ナニシテル?




家庭内ストーカーの銀ちゃん。

a0126590_6125890.jpg

私が洗面台で歯磨きしている間は、








a0126590_6114866.jpg

こんな感じよ(*゚▽゚*)




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by 恵です at 2012-11-09 06:23 x
銀ちゃん可愛いです~(^-^) 歯磨きしたいのかも~です。
Commented by 印象派 at 2012-11-09 06:46 x
うわぁーかわいい!!
ぎんちゃんにならストーカーされても怒れないな(^ー^)ノ
Commented by No14キキ at 2012-11-09 07:27 x
なに食ってんのかにゃ~~??byぎん
Commented by うつ男 at 2012-11-09 07:52 x
おはようございます。
愛されていますね。
Commented by ma05re05yu29 at 2012-11-09 08:59
可愛いストーカーですね(⌒‐⌒)
愛されてる証拠ですよ(*≧∀≦*)
Commented by ミチル at 2012-11-09 09:16 x
可愛いですね(*´∇`*)~♪
銀ちゃんは歯磨き粉の匂いは大丈夫なんですね!
猫ってみんなスーッとする匂いって駄目だと思ってました(笑)

いつも読み逃げしてますごめんなさい(o´ェ`o)ゞエヘヘ

私はマンションなんで猫が飼えなくって寂しいです。
毎日癒されに来てまっす!

これからも応援してます(。´Д`。)ノシ
Commented by よつば at 2012-11-09 09:44 x
可愛いストーカーさんで羨ましい。
銀ちゃんみたいなストーカーさんなら大歓迎ですよね。
それにしても銀ちゃんって甘えん坊さん^^
Commented by nekobaba at 2012-11-09 12:49 x
ぎんちゃん、かわいい!!!!
うちも3匹のニャンズがアルソック並の24時間交代制で監視してくれます(笑)
Commented by chako姉 at 2012-11-09 12:50 x
銀ちゃんは甘えん坊ですね~
銀ちゃんがかぼす家にきてもうすぐ1年でしょうか。。。いつもこっそり拝見させていただいていますがあの頃は銀ちゃんがどうなるのか日々ドキドキしていました。あれからすっかり銀ちゃんファンです♪
Commented by ソンヨン at 2012-11-09 15:20 x
銀ちゃんのその顔で見つめられていたら…つぃ(*´∇`)ニコッとしちゃいますね!(笑)
可愛いなあ!
Commented by アシュリのおとん at 2012-11-09 17:46 x
銀ちゃんも歯ブラシしたいのかな?
歯ブラシで遊びたいのかもしれませんね。
それか?ひょっとして?朝ご飯まだ~!って言ってるかも(笑)
Commented by mammy at 2012-11-09 19:15 x
ひゃあ~(≧∇≦)
こんな顔で見つめられたら、私だったら歯磨きを中断して、ナデナデしちゃいます(笑)
Commented by 青空 at 2012-11-09 21:03 x
銀ちゃんはかぼママさんが大好きなんですね♪

なにを隠そう私も家の幼猫にストーカーされてます(^^)
トイレ お風呂 台所・・・でも膝に乗ったり布団の中にははいってきてくれません。

このところコメントできませんでしたが先日のマジックツリーハウスよかったですね~素敵なカップル同士でワンコ達と一緒に過ごして・・・おしゃれで優しい時間が流れていたんだろうな~と思いました。

今晩は花金(もういいませんね)♪♪♪
        かぼママさん 良い週末を!!
Commented by さるこ at 2012-11-09 23:37 x
かかとまでつけてしっかり立ってる銀ちゃんの後ろ足
大好きですぅ
Commented at 2012-11-10 00:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にゃん♪ at 2012-11-10 13:47 x
ぎんちゃん、ママ大好きなんだよね^^

ちょうかわいい・・・
by kabosu112 | 2012-11-09 06:18 | ぎんなん | Comments(16)