ただいま




栃木の秋を満喫してきました。

a0126590_22134651.jpg

すっかりリフレッシュ!!




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとうございます。
那須に行くとお伝えしましたが、那須ではありませんでした!
宿は私が探して予約を入れたので、すっかり那須のつもりでした。
運転手のかぼ父さんはちゃんと理解していたので、
何の問題もなく着くことができましたが、
私は現地に着く直前まで、那須じゃないってことに気づきませんでした。
私達が行ったのは、那珂川町という所です!!
今回は友達夫婦とビーグル犬のチャチャも一緒です。
どんな風に楽しんだかは、明日から少しずつアップしていきますね。
いよいよ発表会の準備が始まるので、
本当に少しずつになってしまうと思います。
気長にお付き合い下さいませ。

鍵コメMさんへ
はい、どうぞ( ^ω^)_凵 
Commented by 恵です at 2012-10-28 23:09 x
お帰りなさい、楽しかったようですね~(^-^) お話楽しみにしております。
Commented by Pulama field at 2012-10-29 07:58 x
この写真だけで楽しい様子が伝わりますね〜♪
かぼちゃんにこにこ^^
明日からのアップ楽しみにしています
Commented by 印象派 at 2012-10-29 08:18 x
え〜(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)
お友達もご一緒なら、にぎやかに楽しめたのでは?
どんな旅だったのかなー♪ アップ楽しみにしてます(*^^*)
Commented by およよ at 2012-10-29 08:51 x
かぼママさんのあわてんぼうぶりは私以上!!
毎日大笑いしながら読んでいます。
今日も一日元気がでたぞ・・・
Commented by ma05re05yu29 at 2012-10-29 09:07
楽しい旅行が写真のかぼちゃんのお顔で伝わってきます(⌒‐⌒)
かぼちゃんママさんもリフレッシュできた様ですね(o^-^o)
色々お忙しいので 無理せずゆっくりUPして下さい(^_-)≡★
Commented by Yushipapa at 2012-10-29 14:44 x
お帰りなさい!
秋満喫で楽しめてリフレッシュできたなんて羨ましいなぁ~。
かぼちゃんの笑顔楽しみにしときますね( ̄∀ ̄)
Commented by もみじ at 2012-10-29 17:47 x
なんですって!?ワタクシ、那珂川町の者です。確かに那須郡ですから、時々間違われます。えーーーっ、かぼちゃん、来てたんですねぇ。会いたかったなぁ・・・
でも、私が言うのもナンですが、かぼママさんたちのようなおしゃれな人が泊まるようなとこ、ありました?
がっかりされなかったらいいなぁ。
Commented by 小徹;母 at 2012-10-29 18:37 x
お帰りなさい(^^)
旅行記楽しみにしています。

でも、無理せずのんびりUPして下さいね☆
Commented by ソンヨン at 2012-10-29 19:16 x
お帰りなさぁい♪ヽ(*^^*)ノ

栃木の秋、かぼちゃんもママさんもお友達と沢山楽しめてきたみたいで良かったですね♪

記事アップ・・時間のあるときで・・♪^^
Commented by mammy at 2012-10-29 19:36 x
かぼママさん、お帰りなさいo(^-^)o
この写真で、楽しさが伝わってきます♪
ゆっくりでいいです♪楽しみにしています(^O^)
by kabosu112 | 2012-10-28 22:50 | おでかけ | Comments(10)