ふかふかベッド

今日もいっぱい遊んだニャ。

a0126590_2216777.jpg

そろそろ眠たくなってきたニャ。








a0126590_22184260.jpg

おやすみニャさい。

また明日。






*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by さるこ at 2012-10-25 00:26 x
銀ちゃんカワイイなぁ
いつまでもずーっと見てられるなぁ
そろそろ銀ちゃんもお散歩デビューするんですか?
お外を知ってる子だからつーちゃんのデビューの時とは違うんでしょうね
たまに脱走しようとするし
Commented by mammy at 2012-10-25 12:57 x
可愛い~(≧∇≦)
ふっかふかなペットで幸せそうです~♪
うちも、あったかいベッド出してあげなきゃ~♪
Commented by くまたんずの母 at 2012-10-25 13:25 x
銀ちゃん、なんてカワイイんだ~(≧▽≦)♡♡
いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい寝て、すくすく大きくおなり(*^_^*)
銀ちゃんって、ホントに育て甲斐のある、カワイイやんちゃ坊主って感じですね(*^▽^*)

ホントにカワイイわ~♡

Commented by アシュリのおとん at 2012-10-25 18:05 x
もう~銀ちゃんかわいすぎ!
一緒に寝たいよ~!
フワフワはみんな大好きですもんね。
かぼちゃんもかな。
Commented by 小徹;母 at 2012-10-25 18:20 x
銀ちゃん かわいいニャ~

癒されました~ありがとニャ(^-^)
Commented by 印象派 at 2012-10-25 18:42 x
ぎんちゃん、気持ち良さそう♪
私もとなりで寝たいわー(*^^*)
かわいい末っ子ちゃんですね〜(^-^)/
Commented by ソンヨン at 2012-10-25 20:26 x
携帯が調子悪くてPCからの投稿です♪

銀ちゃんも相変わらず可愛い♪(*^^*)
どんな夢見るのかな。。。

コスモス畑の中のかぼちゃんとりんごちゃん、とても可愛いかったです 
~♪
さりげなく少しづつ・・・リードがピーン!?には笑ってしまいましたが。(笑)
最後の抱っこされてるかぼちゃんとりんごちゃんも可愛いですが・・
カボスママさんとmeekooさんの笑顔がとっても素敵だったり。。。!?☆(*^o^)乂(^-^*)☆
Commented by 恵です at 2012-10-25 20:35 x
銀ちゃん可愛いです~ 見てる私も眠くなります (^-^)
Commented by ma05re05yu29 at 2012-10-26 06:04
ぎんちゃん 可愛い(*≧∀≦*)
フカフカベットで幸せそう(*^^*)
こちらまで幸せになります(⌒‐⌒)
by kabosu112 | 2012-10-24 23:21 | ぎんなん | Comments(9)