き換えとか本当に大変そう。。。
仕上がりは上出来のようでお疲れ様でした♪
プログでもウケまくりですからきっと楽しい劇になりますねΣ(ノ∀`*)
Commented by 印象派 at 2012-11-14 08:20 x
ホントだぁ(#^.^#)
つーちゃん、愛されてるね〜♪
そして、つーちゃんも愛してるでしょ?!
かぼ父さんの左肩は居心地がイイかな?
撫でさせてあげるつーちゃん、優しいね(*^_^*)
Commented by Pulama field at 2012-11-14 08:31 x
ふふ^^
かぼ父さんデレデレですね!
つーちゃん美しいものね!
かぼママさん脚本の劇、ぜひ見てみたいものです〜!
練習でも爆笑でしょうね〜♪
Commented by しんえもん at 2012-11-14 08:52 x
いつも楽しく拝見させていただいてます

いつもはかぼかあさんの日記
私がこのブログを見始めてから
もしかしたら初めて?

彼、彼女たちの独り言ブログ

いいです!めっちゃいいです!

次は、当然かぼちゃんや銀ちゃんの独り言聞きたいですね
Commented by mammy at 2012-11-14 09:01 x
おはようございます!ほっこり優しくなる写真ですね~(*^o^*)
もう誰だって目尻下がっちゃいます♪つーちゃん目線で書いてるのも面白いです♪
そして、ももたろうのコント風(゜∇゜)演じてる方も見てる方も楽しくなりそうですね♪見てみたいです。
Commented by ぽぽっち at 2012-11-14 09:49 x
ほんとだ だんなさんメロメロですねー
上げた左手は「ん~もう…やめてよお!」 の意味なのか
「ん~そこそこ! もっとおねがい♡」 なのか、どちらでしょう?

劇の内容気になる(´・ω・`)
近くなら園児の保護者の(ばあちゃんか?)ふりをして
見に行ってみたいなあ。。
Commented by wakame at 2012-11-14 10:20 x
初めまして。
いつも楽しく拝見しています。
つーちゃんを撫でているパパさん、いいお顔ですね。
「気持ちいいでしょー」なんて言いながらワンニャンをなでていると
逆に人間の方がいっぱい癒しを掌からもらっていると聞いたことがあります。
うちの柴は迷惑そうに撫でられながら私をたくさん癒してくれています。
お勤めご苦労様、ですよね。
Commented by うつ男 at 2012-11-14 12:41 x
こんにちは。
愛を知る者の顔をしてますね。
つーちゃん。
Commented by こうたった at 2012-11-14 13:12 x
つーちゃん、君は喜んでいる~^^
2枚目のお顔を見れば分かるよ~^^
Commented by ミジー at 2012-11-14 15:19 x
つーちゃん、なでなでされていい気持ちよさそうですもんね:-) 質問が有り!です。つーちゃんは今でも2号さんと一緒に寝ているでしょうか? それとも女の子部屋で、みんなと寝ているのかしら? それともこの頃はかぼお父さんと一緒にねてていたりして。
Commented by アシュリのおとん at 2012-11-14 17:23 x
つーちゃんはママさんパパさんに愛されてますね。
そして、みんなにも愛されてますよ~!
発表会の練習始まったんですね。
うん?ひょっとして?「ももたろう」にボケと突っ込みがあるんですか?
↑なんでやねん!って感じで(笑)
Commented by ららねね at 2012-11-14 19:08 x
この~、ツンデレ女王め!笑
コント風ももたろう、見てみたいなぁ!
by kabosu112 | 2012-11-13 23:50 | つつじ | Comments(15)