いつもあなたのすぐそばにある優しい眼差し。

a0126590_618484.jpg

ほら、気付いて!



*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
お返事はできませんが、みなさんからのコメントは一つ一つ、
結構派手なリアクションを取りながら拝見しています。
特に、那珂川町のもみじさん、
サンタヒルズのテラス席にいらっしゃったとおっしゃるエースさん。
私のリアクションをお見せしたかったです・・・。
さあ、今日もガンバ!!
Commented by 恵です at 2012-11-08 08:47 x
そうですね、優しいですもんね(^-^) 安心ですね。
Commented by mammy at 2012-11-08 12:31 x
かぼちゃん、チュー♪その後気づいたのでしょうか?
カメラ目線も可愛い♪
私も相当なリアクションをとりながら、毎回楽しく拝見させてもらってます♪
これからもよろしくねお願いします。
Commented by うつ男 at 2012-11-08 12:37 x
愛ある風景ですね。
気づいてほしいですね。
Commented by ひなパパ at 2012-11-08 12:46 x
はじめまして。
かぼすちゃんは猫さんと仲良しなんですね。穏やかなお顔、いいですねえ。
Commented by ソンヨン at 2012-11-08 13:44 x
かぼちゃんも銀ちゃんも本当に優しいですね♪(*v.v)。。。
見てるだけで癒されます。愛がほんわか~~♪
Commented by kuma at 2012-11-08 19:12 x
本当にかぼすちゃんの眼差し優しさに溢れていますね。
みんな幸せになってね。
Commented by すみれ at 2012-11-08 20:14 x
なんと、かぼすちゃんの眼差しのやさしいこと!
癒されますね~。
Commented by アシュリのおとん at 2012-11-08 21:20 x
かぼちゃんの優しい仕草が大好きです。
ほんとこの写真で癒やされます。
Commented by こうたった at 2012-11-08 21:30 x
かぼちゃんのお目目優しいですねぇ~^^
ぎんちゃんは、たくさん愛されて幸せだぁ~^^
異種の動物同士の愛情も育つんですねぇ~♪
そんな姿を見られる私も幸せ~^^
Commented by さるこ at 2012-11-08 23:03 x
実は気づいてる銀ちゃん
かぼちゃんがボクにチューしてくれる!
ドキドキドキドキ………
Commented by god at 2012-11-09 01:08 x
愛か~
なんてむずかしい響きなんだ~
by kabosu112 | 2012-11-08 06:30 | 日常 | Comments(11)