ひだまりで




くつろぎ方それぞれ。

a0126590_2242822.jpg

ああ、仲間に入りたい・・・・。



*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by 恵です at 2012-11-12 23:14 x
わぁー並んでる~ 可愛いですね、かぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃん、みんな気持ち良さそう、これからの季節は一番いいね、私も仲間に入れてください (^-^)
Commented by yayz at 2012-11-12 23:30
すご~い^^ このような構図ってなかなか見られないですよね。
いいな~、ほんわか心が温まります。見てるだけでジ~ン*^^*。
かぼかあさんのカメラワークもスゴイ@@です!
Commented by さるこ at 2012-11-13 00:52 x
私も仲間に入れて下さいな
3匹と一緒にゴロゴロできるなら仕事なんか休んじゃうよ
Commented by ソンヨン at 2012-11-13 07:01 x
並んでますね♪(*^^*)
 
日が短くなると陽だまりに集まってくる仲良し三匹さん♪
見ている方もほっこり気分。。いい光景です~~♪
私もゴロゴロ仲間に・・・

Commented by 青空 at 2012-11-13 07:23 x
はなたぼっこ・・あったかそうですね♪
のんびり まったり 私も仲間にはいりた~い(^^)
Commented by 印象派 at 2012-11-13 08:18 x
まだ火曜日だけど、仕事休んでそこに行きたい(#^.^#)
かぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃん、仲間にい〜れて♪
気持ち良くお昼寝ができそうです。
Commented by juju-19451006 at 2012-11-13 14:12
肌寒くなったせいか日差しがあると嬉しいですね。
三匹のほっこりタイムでのパターン。
私はどのパターンに近いかな?
ないです。見るに堪えないパターンなので~。
Commented by mammy at 2012-11-13 15:58 x
3人並んで日なたぼっこ♪羨ましいですよね~。
みんなぽっかぽかで気持ちよさそう♪
Commented by ma05re05yu29 at 2012-11-13 16:06
のんびり日向ぼっこ(*≧∀≦*)
いいなぁ~、いいなぁ~(*^^*)
母ちゃんも参加希望で(^_-)≡★
Commented by アシュリのおとん at 2012-11-13 17:22 x
日向ぼっこいいなぁ~
ほんと暖かそうです。
一緒に並んでマッタリしたいですね。
Commented by 小徹;母 at 2012-11-13 18:18 x
かわいい~(^^)
私も仲間に入りたいな♪
by kabosu112 | 2012-11-12 22:15 | 日常 | Comments(11)