暖炉の前で




仲良く並んでご飯。

a0126590_62748.jpg

こう見えても、

かぼちゃんよりもチャチャの方がずっと重たいの。



*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by ma05re05yu29 at 2012-10-31 06:17
チャチャちゃん 結構足の肉付きがいいですね(⌒‐⌒)保育園のルビーちゃんも同じ犬種ですが、お腹の肉付きが…(^o^;)
かぼちゃん 毛がある分 丸く見えるから比較すると大きく見えちゃうんですねぇ~(o^-^o)
並んで食べる後ろ姿も可愛いなぁ~(*≧∀≦*)
Commented by イベリコ(ブー) at 2012-10-31 06:29 x
可愛いお尻が並んでる♪

本当に素敵なツリーハウスですね。
行ってみたい!
Commented by No14キキ at 2012-10-31 07:49 x
うひょ~~かわいいツリーハウスにステキな友人さん!
ビーグル犬は父が大好きな犬種でした。行動力がありました。散歩に連れて行くと「ジョン!落ちついて歩こうよ」なんてよく言っていました。かぼちゃんとチャチャちゃんの相性はいかがでしたか?それにしても友人さん身長がお高い方ですね・・・ママさんもお高いのに・・・モデルさん?
Commented by しなもん at 2012-10-31 11:44 x
かぼちゃん&チャチャちゃん かわいい~ヽ(^。^)ノ
仲良くご飯、お利口ですね!
Commented by Yushipapa at 2012-10-31 12:07 x
かぼすちゃんて、ご飯食べるときに尻尾が垂れちゃうんですね。
意外( ̄∀ ̄)
暖炉あったかそうでステキですね。
Commented by ちゃんちー at 2012-10-31 15:42 x
わんちゃんたちかわゆい↑↑
グアムだなんていいですね~♪
毎日がバカンスみたい(●^o^●)
またあそびにきますね~
Commented by ソンヨン at 2012-10-31 15:47 x
チャチャちゃんと揃ってお食事タイム、後ろ姿が又可愛いですね!(*^^*)

ツリーハウスはお友達と一緒なら時間気にすることなく思う存分楽しめそう♪
秋の夜長にはこういう過ごし方も最高ですね♪
参考にしたいと思いました。♪v(*'-^*)^☆
Commented by ad(エディー) at 2012-10-31 16:15 x
こんにちははじめまして

がんちゃんさんのブログで知り時々お邪魔していました。
我が家の黒柴・虹輝(ショウキ)も保護施設から我が家に来た1匹です。
できるだけ多くの犬猫たちが幸せになればいいですね。

今回リンクさせていただきたいと思います。
これからよろしくお願いします。
Commented by 恵です at 2012-10-31 17:42 x
食べてる姿は平和です~ 癒されますね(^-^)
Commented by ららねね at 2012-10-31 18:43 x
かぼちゃんは、初めての環境でも平気なんですね。
ウチのワンは、(青森県ワンなのに)ストーブも怖がるので、
暖炉は絶対無理だと思います。笑

ご飯の時のワンコさん、尻尾がだらりんってなるのはなぜ~?
Commented by mammy at 2012-10-31 20:46 x
2人並んで仲良しさん♪
かぼちゃん、しっぽクルリン♪
Commented by アシュリのおとん at 2012-10-31 21:19 x
仲良く一緒にならんで食べて可愛いですね。
素敵な暖炉がすごく絵になってますよ。
こんな素敵なところでで食事がしたいよ~!
Commented by さるこ at 2012-10-31 22:55 x
かぼちゃん、チャチャは隣にいても平気なんですね
相性があるのかな
by kabosu112 | 2012-10-31 06:09 | おでかけ | Comments(13)