モテモテかぼちゃん

コスモス祭りで賑わう佐倉ふるさと広場です。

a0126590_2113517.jpg

ここでまた、りんごちゃん一家と待ち合わせをしているんですが、

まだ着いていないようです。








a0126590_2135158.jpg

かぼちゃんはモテモテですよ。








a0126590_21222793.jpg

「可愛い!可愛い!!」って、そりゃあもう(*´∀`*)








a0126590_21262932.jpg

こんな素敵な一家と仲良しになっちゃいました!













a0126590_2139833.jpg

おしゃれなボクとも仲良しになりましたよ。








a0126590_21313658.jpg

小さなお手手で、たくさんナデナデしてくれました。








a0126590_21275840.jpg

かぼちゃんのテンションもすっかり上がったみたい。








a0126590_21402022.jpg

ほ~ら、こんなにいい笑顔。








a0126590_21424252.jpg

あっ、来ましたよ!








a0126590_21443215.jpg

りんごちゃんの到着で~す!!








a0126590_2148819.jpg

かぼちゃんは早速、さりげな~く、少しず~つ、








a0126590_2242199.jpg

離れて行っちゃいました~(((o(*゚▽゚*)o)))








a0126590_215354.jpg

かぼちゃんは最後までドン引きのままだったけど、

美しい秋の自然の中で、

りんごちゃんと一緒にお散歩できて楽しかったな。








a0126590_21553086.jpg

城址公園は、これから益々美しい季節になります。

真っ赤に萌えた紅葉も見に来て欲しいな。








a0126590_21574964.jpg

本当はmeekooさんと一緒に夕陽の写真を撮りたかったのですが、

母の元へ行かなくてはならなかったので、

まだ日が高いうちにサヨナラをしました。

病院へ向かう途中で、車の中から見たオレンジ色のでっかい夕陽。

meekooさんは、いったいどんな風に撮ったのかしら。

きっと素敵に決まってるけどね!!




りんごちゃんのブログはこちら  →  →   しばりんご「満開の秋桜」

*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by さるこ at 2012-10-24 00:30 x
>さりげな~く、少しず~つ
笑いました
あからさまでないところがかぼちゃんの品の良さですね
尻尾はダラリンというよりしっかりしまい込んでるように見えます
Commented by 恵です at 2012-10-24 07:21 x
だってかぼちゃんは可愛い~ね! なでなでしたくなりますよ、コスモスが綺麗ですね、私もかぼちゃんに会いたいな~(^-^)
Commented by しなもん at 2012-10-24 11:45 x
風車に秋桜、素敵ですね!
かぼちゃんもモテモテで^^かわいい^^
りんごちゃんブログと行ったり来たりで楽しませてもらいました。
いい写真ですね~。ありがとうございました^^
Commented by Yushipapa at 2012-10-24 18:03 x
りんごちゃん可愛いのになぁ~。
かぼすちゃんは気が弱いのか、シャイなのか…
お花綺麗だけど風車に柴犬って合わないですね
(失礼な奴ですみませんm(_ _)m)
水車がいいなぁ( ̄∀ ̄)
Commented by No14キキ at 2012-10-24 18:15 x
コスモスきれいですね~~!
スタコラサッサのかぼちゃん~~~ぜんぶすきだよ~~~!
すきだからね~~!
Commented by 小徹;母 at 2012-10-24 18:38 x

りんごちゃんとの城址公園お散歩 楽しく読みました~♪

かぼちゃんもりんごちゃんもとってもかわいい(^-^)
そして、どの写真も素敵ですね。

城址公園 いつか小徹と行ってみたいなぁ。。。
Commented by mammy at 2012-10-24 20:40 x
りんごちゃん「わ~い、かぼちゃ~ん♪」
かぼちゃん「り、りんごちゃんだわ…気づかれないように知らないふりして離れていこ…!」
ふふっ私も、かぼちゃんに会いたいです(*^o^*)
Commented by 紗霧 at 2012-10-24 21:37 x
はじめまして^^ いつも楽しく拝見させていただいております♪
ブログを始められた当初から拝見しておりましたが、カキコは初めてです。 私、たぶん同い年だと思います(笑) 柴犬が大好きなのですが、結婚当初から自営の同居の嫁の為諸事情が重なり、飼う事が出来ません;; でも、こちらのブログを見ることでいつも癒されています^^
家族の一人でも犬が苦手な人がいればきっとワンちゃんも辛いと思うので、いつか人もワンちゃんも幸せに暮らせる日がきたら柴犬ちゃんを飼ってかぼちゃん家のように暮らしたいと思っております。 それまで、かぼちゃんに心を癒していただきたいです^^ かぼちゃん、かぼママさんいつも夢をありがとうございます(*^^*)
Commented by ma05re05yu29 at 2012-10-26 06:14
かぼちゃん やはり人気者ですね(⌒‐⌒)
きっと優しい眼差しが人を惹き付けるんですね(^_-)≡★
アンジはチンパンジーの眼差しなので 人を惹き付ける目力はありません(ーー;)(笑)
お母様 順調にリハビリしていますか?かぼママさんも病院通いで大変ですが、気分転換して頑張って下さいねp(^-^)q
お母様が退院したら 一緒に夕陽見るのもきっと良いですよ(*^^*)
by kabosu112 | 2012-10-24 00:11 | りんごちゃん | Comments(9)