びびり屋かぼちゃん



テーブルの向こう側にあの子がいる。

a0126590_21493498.jpg

じっとこっちを見てる。







a0126590_21504456.jpg

かぼちゃんは目を合わせない。








a0126590_21521765.jpg

「ねぇ、ねぇ、遊ぼうよ!」って言われても、








a0126590_21544624.jpg

背中を向けて、聞こえないふり。

勿論シッポはダラリンコ。








a0126590_2158117.jpg

うぎゃ~~!!

ムリムリムリ~~~!!!!   








a0126590_2212734.jpg

せっかくあの子が遊びに来てくれたというのに、

かぼちゃんったら全く・・・・

                         
                                           つづく


あの子のブログにもかぼちゃんが →  →  しばりんご「秋桜をさがして」


*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとう。
今日は暑いくらいの陽気でした。
佐倉城址公園と佐倉ふるさと広場で、お友達とお散歩を楽しみました。
コメントを拝見してびっくり\(◎o◎)/!
今日、埼玉から佐倉へ遊びに来て下さったというゆずのかあちゃんさん!!!
私たちと全く同じコースじゃないですか~~!?
なぜ会えなかったのでしょう。
残念です~!!
Commented by ダン at 2012-10-21 23:40 x
りんごちゃんのブログにかぼちゃん登場!だったので、さっそくこちらにも来てみたら、シッポだらんのかぼちゃん・・・
人間は得意だけれど、ワンコは苦手??(^_^;)
Commented by イベリコ(ブー) at 2012-10-22 00:24 x
お散歩日和の一日でしたね。

もう一匹の柴っ子は可愛いニパ笑顔のあの子ですね♪
Commented by ma05re05yu29 at 2012-10-22 06:12
お散歩日和でしたね(^_-)≡★気分転換にももってこいです(*^^*)
かぼちゃんのちょっと引きぎみで斜め45度の姿…可愛く思えます。
かぼちゃん 苦手なん
だぁ~(;_・)
Commented by mammy at 2012-10-22 10:35 x
おはようございます!りんごちゃんのカテゴリから読ませてもらいました。2人のやり取りが面白くて楽しいですね。
かぼちゃん、人見知りならず犬見知りなんですね。このかなりのドン引き”(ノ><)ノ
また仲良しさんな光景は見れるのでしょうか(*^o^*)
Commented by しなもん at 2012-10-22 11:04 x
かぼちゃんとりんごちゃんのツーショット、いつも楽しみに拝見してます!
お二方ともバンダナお似合いですね^^ かわいい~^^
Commented by No14キキ at 2012-10-22 11:08 x
りんごちゃんだ~~~!
しかし、いつもの事とは言え、かぼちゃんもう少し前向きになりなろうよって肩のひとつも叩きたいところですが...。まあこれがかぼちゃんです。りんごちゃんは美形で活発なわんちゃんですよね・・
かぼちゃんのドンヨリした姿が目に浮かびます.....間違いであってくれ~~~~~~!!


Commented by ソンヨン at 2012-10-22 12:15 x
お散歩日和で楽しまれて良かったです♪(*^^*)
お友達のりんごちゃんも可愛いですね!
びびりのかぼちゃんも可愛い♪(笑)
びびりで思い出しましたコロン先生の続編、読ませて頂きました♪
抱腹絶倒!(≧∇≦)(笑)何度読み返しても笑えてしまいますね♪
コロン先生もかぼちゃんとは又違う魅力で可愛いです♪犬好き猫好きな私にはたまりません。(笑)
あの文章や編集…どなたかも書いてましたが、カボスママさんの文章力は相当なものですよね♪
普通にブログアップならそこまで人を引き込むことはないかも知れません。(笑)

りんごちゃんとのお散歩の続き…かぼちゃんどうしたのか気になります♪(笑)
Commented by ぽぽっち at 2012-10-22 13:27 x
かぼちゃん相変わらずですね(〃艸〃)
うちも他のわんちゃんに挨拶されても、びびっちゃって逃げます。。
でも相手が知らん顔で歩きだすと、くんくんしながら後ろを付いて行くの(-∀-`; )
興味はあるけど、付き合い方がわからないみたい。

しばらくコメント出来ないあいだに、お母様の手術という大きな出来事があったんですね。
無事に済んで何よりでした。本当に良かった( ・´ω`・
高齢の方で寝たきりになるきっかけに多いのが足の負傷だそうで
まだまだ自分の足で歩くんだという強い意志を持って、なんとかリハビリの辛さに立ち向かっていただきたいです。
Commented by Katsumi at 2012-10-22 13:36 x
わー!かわいい!かわいい!かわいい!
みんなカワイイ!!!
いつも楽しみに拝見しています(^^)
Commented by Yushipapa at 2012-10-22 14:26 x
かぼすちゃん、相手は美人なのに、苦手なのね。
いつも元気なかぼすちゃんが尻尾垂れてるのはなぁ~f^_^;
せっかくのお散歩日和なんだから、尻尾を上げて勇気出して!
Commented by 恵です at 2012-10-22 14:29 x
かぼちゃん可愛い~ そんなかぼちゃんも私好きですよ~ウフ (^-^)
Commented by ゆゆゆ at 2012-10-22 14:32 x
はじめまして。
つーちゃんとぎんちゃんの大ファンでいつも楽しみに拝見しております。

柴犬ってみんな同じ顔?(失礼しました)と思ってましたが、りんごちゃん超カワイイ!!!!
Commented at 2012-10-22 17:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minami13 at 2012-10-22 20:50 x
かぼちゃん、ビビリさんなのね~
楽しく遊べたらいいのだけれどね・・・うちのミナミも、遊べない子なの・・・
ま、それぞれの個性を尊重して、本人(本犬)が楽しく暮らしていればいいよね!
つーちゃん、ぎんちゃんとは仲良しなんだしね!
Commented by komawan at 2012-10-22 21:45 x
ムリムリムリーなかぼちゃんの写真にくすっと笑ってしまいました。
かぼちゃんには悪いけど、ドッグランや獣医さんなどでの「かぼちゃん尻尾だらりんシリーズ」を見るたび
なんだか愛おしくてたまらない感じになります^^

外では奥ゆかしいかぼちゃんも、ママさんにでれっと甘える姿も、
おうちでかけっこ大会してる元気なかぼちゃんも、どれも可愛い!
Commented by さるこ at 2012-10-22 22:50 x
もぅ〜、かぼちゃんてばシャイなんだから〜
Commented by ゆずのかあちゃん at 2012-10-22 23:36 x
かぼすママさま、こんばんは。
今日のブログの写真を拝見して、「あれ??この椅子、なんか見覚えが…」と思ったのですが…。何と、かぼすちゃんとりんごちゃんも城址公園やふるさと広場でおデートだったのですね。びっくりです。城址公園のレストランの店員さんも、きっと「今日はやけに柴犬が大勢くるなー」とか、思われたことでしょう。それにしても…びっくり、そして、お会いできなくて本当に残念でした~。
何枚も写真を撮ったのですが、犬はカメラを見てくれないし、風車もコスモスも、なんか、イマイチでした。かぼすママさまの写真、本当に素晴らしいです~!!
by kabosu112 | 2012-10-21 23:08 | りんごちゃん | Comments(17)