迷宮入り




ツリーハウスにお泊りした帰り道、

a0126590_12245119.jpg

那珂川の畔の温泉に入りました。








a0126590_12301440.jpg

川沿いの遊歩道は、

お天気が良ければ気持ちいいお散歩コースだったのに、








a0126590_1258691.jpg

あいにくの雨降りで残念でした。








a0126590_1242450.jpg

ユニラーの私。

この時着ていたセーターですが、








a0126590_1383870.jpg

さっき見たら、こんなことになっていました。

まだ1回しか着てないのに。








a0126590_13102097.jpg

畳んでベッドの上に置いておいたのです。

甘かったな。








a0126590_13324252.jpg

いたずらが見つかっても、








a0126590_13114883.jpg

かぼちゃんみたいに目が泳がないから、








a0126590_13345582.jpg

犯人がニャンズの場合、事件は迷宮入り。








a0126590_1314417.jpg

いったいどっちだ!?









<おまけ>
a0126590_12494255.jpg

馬頭温泉の道の駅で食べたかき揚げ蕎麦。

また食べに行きた~~~い!!!




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by もみじ at 2012-11-10 14:39 x
わおっ、温泉にも道の駅にも寄って下さったのですね。温泉はイチオウ美人の湯って謳ってるんですが、お肌ツルツルになりましたか?あっ、もともと?
こんな有名ブログで紹介してもらったこと、観光協会は知ってるのかなぁ?なんて思っちゃいました(笑)ぜひぜひ、また来てくださいね~
で、犯人はたぶん銀ちゃんですね。大好き過ぎてこんなことしちゃうオトコゴコロ?
Commented by もえ at 2012-11-10 15:19 x
雨降りの温泉もオツですね~
犯人は銀ちゃんでしょう!好き好き~っ!!て、ママさんのセーターをホリホリしちゃうんでしょうね?!
Commented by うつ男 at 2012-11-10 15:32 x
なんか、サイズが大きくないですか?かき揚げ蕎麦。

セーター、残念でしたね。直ると良いのですが。
Commented by アシュリのおとん at 2012-11-10 15:49 x
かぼママさんもユニラーなんですね。
それにしても、思い切り穴を開けられましたね(笑)
たぶん犯人は、銀ちゃんだとおもいますよ。
知らぬ、存ぜぬって顔がまた面白いです。
かき揚げ丼うまそう~食べたいです。
Commented by めるたん at 2012-11-10 16:08 x
セーター残念でしたね…。
犯人は誰なのでしょうね?迷宮入りと思いきや、かぼちゃん探偵がきっと犯人を見つけてくれるはず!なんて(笑)

ツリーハウスで着ていらしたチェックのチュニックも、ユニクロですか?
かぼちゃんママさんの洋服のセンス大好きです。
私はユニクロより、もっぱらジーユーなんですけどね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

セーター直るといいですね。
Commented by ぽぽっち at 2012-11-10 16:13 x
いやいや、意外とつーちゃんかも。
以前のゴミあさりも、ぎんちゃんと思いきやつーちゃんだったし!

ぎんちゃんの背中まるまるしてるなあ(笑
Commented by cochaママ at 2012-11-10 17:36 x
にゃんこのいたずらってば、おどろき!です。
どうやったらこんなことになるのか、現場を見てみたいです。

それにしてもこのかきあげ丼はいけませんっ!だめですってば!
フィフティーズが食してもいいとはとうてい思えないサイズです!
でも毎日子供たちと体力勝負しているかぼままさんなら大丈夫なのかしらー♪
Commented by ららねね at 2012-11-10 18:54 x
うわ~、セーターがぁ。Σ(°д°;)
私はしまらーなんですが、以前は黒い服ばかり着ていたのに、
ワンコが来てから、抜け毛が目立たないベージュの服しか
着れなくなりました。

それにしても、かぼちゃんママさんの食欲にはいつもビックリ
しちゃいます。私なんてココイチのハーフカレーを完食するのが
やっとですから。笑
Commented by mammy at 2012-11-10 19:04 x
セーター残念でしたね。うちの子たちの場合、1人だけ「あっイタズラしたな!」ってわかる子がいるんです。誰だ誰だと考えていると、差し足忍び足で、申し訳なさそうに、ゆ~っくりと私の前を横切る子が…(°□°;)
怒るどころか、笑ってしまいました!

かき揚げそば、すんごいボリューム(◎o◎)食べたいです~(*^o^*)お腹空いた~!
Commented by さるこ at 2012-11-10 23:58 x
猫ズはセーターだとは思ってないしイタズラしたとも思ってないので目が泳いだりしないのです
面白そうなオモチャがあったから遊んだだけなのです
ね、つー銀ちゃん
Commented by 恵です at 2012-11-11 00:03 x
あらまあかぼちゃん、お天気だけはね~ ママさんショックですね、一度しか着てないなんてわかりますよ、でも私も何回か同じようにね~我が家も2ナャンなんでわかりません、可愛いから許しちゃいましたよ(^-^)
Commented by ソンヨン at 2012-11-11 00:11 x
私もアムラーシムラージーユーです♪(*^^*)
…にしても、まだ一回しか着てないセーターは残念。
やっぱり私も銀ちゃんかなあと。(笑)きっと大好きなカボスママさんの匂いがしたんだと思います(^^;
猫の気持ちがわかっちゃうと怒れないかもですね♪
かき揚げ大きくて美味しそうですね♪食べたくなりましたぁ!
Commented by かおりん☆ at 2012-11-11 22:43 x
あ~。。。
残念(T_T)

でもつーちゃんもぎんちゃんも悪いことしたって思ってないかもですね。。
by kabosu112 | 2012-11-10 13:44 | いたずら | Comments(13)