明日は月曜日




バス当番の張り紙をリニューアルしました。

a0126590_22185124.jpg

こんなふうに書けば、

いつもより40分も早く家を出なきゃならない朝も、

ちょっと楽しい気分になると思って・・・。








a0126590_22223670.jpg

シバーズの新しいパーカー着て、今週も頑張るよ~~!!!




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by まっち at 2012-11-12 01:01 x
シバーズパーカー可愛いですね♪
着てるだけでウキウキになりそう!

記事を読んで、両親共働きの夫の話を思い出しました~。
子どもの頃鍵ッコで、冷蔵庫に夕飯が作り置きされていたのですが
「冷蔵庫の中の物、食べ放題!」と書かれていて
妙にウキウキ食べたそうです(笑)

楽しい気分になる工夫って大事ですよね。
バス当番、楽しんできてください!
Commented by さるこ at 2012-11-12 02:05 x
私がグースカ寝てる時間に家を出るかぼママさん、大変ですね
「うれしい」にヤケクソ感を感じるのは私だけ?
ここで一句:パーカーに銀ちゃん入れて超巨乳
失礼いたしました m(_ _ ; )m
Commented by ソンヨン at 2012-11-12 07:23 x
おはよぅございます♪
なるほど~!確かに効果あるかもしれません♪(*^^*)それにしても40分早起きお疲れ様です。

シバーズのパーカー、素敵ですね♪銀ちゃんが又甘えん坊で…Cawaii!(笑)
銀ちゃん、嬉しいんだろうなぁ♪(笑)
Commented by 印象派 at 2012-11-12 08:25 x
今朝はどんより小雨模様。
月曜日の朝がこんな天気だと、それだけでテンション下がります(~_~;)
なのに、バス当番ですかー。
「楽しい」何かが見つかるとイイですね(#^.^#)
ぎんちゃんは抱っこされて満足かな?
新しいパーカーは伸びちゃったかも(^◇^;)
Commented at 2012-11-12 08:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yayz at 2012-11-12 09:11
こんにちは。いつもお邪魔してかぼちゃん、銀ちゃん
つーちゃんに癒されパワーをもらっています!
このアイデア最高!私も気が進まない仕事^^;の時は
このテを使わせて頂きますっ^^v
Commented by ma05re05yu29 at 2012-11-12 10:11
おぉ~っ!!(゜ロ゜ノ)ノ
旗当番時に使えそう(*≧∀≦*)
まだ1年生のノンは分団の集合場所に
1人では行けないんです(>_<)
旗当番の日は超ブルー(T-T)
こんな風にしたらいいかも(^_-)≡★
パーカー 可愛い(⌒‐⌒)
↑山田く~ん、さるこさんに座布団1枚(笑)
失礼しました(´▽`;)ゞ
Commented by ぽぽっち at 2012-11-12 11:48 x
寒い季節になると早起き辛いですね。
ポジティブな張り紙で、ちょっとは頑張る力UPしそう!

思い切り下を向いても二重アゴにならないかぼママさんΣ(Д゚;/)/
…うらやましいです。。
Commented by 恵です at 2012-11-12 12:02 x
こんにちは、ものは思いようで、変わるんですよ~ね明るく楽しく行けたらいいですよね♪
Commented by mammy at 2012-11-12 13:11 x
そうですよね~。気が進まないことでも、気分が高まる言葉を書いたり、気持ちの切り替えを少し変えるだけで違いますもんね♪
パーカーに入ってるの~可愛い~(*^o^*)
今週も張り切っていきましょう!!
Commented by ららねね at 2012-11-12 13:27 x
う~ん、「うれしい」が自分に言い聞かせてる感満載で、
よけいせつない気がします~。笑
Commented by 犬のしつけDVDレビュアー@の at 2012-11-12 18:17 x
ぎんちゃんパーカの中で
甘えんぼうさんかわいいですね。

見ているこっちもうらやましくなっちゃいます。

朝の40分はでかいですよね。
楽しい言葉で楽しく家を出てください。
Commented by アシュリのおとん at 2012-11-12 21:13 x
寒くなる季節、早起きほんと辛いですよね。
しかも40分ってこりゃ~たまらんです。
甘えん坊さんのぎんちゃんと出勤なんてムリですね(笑)
子供達に超人気ものになりますよね。
シバーズパーカー可愛いです!
Commented by 茶々ママ at 2012-11-12 21:24 x
ぎんちゃん本当に可愛い♪
手足の太さといい、超甘えん坊なとこといい、かぼちゃんと仲良しなことといい
本当に私の理想です。
いいなぁ。いいなぁ。ぎんちゃん欲しいな~
でもきっと、かぼちゃん、つーちゃん、かぼママさんがいつも一緒だから
ぎんちゃんが安心して甘えてラブリーさを発揮してくれるのかもしれないですね!

ところで・・・新しいパーカーのびそうですね(笑)
by kabosu112 | 2012-11-11 22:43 | ひとりごと | Comments(14)