素直な気持ち

誰かを好きっていう思いは、

a0126590_5501026.jpg

言葉なんかない方が、伝わるのかもしれないね。








a0126590_550445.jpg

ワタシハアナタノコトガスキ。








a0126590_5511765.jpg

大切なのは、伝えようとする真っ直ぐな心。





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
meekooさんの美しい夕陽の写真がアップされました。
私は6枚目の写真に感動!!
素晴らしい写真が撮れたのには、私が関係する秘密があったらしいです。
  ↓      ↓
しばりんご「特別な夕陽」
Commented at 2012-10-26 08:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よつば at 2012-10-26 09:20 x
かぼちゃんと銀ちゃん、お互い大好きって伝わってきます♥
すごく素敵な写真で、かぼちゃんママさんの愛情も伝わってきます。

かぼちゃんママさんが言うように言葉なんかないほうが伝わってきます。
きっと人間より動物の方が愛情表現が豊かで愛情を感じる能力が凄いですよね。
それにそばにいるだけで癒されたりパワーをもらったりするし。。。
動物同士でもそうなんでしょうね^^

かぼちゃんママさん一家の象徴のような光景なんでしょうね☆
Commented by 猫好き at 2012-10-26 09:43 x
カボスちゃんと銀ちゃん今日もかわいいね。
つちゃんは遠巻きに見守ったかしら? つーちゃんは、マイペースで一人でいるのが好きだような気がするけど違うかな? (汗)
Commented by かえぽん at 2012-10-26 11:02 x
愛に溢れる優しい光景…。温かな気持ちになりました。ありがとう!
Commented by 桜太かあさん at 2012-10-26 11:10 x
ぎんちゃんは、ほんとうに かぼちゃんのことが好きなんですね。
優しくなめなめするぎんちゃんと 
それを受け入れるかぼちゃんの穏やかな表情・・・
なんだか泣けてきてしまいました。
Commented by さるこ at 2012-10-26 12:25 x
2匹はワンニャンにしか聞こえない周波数でお話ししてるのかも
かぼちゃんは銀ちゃんのザラザラの舌でペロペロされて、ぞわわわ…ってならないのかな
Commented by モモ at 2012-10-26 13:07 x
が・わ・い・ず・ぎ(かわいすぎ)!
そうだね、ぎんちゃん!
Commented by ソンヨン at 2012-10-26 14:44 x
銀ちゃんとかぼちゃん。。。
本当に仲良しですね~♪・・気持ちが伝わってるんだなぁ。(*^^*)

りんごちゃんのブログにもお邪魔してきました。
夕日の写真が素晴らしかったです♪
遡ってかぼちゃんとのお散歩の様子に再び爆笑!(;´▽`A``
いつかきっと仲良しツーショット・・期待しようかな!?

Commented by mammy at 2012-10-26 15:13 x
ひゃあ~(≧∇≦)
可愛すぎて、キュンキュンしちゃいます♪最後の写真、かぼちゃんウットリしてる~(*^o^*)仲良しさんですね♪
私も猫同士だけど、こういうときは、すかさず写真をとります♪そして、しばらく私ジーッと見てます(笑)こういう行動をとると、嬉しくなっちゃいますよね♪疲れた身体も吹っ飛びます。
Commented by 恵です at 2012-10-26 16:14 x
素直な心があれば伝わると思いますよ(^-^) りんごさんのブログ読みましたよステキなでした、じーんときましたステキです、メールがキーポイントですね(^-^)
Commented by 小徹;母 at 2012-10-26 18:44 x
物言わない動物たちから教わる事 多いですよね(v_v)

『ワタシハかぼちゃんママさんのブログがダイスキデス』
Commented by meekoo at 2012-10-26 19:07 x
ご紹介してくださってありがとうございます。
私のブログを見てにきてくださった方にも感謝です。
かぼママさんからのメールは本当に絶妙なタイミングで
まるでどこかから見られているんじゃないかと思ったほどでした。
またいつの日か、一緒にロマンチックな夕陽を見に行きましょうね〜♪
Commented by こうたった at 2012-10-26 21:04 x
ぎんちゃんの丸みのあるボディと、優しく舐めてる様子と、
かぼちゃんのほんわかした表情に、こちらも幸せな気持ちになります。
ぎんちゃん、かぼちゃん、君達かわいいね^^
Commented by azu11241124 at 2012-10-26 21:48
素敵な言葉ですね♪
感動しました!
Commented by すみれ at 2012-10-26 22:35 x
な~んて素敵な写真でしょう。 言葉でしょう。
「大切なのは、伝えようとする真っ直ぐな心」
私、時々忘れているように思います。
かぼちゃん、銀ちゃん、かぼママさんに教えてもらえました♪。
ありがとう~。
meekooさんの夕日のお写真素晴らしいですね。
私も6枚目がとても好きです。
Commented by ma05re05yu29 at 2012-10-28 07:33
素敵な光景に素敵な言葉ですね(⌒‐⌒)
感動しました(*≧∀≦*)
かぼママさんを見習わなくてはp(^-^)q
Commented by にゃん♪ at 2012-11-10 17:00 x
この写真、大好きなんです。
カボちゃんのすっごく優しい気持ちと、ぎんちゃんの純粋な気持ちが、ひしひしと伝わってくるんです。

もちろんカボママさんのお子さんですけど、とても愛おしい、優しい気持ちになれるんです。
週末は、カボちゃんのブログをみて癒されてます。

最初から見直したり、好きな記事をピックして、充電してます。

まるで、お日様みたいです。。^^
by kabosu112 | 2012-10-26 06:19 | 日常 | Comments(17)