お腹ペコペコ




まだかな、まだかな?

a0126590_23265362.jpg

ご飯はまだかな?








a0126590_2329067.jpg

あ~ん、待ちきれないよ。








a0126590_23323620.jpg

お~い、ご飯はまだかニャ?








a0126590_23373630.jpg

シュワッチ!!






a0126590_23443259.jpg

もう待ちきれないニャ。








a0126590_23401679.jpg

早く食べたいよ~!!






*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by 恵です at 2012-10-17 07:21 x
おはようございます、てんやわんやの大騒ぎですね!それぞれの性格が可愛いです~(^-^) 我が家も2ニャンの大騒ぎですよ(^O^)
Commented by 印象派 at 2012-10-17 07:35 x
あ〜きっと、たまらなくイイ匂いなんでしょうね(o^^o)
かぼちゃんの伏せして待つ後ろ姿、シュワッチのぎんちゃん、可愛くて可愛くて、たまらないわー♪
私もまだかな?と待つ身になりたい(笑)
Commented by mammy at 2012-10-17 08:15 x
おはようございます!ご飯を用意してるときって、こうなりますよね♪急かされるけど、可愛くて仕方がないから「待っててね~」って笑顔になっちゃう♪今朝も急かされて(寝ぼけて?)いつもあげてるペットボトルの水をリンゴジュースと間違えてあげちゃいましたよ(笑)一瞬猫たち固まってました。
Commented by ma05re05yu29 at 2012-10-17 09:24
かぼちゃんの後ろ姿。待ちきれない感がたまらなく可愛い(*≧∀≦*)
ぎんちゃん 待ちきれずシュワッチでしたが 下ろされちゃいましたね(o^-^o)
Commented by Yushipapa at 2012-10-17 09:33 x
ご飯タイムは、いつも騒がしいのでしょうね( ̄∀ ̄)
かぼすちゃんは、お利口に座って待ってるのかな。
「早く~」のプレッシャーかけながら…f^_^;
うちのさくらは喋るみたいに訴えるので、ちとウルサいですf^_^;
Commented by ソンヨン at 2012-10-17 12:38 x
アハハ(^○^)シュワッチ銀ちゃん♪待ちきれないんですね。(笑)
つ-ちゃんとかぼちゃんはお行儀いいなぁ♪
カボスパパさん大忙しですね♪(*^^*)
かぼちゃんの毛並み…ピカピカ!綺麗!
Commented by さるこ at 2012-10-17 14:54 x
あれ?きょうはかぼちゃんだけ? と思ったら
キタキタキターッ! ハラペコシュワーッチ!
静かにつーちゃんも来てるし本日も賑やかなり、ですね。
Commented by 青空 at 2012-10-17 17:26 x
3きょうだいが集まっているけどかぼ父さんが作っているものは彼らの食事なんでしょうか・・・?それとも・・・
できてからのお楽しみ♪♪♪
Commented by No14キキ at 2012-10-17 18:30 x
わお!にぎやかそうですね・・・鼻がもげそうなくらいいい臭いなんでしょうね・・かぼちゃんのバックショット・・背中ラインが入ってるんだね!うりぼうちゃん!
Commented by ららねね at 2012-10-17 20:09 x
銀ちゃん、パパさんの邪魔し過ぎて強制退去させられてますね!笑
Commented at 2012-10-17 21:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 花ママ at 2012-10-17 22:29 x
いつも癒されますが、これ、特に大好きです。
ほんわか、あったかい気持ちになって何度も見にきています。
ありがとうございます。可愛いな~^^
by kabosu112 | 2012-10-17 06:06 | 日常 | Comments(12)