おはよう animal




朝の光がふりそそぐリビングです。

a0126590_8492391.jpg

銀ちゃんは、

最近お気に入りのクッションの上で、

王様気分でくつろいでいます。








a0126590_8404445.jpg

つーちゃんは、

今日はどんないたずらしようかなって、考え中です。








a0126590_8414743.jpg

かぼちゃんは、

お散歩に連れて行って貰えるのを待ちながら、

うつらうつらしています。

今日もいい日になりますように。




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
母は元気にしています。
術後はどんなに痛いんだろうと思っていたら、
まだ麻酔が効いているのか、全く痛くないそうで、
しっかりご飯も食べています。
コメント欄でみなさんから頂いたメッセージを母に伝えています。
とても励みになっています。
どうもありがとうございます。
明日からのリハビリは恐ろしく痛いのでしょうね。
きっと頑張ってくれることでしょう。
それにしても整形外科の病棟は明るいです!!
内科の病棟で付き添っていると、
自分自身がすっかり消耗してしまう気がするのですが、
整形外科には笑いがいっぱいあって、
反対に元気が貰える気がします。

>金曜日は不謹慎なコメントしてしまいました。m(__)mそれどころではなかったのですよね。(ソンヨンさん)
不謹慎なコメントなんて、全く思っていませんよ~!!
それより、嬉しかったです。
コロン先生、黒猫ミミ、かぼママ劇場、変身の4つのシリーズは是非読んで頂きたいです!!
カテゴリから見てね!
時間があったら、ああいうバカバカしいのをいっぱい作りたいです。
コロン先生、元気かな?
そろそろデートしたいな~~!!
Commented by イベリコ(ブー) at 2012-10-21 10:54 x
こんにちわ♪

今日も気持ちの良い秋晴れですね

お母様、術後元気にされているようで良かったです
明日からリハビリですか、大変だと思いますが
頑張って下さい!
Commented by みか at 2012-10-21 11:52 x
かぼママさ〜ん。気持ち良い朝ですね。
お母様、大丈夫ですよ、前にも大きい山越えられてるし、エンヤコラです( ´ ▽ ` )ノ
密かにコロン先生のファンです。
Commented by ソンヨン at 2012-10-21 12:05 x
カボスママさん♪忙しいのにコメント返信ありがとうございます!m(__)m…。手術内容聞いてさすがに心中穏やかではなかったです…(>_<)
カボスママさんが気丈にもそれでも明るくブログアップしてるのには本当に頭が下がります。
疲れたらどうか休んで下さいね♪
お母様もこれからはきっと日に々良くなる事と信じて祈っております♪

コロン先生の教えはまるで絵本を読む感覚で最高でした♪(*^^*)
これからもオススメの記事も含めて是非読んでいきます♪
今日も大好きな3匹さん…可愛いなぁ!(^○^)
Commented by mammy at 2012-10-21 12:15 x
今日も朝から秋晴れですね♪かぼちゃんたちは、秋を感じゆったりのんびり♪
お母さま、元気で何よりです。明日からのリハビリで歩けますように。
私も何年か前に、目の手術の時入院してましたが、同じ病室の人たちが明るい方ばかりで、救われた想いでした。
Commented by fukuchiyo at 2012-10-21 14:41 x
コロン先生げんきかな^^
Commented by Yushipapa at 2012-10-21 16:40 x
今日はいい天気でしたね!
まさに秋晴れ(≧∇≦)
地元の秋祭りでしたから、楽しめました。
朝うつらうつらして、少し外が暖かになったら散歩。しかも、秋晴れ!
かぼすちゃん最高の贅沢ですね~。
散歩楽しかったかな~。
Commented by ゆずのかあちゃん at 2012-10-21 18:09 x
かぼすママさま、はじめまして。
今日、憧れの佐倉城址公園とふるさと広場に、ウチの柴犬を連れて、行ってきました。埼玉と千葉は隣あわせ、と思っていたのですが、案外、遠いですね、車で3時間近く、かかってしまいました。
けど、広々とした城址公園、風車とコスモスの素敵なふるさと広場、犬もとても嬉しそうで、本当に行って良かったです。ブログに登場する場所を発見するたびに、「ここよ!!ここっ!!」と大騒ぎしてしまいました。
城址公園のレストランでは、ケーキセットと追加ケーキ1個、それとホットドックセットを注文して(人間2人と犬1匹です)犬にもおすそ分けしました。かぼすちゃんに間違えられたらどうしよう…などと、図々しく思ったりしていました。
ふるさと広場で千葉県産の野菜を沢山買って、帰ってきました。本当に楽しい1日になりました。
これからもブログ、楽しみにしております。
最後になりましたが、お母様の早い順調な快復をお祈りいたしております。
Commented by kampanerura389 at 2012-10-21 18:31
お母様のリハビリ、順調に進みますように。
お食事をおいしく感じることは大事なことですよね。
「食事はおいしい薬です」って言うポスターが
どこかの病院の病棟に貼ってあって、なるほどなと
思ったことがあります。
Commented by 恵です at 2012-10-21 21:57 x
かぼちゃんもつーちゃんも銀ちゃんもいいお顔ですね~こちらも癒されました、ありがとうございます(^-^) お母様どうかリハビリ頑張ってくださいね。
Commented by ランタン at 2012-10-22 13:25 x
銀ちゃん、ホント王様みたいですね〜
金色の王冠が似合いそう(^^)

久しぶりにコメントを書かせていただきました。(コメントと言う程でもないかしら)
かぼママさんの、その場の空気感が伝わってくる写真や文章が大好きで、いつも拝見(愛読!?)しております。
Commented by kibotonohibi at 2012-10-27 16:04
はーん!かわいいですねぇ!うちのきーぼうとお顔が少し似ているな〜と思いました。特にお口のあたりなど…。とってもとってもかわいいです!
by kabosu112 | 2012-10-21 09:47 | 日常 | Comments(11)