ツリーハウス





「お~い、かぼちゃ~ん。早く上がっておいで!」って、

a0126590_2152221.jpg

かぼ父さんの声が聞こえてきます。









a0126590_21495927.jpg

私たちが泊まるのは、このツリーハウス!








a0126590_21545167.jpg

子どもの頃からの憧れでした。








a0126590_22333737.jpg

鳥たちの歌声がこだまする緑の森の中で、








a0126590_22355882.jpg

宙に浮かんで一夜を過ごすのです。








a0126590_2274966.jpg

ゆらゆらと揺れる炎を眺めながらね!



*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by さるこ at 2012-10-29 23:49 x
わーい、秘密基地だー!
Commented by melody at 2012-10-29 23:49 x
わおー!!!
すってきー(^o^)☆☆☆
素敵すぎてニコニコがとまらないー!

暖炉の前のかぼちゃんかわい過ぎー(*´∇`*)/♡
Commented by なな子 at 2012-10-29 23:54 x
うっわ~素敵素敵!!(*≧∀≦*)

本当に子供の頃夢見ていたおウチですよね!

暖炉の炎も本物ですよね?

こんなおとぎ話の世界が現実にあるんですね~
Commented by ソンヨン at 2012-10-30 00:33 x
おおお。。。素敵ですね!(゚▽゚*)
森の中のツリーハウス・・・って、ネーミングも素敵♪
やっぱり、一日でもいいからそういうお家で過ごしてみたいと憧れちゃいます~♪^^;;

暖炉の前のかぼちゃん、どんな気持ちだったかな♪
いい夢見れたかな!?
Commented by ゆうひ at 2012-10-30 01:11 x
なんてっ!なんてぇ~~っ!素敵なんですかぁ~!(≧∀≦)まるで絵本のような世界ですね。コテージ泊かな?と予想していた私、まだまだ甘かったです。(笑)それにしても、こんなに素敵なところがあるなんて・・かぼすファミリーにとっても似合いますよ。暖炉の横にかぼちゃん、いいないいな♪一緒にお泊まり良かったね(^^) 続きが楽しみすぎます~ワクワクo(^o^)o
Commented by kampanerura389 at 2012-10-30 06:24
おはようございます
こんなにステキなところがあるんですね~~
宙に浮かんでみた夢は・・・?
Commented by 恵です at 2012-10-30 06:59 x
いいですね~ 私も行きたいな~ (^-^)
Commented by ma05re05yu29 at 2012-10-30 08:48
かぼちゃんの笑顔が可愛い過ぎぃ~(*≧∀≦*)
素敵な場所に素敵な家族と過ごせて幸せですねぇ~(⌒‐⌒)
Commented by Yushipapa at 2012-10-30 08:52 x
カッコイい~(≧∇≦)
素敵なツリーハウスですね~。
羨ましい!
かぼすちゃんも楽しそうですね~(≧∇≦)
暖炉に柴犬…
西洋風な暖炉には、なんとなく似合わないですねf^_^;
でも、あったかそう!
ほっこり、ゆっくり過ごしてくださいね~( ̄∀ ̄)
Commented by 印象派 at 2012-10-30 10:20 x
わぁー素敵♪♪
メルヘンの世界です(#^.^#)
かぼちゃんは暖炉の前でイイお顔してますね〜 かわいいわー(*^^*)
Commented by mammy at 2012-10-30 12:28 x
わぁ~(゜∇゜)
マイナスイオンたっぷりの場所で、私も憧れてるツリーハウス♪とってもいいですね~(*^o^*)

かぼちゃんも癒されたかな?
Commented by 美肌マニア スキンケア at 2012-10-30 14:04 x
ツリーハウスってすごいですね
初めて見ました↑↑
素敵ですねぇ~♪
Commented by アシュリのおとん at 2012-10-30 17:14 x
すごい素敵ですね。映画に出てきそうなツリーハウスですね。
こんな素敵なツリーハウスに泊まられるなんて、羨ましすぎますよ~!
かぼちゃんも暖炉の横でマッタリしていたのかな。
Commented by めるたん at 2012-10-30 18:05 x
まるで、おとぎ話の中にでてくるような素敵なツリーハウスですね。
こんなロマンチックな場所にお泊りなんて、うらやましいです。

普段インドア派の私でも、寝る場所がこんなにも素敵だったら、アウトドアも悪くないかも…なんて思いました。

ただ…今年は、カメムシが大発生してるとか聞きましたが、そこらへんは大丈夫でしたか?
森の中だと、ついつい虫がいないか心配してしまいます。
(色気の無い話で、すみません)

当然、かぼ父さんとラブラブだったんですよね…( ´艸`)ムププ
Commented by 小徹;母 at 2012-10-30 18:33 x
わぁ~なんて素敵なんでしょう♪

私も憧れます。行ってみたいナァ。。。
Commented by ナイキ スパイク at 2012-10-30 18:55 x
かわいすぎます
Commented by Pulama field at 2012-10-30 21:03 x
わぁ〜♪
まさにイメージ通りのツリーハウス!
素敵! 内装も素敵! 中の木にすだれ?が巻かれているのが
Japan!って感じでちょっとほんわか〜 笑
暖炉とかぼちゃんもお似合いよ♪
Commented at 2012-10-30 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 辰巳ファミリー at 2012-10-31 12:58 x
サンタヒルズだ!
by kabosu112 | 2012-10-29 23:16 | おでかけ | Comments(19)