手をつなごう

チャチャは13才のおじいちゃん。

a0126590_231591.jpg

12年前、動物愛護センターの最終部屋にいた時に、

Yちゃん夫婦に引き取られました。

かぼちゃんの大先輩です。








a0126590_2318443.jpg

かぼちゃんは、チャチャのことを怖がったりしません。

チャチャが自分に対してあまり興味を示さないので、

安心していられるようです。








a0126590_23172179.jpg

なんてことはない田舎道のお散歩だけど、

かぼちゃんとチャチャがとっても嬉しそうだから、

私たちはそれだけでもう十分、幸せな気分。








a0126590_03222.jpg

それにしても絵になる二人。

「手をつないで歩いてみて!」と、リクエストを出しました。








a0126590_23285228.jpg

照れ笑いしながら寄り添い、そっとつないだ手と手。








a0126590_23303910.jpg

見ている私まで温かくなったよ!



*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by さるこ at 2012-11-01 03:10 x
そうか、奥ゆかしいかぼちゃんは
追いかけられると逃げるタイプなんだね
Commented by スイカ妻 at 2012-11-01 07:40 x
カボス家夫妻の手つなぎバージョンの写真は明日アップかな?!(笑)
かぼちゃんも怖がっていないのが、写真からわかります。
しっぽが上を向いてクルン♪としてるし・・・(^^)


一緒にいらっしゃるご夫婦も背が高いですね!!
大人4人並んだら、大きそう~~
Commented by 恵です at 2012-11-01 08:10 x
ステキなお二人ですね、チャチャ君いつまでも元気でいてくださいね、我が家の猫ちゃんは14才です、里親募集でした、我が家の宝です。
Commented by ソンヨン at 2012-11-01 08:50 x
カボスママご夫婦のように、こちらも又素敵なお二人ですね♪(つω`*)
チャチャちゃん、かぼちゃんもまったりといい雰囲気みたいだし^^
休養兼ねての旅行はこんな感じもいいなぁって思います。

チャチャちゃん♪いつまでも元気で可愛がって貰ってね~♪
Commented by mammy at 2012-11-01 12:47 x
かぼちゃんより大人のチャチャちゃん。そう言えば、うちの猫も年が離れた子たちは、仲良しさんですね~♪落ち着いているからでしょうか。
ひゃあ~(≧∇≦)
手を繋いでお散歩♪こちらも仲良しさんです♪いいな♪
Commented by Yushipapa at 2012-11-01 13:27 x
素敵なお二人ですね!
なんだかホンワリしてきます。
かぼすちゃんも余りかまわれ無いから、自然体でいられるんでしょうね。
いい距離が一番楽しく幸せなんだなぁ( ̄∀ ̄)
Commented by ma05re05yu29 at 2012-11-01 13:47
素敵なご夫婦ですね(*^^*)
かぼちゃんパパさんとママさんが素敵なご夫婦だから 素敵な方が集まるんですね(^_-)≡★
見習わなければp(^-^)q
Commented by dori at 2012-11-01 14:59 x
本当にステキなご夫婦ですね~♪

なかなか手をつないで歩くことが難しい年頃になってしまいましたが いつまでもこんな風に手をつないで歩けたら嬉しいなぁ
(介護と間違われないようにしなければ!)

かぼちゃんママとパパの手つなぎ写真も見たいなぁ~(*^_^*)
Commented by No14キキ at 2012-11-01 17:09 x
かぼちゃんのしっぽがくるりんとしてると外野から見てても
ホッとします。しょんぼりしっぽだったらハラハラします。
チャチャ君のんびり過ごしてね。
Commented by すみれ at 2012-11-01 17:56 x
ホント絵になるカップルですね~。
のんびり歩いている4人さんの幸せそうな雰囲気が伝わります。

かぼちゃんは、興味を示されるのが苦手だったのですね。
Commented by ぽぽっち at 2012-11-01 18:48 x
感動するわ~
こういう御夫婦がチャーミーグリーンのCMのような
仲良し老夫婦になられるんでしょうね(w´ω`w)

かぼちゃんお出掛け満喫してますねー( ´艸`)
Commented by 小徹;母 at 2012-11-01 19:18 x
本当に素敵なお2人ですね。
そっと手を繋いで寄り添うお二人に
なんだかジーンとしちゃいました。

そして、チャチャくんもかぼちゃんも
やさしい表情でほんわかしました☆
Commented by ゆうひ at 2012-11-02 00:36 x
素敵…まるでモデルのようなお二人ですね。かぼパパさんとかぼママさんみたい。私の憧れの夫婦像です。BGMで小田和正の「時をこえて」が聴こえてくるようです。寄り添うお二人をじっと見つめているかぼちゃん、可愛い~。チャチャくんもかぼちゃんも素敵な家族に出逢えて本当に良かったね。幸せだね。
Commented by うつ男 at 2012-11-02 08:13 x
はじめまして。
素敵なお二人ですね。絵になります。
Commented by アシュリのおとん at 2012-11-02 13:44 x
かぼちゃんとチャチャちゃん仲良く散歩楽しそうですね。
やっぱり大人しいお友達ならかぼちゃんも大丈夫なんですね。
それにしても素敵なご夫婦ですね。
かぼママさんも負けてられませんよ~!!
Commented by ちょび。 at 2012-11-02 14:22 x
初めてコメントさせていただきます。
ちょび。と申します☆
いつもいつもかぼちゃんとかぼママさんに癒しと元気をいただいてます☆ありがとうございます☆☆
今日はどうしてもこれを言いたくて。。。
『かぼちゃん、お誕生日おめでとう!!
本当におめでとう☆』
これからも応援させていただきまーす☆
Commented by スイカ妻 at 2012-11-02 20:02 x
かぼちゃん、お誕生日おめでとう♪♪♪
かぼ父さんも、今日は早く帰ってきてくれるかな?!
何もお祝いしてあげれないけど、コメントで・・・(^^)
Commented by ソンヨン at 2012-11-02 20:05 x
今日はかぼちゃんのお誕生日ですね☆

かぼちゃん♪お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪

可愛くて優しいかぼちゃん、これからも又一年カボスファミリーと一緒に楽しく元気に過ごしてね♪

Commented by 恵です at 2012-11-02 23:11 x
かぼちゃんお誕生日おめでとうございます、これからもず~と元気でいてくださいね、私の大好きなかぼちゃん(^-^)
Commented by ゆうひ at 2012-11-03 01:38 x
一日遅れてしまいましたが、かぼちゃんお誕生日おめでとうU^q^Uいつも幸せをありがとう!かぼちゃん大好きよ~(^^)
Commented by べりーに at 2012-11-03 22:34 x
かぼちゃん!お誕生日おめでとう!
確か・・・6歳?になるのかな・・・?
毎日、毎日トビっきりの癒しをくれて、本当にありがとう。
これからも、つーちゃん、ぎんちゃんと共に仲良しの姿をイッパイ見せて、楽しませてください。
by kabosu112 | 2012-11-01 00:48 | おでかけ | Comments(21)