モテモテかぼちゃん

コスモス祭りで賑わう佐倉ふるさと広場です。

モテモテかぼちゃん_a0126590_2113517.jpg

ここでまた、りんごちゃん一家と待ち合わせをしているんですが、

まだ着いていないようです。








モテモテかぼちゃん_a0126590_2135158.jpg

かぼちゃんはモテモテですよ。








モテモテかぼちゃん_a0126590_21222793.jpg

「可愛い!可愛い!!」って、そりゃあもう(*´∀`*)








モテモテかぼちゃん_a0126590_21262932.jpg

こんな素敵な一家と仲良しになっちゃいました!













モテモテかぼちゃん_a0126590_2139833.jpg

おしゃれなボクとも仲良しになりましたよ。








モテモテかぼちゃん_a0126590_21313658.jpg

小さなお手手で、たくさんナデナデしてくれました。








モテモテかぼちゃん_a0126590_21275840.jpg

かぼちゃんのテンションもすっかり上がったみたい。








モテモテかぼちゃん_a0126590_21402022.jpg

ほ~ら、こんなにいい笑顔。








モテモテかぼちゃん_a0126590_21424252.jpg

あっ、来ましたよ!








モテモテかぼちゃん_a0126590_21443215.jpg

りんごちゃんの到着で~す!!








モテモテかぼちゃん_a0126590_2148819.jpg

かぼちゃんは早速、さりげな~く、少しず~つ、








モテモテかぼちゃん_a0126590_2242199.jpg

離れて行っちゃいました~(((o(*゚▽゚*)o)))








モテモテかぼちゃん_a0126590_215354.jpg

かぼちゃんは最後までドン引きのままだったけど、

美しい秋の自然の中で、

りんごちゃんと一緒にお散歩できて楽しかったな。








モテモテかぼちゃん_a0126590_21553086.jpg

城址公園は、これから益々美しい季節になります。

真っ赤に萌えた紅葉も見に来て欲しいな。








モテモテかぼちゃん_a0126590_21574964.jpg

本当はmeekooさんと一緒に夕陽の写真を撮りたかったのですが、

母の元へ行かなくてはならなかったので、

まだ日が高いうちにサヨナラをしました。

病院へ向かう途中で、車の中から見たオレンジ色のでっかい夕陽。

meekooさんは、いったいどんな風に撮ったのかしら。

きっと素敵に決まってるけどね!!




りんごちゃんのブログはこちら  →  →   しばりんご「満開の秋桜」

*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
by kabosu112 | 2012-10-24 00:11 | りんごちゃん