行ってきます!




これから一泊で那須へ行ってきます。

a0126590_7535419.jpg

かぼちゃんは一緒に行くけど、ニャンズはお留守番。








a0126590_7545049.jpg

2号にたっぷり可愛がって貰ってね!!




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by にゃ~ん♪ at 2012-10-27 08:03 x
行ってらっしゃいませ!!!
Commented by kampanerura389 at 2012-10-27 08:28
はぁ~~いいなぁ。
かぼちゃんと那須ですか・・・
日ごろがんばっているかぼままさん、
ゆっくりと楽しんでいらしてくださいね。
ステキなお写真、待ってます。
Commented by Yushipapa at 2012-10-27 08:47 x
行ってらっしゃーい(^O^)
楽しんで来てくださいね~
残念ながら、明日は荒れ予報…
でも頑張っていっぱい遊んでくださいね!
写真楽しみにしてます。(プレッシャー…(笑)
Commented by mammy at 2012-10-27 09:23 x
おはようございます!一枚目の「チュッ」可愛い~(*^o^*)
那須いいですね~♪いい気候だし、楽しんできてください。私も寒くなる前に京都にぶらり行こうか…思案中です(笑)
Commented at 2012-10-27 09:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 印象派 at 2012-10-27 10:39 x
行ってらっしゃーい(^-^)/
気をつけて♪
紅葉はどうでしょうね?
私もぶらり行きたいです、mammyさんと同じく京都(笑)
つーちゃんとぎんちゃん、一緒に抱っこされて迷惑そう?な感じに見えますが、そこがまた、かわいいo(^▽^)o
Commented by さるこ at 2012-10-27 11:30 x
猫ズ:いってらっしゃ〜い!
   さ、イタズラしよっと ≡^._.^≡
Commented by ゆうひ at 2012-10-27 13:27 x
いいですね~かぼちゃんと一緒に紅葉狩り(≧∀≦)今日はお天気最高~♪いっぱい楽しんできてくださいね!
キャンプはもう寒いですかね?かぼちゃんも一緒に泊まれるコテージ泊でしょうか?後で情報よろしくお願いします(^^)
素敵な休日を(^∇^)
Commented by ソンヨン at 2012-10-27 13:28 x
わぁ・・ニャンズ抱っこ~~!・・いいなぁ♪
カボスママさんの笑顔とても素敵です・・銀ちゃんの横顔が『ママ大好き♪』とマジっぽい♪(*^^*)

と。。今頃はかぼちゃんと那須ですね。
ゆっくり休養してきて下さいね~~♪
いい休日を♪
Commented by 恵です at 2012-10-27 13:46 x
いいですね~ 気をつけて行ってらっしゃいね~(^-^)
Commented by ららねね at 2012-10-27 20:19 x
わ~、いいな~。お土産話、楽しみです。
ニャンズはお留守番中、イタズラしませんか?
Commented by ma05re05yu29 at 2012-10-28 07:35
お土産話 楽しみにしてます(*^^*)
お気をつけて(⌒‐⌒)/~~~
Commented by HANAMIZUママ at 2012-10-28 09:00 x
1年ぶりのコメントです^^;

かぼちゃん&ぎんちゃん&つーちゃんには
毎日、ご挨拶させていただいてますよ〜

11月に、那須に行くので
楽しみです☆
かぼちゃん、楽しんできてね^^*
かぼちゃんが訪問したところに
是非、行きたいです〜
by kabosu112 | 2012-10-27 07:59 | ひとりごと | Comments(13)