素敵な朝ごはん




私たちが泊まったツリーハウスのあるこの場所は、

a0126590_21435774.jpg

サンタクロースの森「サンタヒルズ」といいます。








a0126590_214028100.jpg

森の中の隠れ家カフェで、朝食を予約しました。








a0126590_2147094.jpg

当然テラス席で頂けるものと思っていたら、








a0126590_21495142.jpg

予約したのが遅過ぎた為に、2人分しか席がないとのことでしたので、








a0126590_21503328.jpg

かぼちゃんはYちゃんとTちゃんにお願いして、








a0126590_21544120.jpg

私とかぼ父さんは店内で頂くことにしました。








a0126590_21555249.jpg

「お好きな席でどうぞ!」って・・・

暖かいし、落ち着くし、素敵だし、テラス席よりずっといいじゃん!!!








a0126590_21585262.jpg

かぼちゃんが見える小窓がある席に座りました。








a0126590_2201683.jpg

香りといい、コクといい、なんと美味しいコーヒーですこと!!








a0126590_2222994.jpg

ゆっくり、ゆったり朝ごはん。 贅沢な時間です。








a0126590_2242045.jpg

窓の外を覗くと、YちゃんとTちゃんが震えながら食べてる!!!








a0126590_2254865.jpg

デザートのアイスは、外の二人にはキツかったかもね(笑)








a0126590_227889.jpg

「ハンモックで遊んでから帰ろうよ!」と私が言ったら、

「凍えたから早く温まりたい!!」と言って、

Yちゃん夫婦はツリーハウスへ一目散(*゚▽゚*)








a0126590_22134613.jpg

実はチャチャはお留守番が苦手で、

家の中でも車の中でも、一人ぼっちにされるとずっと吠えてしまうのだそうです。

だから、いつでも家族と一緒。

平日はTちゃんの仕事場へ、一緒に出勤しているそうです。

そんな理由でYちゃんとTちゃんは、チャチャのいるテラス席を選んだんですよ。

チャチャの寂しがり屋は、もしかしたら、

愛護センターで怖い思いをしたトラウマなのかな。

良かったね、チャチャ。

一瞬だって寂しい思いをさせない、優しい家族に出会えて。








a0126590_2219161.jpg

みんなで記念写真を撮りました。

タイマーでシャッターを押して、大慌てで座るから、

何度やっても犬たちは、動く私のことばかり見ちゃいます(笑)








a0126590_22282749.jpg

かぼちゃんがいて、チャチャがいて、

みんなと過ごした楽しい秋の週末でした。

素敵な思い出がまた一つ、心の宝箱に増えました。





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとう。
「手をつなごう」でYちゃんと手をつないでいるのはTちゃんです。
夫婦です!
かぼ父さんじゃありません!!
今日の記事を作っていて気がついたのですが、
YちゃんのYって、イニシャルのつもりで使っていましたが・・・
イニシャルって「Y」じゃなかった!!!
Yって、いったいどこから出てきたんだろう?
自分の間違いに、数日間全く気づかなかった私って相当ですね。
サンタヒルズは、11月からはクリスマスイルミネーションが始まり、
ますますロマンチックなんだそうですよ。
今度はイルミネーションされている時に行ってみたいです。

ちょこままさん、フィフティーズへようこそ~~!!!
Commented by さるこ at 2012-11-06 01:49 x
チャチャは前を向いて歩いてる以外は、ずっとYさんを見てるんですね
かぼちゃんもかわいいし、いいなぁ
Commented by うつ男 at 2012-11-06 06:09 x
素敵な週末でしたね。
朝食と空気のおいしさが伝わってくるようです。

記念写真おもしろいです。
Commented by No14キキ at 2012-11-06 06:27 x
おはようございます・・午前中は雨模様のキキ地方です。
素敵な場所ですね・・ジャンケンかな?と思いましたが・・・チャチャ君のためだったのね・・集合写真これはこれで面白いですね・・うんうん!!
Commented by ma05re05yu29 at 2012-11-06 07:18
素敵な時間を共有出来る友達。
かぼちゃんママさんのお人柄が
素敵な仲間を引き寄せるんですね(^_-)≡★
テラス席でのデザート…この時期は辛い(>_<)

チャチャちゃんも かぼちゃんも
素敵な家族に廻り合いとても幸せですね(⌒‐⌒)
Commented at 2012-11-06 09:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-06 09:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 恵です at 2012-11-06 11:45 x
かぼちゃんもチャチャちゃんも良かったね、ステキな旅でしたね~(^-^)
Commented by nekobaba at 2012-11-06 12:36 x
かぼままさん
おひさしぶりです♪
いつもこっそり拝見しています。
素敵な週末でしたね~~~~
うらやましいなぁーーーーー
yちゃんご夫婦と同級生でとってもいいですね!
この歳になると私の周りも同窓会で30年ぶりとかで再会しても
あの頃の自分達にあっという間に戻ってしまいますよね~
かぼままさんのような生活あこがれちゃうなぁ~
寒くなりましたね!
体調に気をつけてお過ごしください^^v
Commented by 小徹;母 at 2012-11-06 18:43 x
ツリーハウスの宿泊記 
毎日暖かい気持ちになりました。
幸せのおすそ分けを、ありがとうございました(^^)

本当に素敵な時間が伝わってきました。
みんなで撮った記念写真 いいですね♪

サンタヒルズ 行ってみたいなぁ☆
Commented by melody at 2012-11-06 19:31 x
またまた素敵すぎてニコニコがとまらないー☆

お話も写真もとても素敵です…♡


記念写真のかぼちゃん&チャチャちゃんの視線、可愛すぎて吹き出しちゃいました♪
Commented by mammy at 2012-11-06 20:10 x
うわ~(*^o^*)
素敵な店内で落ち着きある雰囲気ですね~♪
イルミネーション、なんてロマンチック(≧ε≦)私も行ってみたくなりました♪
充実した週末だったみたいで良かったです♪
チャチャちゃんもかぼちゃんも、つーちゃんも銀ちゃんも、かぼママさんたちも、巡り合わせって大切ですね!私もこの子たち三匹に出会えて本当に良かったです♪
Commented by ソンヨン at 2012-11-06 20:26 x
サンタヒルズ…素敵ですね!゚+。(*′∇`)。+゚
最初ツリーハウスの写真見た時、ここに雪が降ったら本当にクリマスの世界だなぁって思ってました♪
やっぱりそういう意味でのツリーハウスだったんですね♪
雪はなくてもとても素敵な旅でこちらまで楽しめましたぁ♪♪v(*'-^*)^☆

かぼちゃん、チャチャちゃん♪いい思い出いっぱい出来たね♪(*^^*)
Commented by kaori at 2012-11-06 20:59 x
犬って写真を撮ろうとしも猫みたいにじっとしてないですよね
ちょろちょろしちゃって(^^;

だけどかえって臨場感?があります

サンタヒルズ…いつか私も行ってみたい
コーヒーおいしそう。
Commented at 2012-11-06 21:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エース at 2012-11-06 23:56 x
はじめまして!
いつもブログ楽しみにしています。


記事読んでビックリしたのですが
テラス席にいたの私達グループです。
ミニチュアダックスとトイプー連れてました!!!!
ビックリ!!!!!

かぼちゃんって気づかなくって残念・・・・・


サンタヒルズステキなところでしたね!
Commented by Pulama field at 2012-11-07 08:03 x
かぼすママさん素敵な週末を過ごされましたね〜♪
アップされる度に楽しく読ませて頂きました!
みんなの記念写真、かぼちゃんとチャチャちゃんが
同じ角度、同じ表情でママさんのことをみてて
笑っちゃいました! 微笑まし〜♪
by kabosu112 | 2012-11-06 00:29 | おでかけ | Comments(16)