朝のおさんぽ







2匹が仲良く並んで階段を下りていくから、

a0126590_662440.jpg

慌てて前に回って2ショットを撮ったら、








a0126590_611725.jpg

かぼちゃんったらこんな顔(>_<)








a0126590_6125939.jpg

チャチャは全く気にしてないけどね。





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by ma05re05yu29 at 2012-11-05 06:56
かっ、かぼちゃん…何がそんなお顔にさせたのか?
温厚なかぼちゃんの違ったお顔にビックリです!!(゜ロ゜ノ)ノ
Commented by 恵です at 2012-11-05 06:58 x
かぼちゃん、アハハどうしたの? 可愛いです~
Commented by うつ男 at 2012-11-05 07:19 x
ものすごい顔しましたね。
劇的でした。
Commented by mammy at 2012-11-05 08:36 x
おはようございます!おっとぉ、かぼちゃんスゴイお顔(°□°;)
何でそんなお顔になっちゃったんでしょう…!でも、うちの子たちも若い子が1人怒っていて、大人の子は素知らぬ顔だったりしますね。
Commented by れおまま at 2012-11-05 09:27 x
かぼちゃんったら笑っちゃう~!
チャチャくんは余裕ですね。
可愛い2ワン。
ワタチが先よ!って強気かぼになったのか!?
Commented by ぽぽっち at 2012-11-05 09:33 x
遅くなりましたが、かぼちゃんお誕生日おめでとう!!
そろそろ私達と同じ中年だね(笑

ガウってる写真衝撃的Σ(Д゚;/)/
いつものおっとり優しいかぼちゃんはどこに?
うちの子と同じ歳のチャチャちゃん。
うちもそうだけど、やっぱり白髪が増えるのね~
老犬の元気な姿を見せてもらって、嬉しくなりましたよヽ(*´v`*)ノ
Commented by イベリコ(ブー) at 2012-11-05 09:34 x
微笑ましい二匹の後ろ姿に、心ほっこり♪
正面のかぼちゃんの顔見て大爆笑~!
かぼちゃんのムキっ歯久々(爆)
Commented by さるこ at 2012-11-05 10:39 x
かぼちゃんからガウを仕掛けるなんて珍しいこと!
チャチャは貫禄ですね
Commented by cochaママ at 2012-11-05 10:55 x
かぼちゃんたら、チャチャには強気なんですね♪

うちも顔のそばに接近してくるわんこによくそんな顔してます。
柴っこは距離がだ・い・じなんですよね、きっと。

それにしても楽しそうな週末ですね。
まったりとした時間がうらやましい限りです!
Commented by No14キキ at 2012-11-05 11:36 x
かぼちゃ~~~~~~~~ん!ままちゃ~~~~~~ん!
このお顔さんアップしてよかったのかえ??怖いワイ。
チャチャくんのランクを下にしちゃったのね・・チャチャくんおじいちゃんだからもう怖くないと判断?ここでまたまたどんでん返してきな・・やっぱりかぼちゃんだったネエ~~ちゃんちゃん・・なんちって!!
Commented by Yushipapa at 2012-11-05 12:15 x
階段を下りる姿は、まるで世間話をしているみたいですね( ̄∀ ̄)
昨日のご飯はどうとか、寝床はどうとか、旅行談議に花が咲いてるのかな~
Commented by くろろう at 2012-11-05 12:55 x
かぼちゃん?(笑)チャチャくんが大人しいから強気になっちゃったの?かぼちゃんらしくないぞ(笑)
Commented by ソンヨン at 2012-11-05 19:42 x
あは♪(^○^)
かぼちゃんの顔(笑)ご機嫌悪かったのか、なんか勘違いの危機感を持ったのかなぁ?たまにそういう顔が大好きだったりします♪(え)
Commented by あろまっこ at 2012-11-05 21:10 x
かぼちゃん・・・(@_@;)
Commented at 2012-11-05 21:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by viola at 2012-11-05 21:52 x
ぎゃははは!!w 部屋で一人で笑いが止まらなくなってしまいましたw かぼちゃん!いったいどんな可愛い顔を見せてくれるの?と思ってスクロールしていったら………まさかの漫画の様なムキッ歯w  面白いなあw かぼちゃん、ワンちゃん仲間との距離の取り方が良くわからないのかもしれませんね~! 仲良くしていいのかなあ? でも噛まれたら怖いなあ?とか色々考えてるんでしょうね★
Commented by komawan at 2012-11-05 22:15 x
2匹で仲良くおしゃべりしながらお出かけ?可愛いすぎる!って思ったら
2枚目がガウ写真でびっくりしました~。

かぼちゃんは奥ゆかしい女の子だから、
急に接近されるのは苦手なのかな?
犬たちとはゆっくり距離を縮めたいタイプなのでしょうかね。
人間には平気なのにね。

かぼママさんちに来るまでに、犬と接触して何か怖い思いでもして
トラウマがあるのかも・・
そういう、かぼちゃんしか知らないかぼちゃんの秘密も含めて大事にしてあげたくなりますね。
とにかく、かぼちゃんが可愛いです!
Commented by 小徹;母 at 2012-11-05 23:17 x
ぐふふ(^m^)
かぼちゃんのムキッ歯顔 めったに見ることがないので
何だか新鮮で笑っちゃいました♪

どんなお顔でもかわいいよ かぼちゃん(^^)
Commented by 茶太郎 at 2012-11-10 13:30 x
かぼちゃん・・最高*\(^o^)/*
前に回るとまさかのオチでしたね(≧∇≦)

チャチャちゃんのマイペースぶりは年を重ねた証ですかね?大事にされてるのがどちらのワンコからも伝わってきます(*^o^*)癒されます♡(≧∇≦)
by kabosu112 | 2012-11-05 06:20 | おでかけ | Comments(19)