楽しいよ! animal





新しいオモチャを買いました。

a0126590_22441152.jpg

つーちゃんは、中に入るのが好き。








a0126590_2244441.jpg

銀ちゃんは、それを転がすのが好き。








a0126590_22451215.jpg

この2匹、仲がいいのか?悪いのか?

いつもいつでも賑やかです。

さてさて、みなさん。

お昼寝中のかぼちゃんは、見つかりましたか~?





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとう。
劇の台本、だいぶ出来上がりました。
今年もいろいろ作る物がありそうです。
果たして間に合うのか、ちょっと心配です。
メルママさん、yuzumamaさん、
フィフティーズへようこそ!!!
お仲間が、ついに90名を超えました。
すご~~い(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by 蘭ママ at 2012-11-07 01:12 x
最近、柴わんブログの中では「○○ちゃんを探せ!」がちょっとしたブームでしょうか?
ウフフ(^.^)かぼちゃん、ソファー(かな?)の上でスヤスヤお昼寝してますね(^_^)b
最近どんどんフィフティーズ入会者が認定されてますね。私も来月に入会予定で~す。記念すべき100人目にならないかなって、内心ドキドキしてますが…(笑)「あ~あ、もう50代かぁ…」って思ってましたが、会員ナンバーが無くても
何の活動をしなくても、「私はフィフティーズ!」って言えれば、特別な仲間がいるみたいで何だか楽しい!かぼママさん、入会時にはよろしくデス(^_^)v
Commented by さるこ at 2012-11-07 02:49 x
中に入るつーちゃん
銀ちゃんは上に乗ってつぶすのかと思いきや転がすとは…笑いました
転がされてひっくり返ってるつーちゃん、可愛いなぁ
ガラスのかぼちゃん見つけましたよ、我関せずお昼寝中でしたね

また発表会準備の時期ですね、今年は何が出来上がるのかとっても楽しみです
ちびっ子も可愛いけど、必死になってる担任を見るのがいちばん笑える
幼稚園も〇〇教室も同じですね
さ、あたいも頑張って譜面書かなきゃ
Commented by うつ男 at 2012-11-07 04:45 x
かぼちゃん、いたのですか?
どこにいます?気付けない・・
Commented by No14キキ at 2012-11-07 07:01 x
銀ちゃんは上に乗ってつぶす・・ぶぶ~~!!転がしましたか?銀ちゃんなら乗るでしょう??
かぼちゃん?ひえ~~1号くんの足の件を思い出しました。
Commented by mammy at 2012-11-07 07:16 x
おはようございます!わぁ、うちにあるオモチャとよく似てます~(*^o^*)
あのオモチャをあげてから、前よりみんな仲良しさんになりました♪賑やかで元気なのが一番です♪
あっかぼちゃんみっけ!幸せそうに日なたでお昼寝中ですね~(*^o^*)
テレビ台のところにうつってました!
Commented by いろは at 2012-11-07 07:39 x
はーい!
かぼちゃん見つけましたよー。
Commented by 印象派 at 2012-11-07 08:16 x
私も癒されたいわーと、旅に出たくなってましたが・・日常の何気ないひとときにも癒されますね(#^.^#)
つーちゃんとぎんちゃん、いいコンビ♪♪
かぼちゃんも見つかったd(^_^o)
仲間が増えるって楽しいですねo(^▽^)o
Commented by ma05re05yu29 at 2012-11-07 09:17
仲が良いですね(⌒‐⌒)
我が家はアンジが入り込んで
ダヤンは上から飛びかかる…
えっと、犬も遊んでいいんですかね?

かぼちゃん テレビ台に写りこんでます?
Commented by ぽぽっち at 2012-11-07 09:51 x
お嬢様チックなピンクのトンネル、つーちゃんにぴったりですね!
そしてやっぱりかぼちゃんは知らん顔してるし(*゚∀゚*)

昨日の「Yって、いったいどこから出てきたんだろう?」の件、私にとってはあるあるです!
注意力が弱まってるのかな。無意識の思い込みって恐いわ…
頭の中で思ってる単語と 口から出る単語が違ってて
ずっとそのまましゃべるもんだから、
「それいったいなんの話?」って言われたこともありました。。
もちろん歳のせいにしました(´ノω;`)

Commented by よつば at 2012-11-07 10:19 x
かぼちゃん、テレビ台に映ってますね。
気持ちよさそうzzz

つーちゃん、銀ちゃん仲いいですね。
つーちゃんも楽しそう♪
銀ちゃん、あまり調子に乗りすぎるとつーちゃんからの一撃があるぞ。
つーちゃん、銀ちゃん可愛い☆

幼稚園の先生って脚本家であり、振付師でもあり。。。大変ですね。
園児やママ、パパたちが楽しみにしているでしょうから
かぼちゃんママさんファイト!!
実はかぼちゃんママさんが一番楽しみだったりしてね^^
Commented by 恵です at 2012-11-07 15:50 x
かぼちゃんわかりましたよ(^-^)、つーちゃんぎんちゃんは仲がいいと思いますよ、可愛いね~癒されました♪ お仕事頑張ってくださいね。
Commented by ソンヨン at 2012-11-07 17:34 x
ちょっとした空き時間でもすぐ見れちゃう携帯、重宝してますが…やっぱりちゃんと見たい時はPCですね♪見っけましたょ~かぼちゃんのお昼寝♪(^○^)
スヤスヤとニャンズのじゃれあいも全く気にならないみたいですね(笑)
銀ちゃんつーちゃん♪相変わらず元気そうで、じゃれあいがかわいい!

台本作りお疲れ様です♪ …だからかなぁ♪時々アップされる小話にストーリーの展開が面白いのは(*^^*)
今回の劇はどんなストーリーなんだろう…気になります♪
Commented at 2012-11-07 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yogayogayoga at 2012-11-08 07:19
はじめまして、あきと申します。
「かぼちゃんとおさんぽ」の大ファンです。
毎朝ブログを読むのが楽しみで、元気と愛をたくさんもらって、
仕事へ向かいます。
これからも、楽しみにしています♪
by kabosu112 | 2012-11-06 23:36 | 日常 | Comments(14)