コスモス畑で



気持ちいい秋晴れ!!

a0126590_22454122.jpg

今日は、ふるさと広場にお散歩に行きました。








a0126590_22272652.jpg

コスモスが満開です~~!








a0126590_2232301.jpg

かぼちゃんの笑顔も満開です。








a0126590_2242931.jpg

斜め座りかぼちゃん。








a0126590_2236165.jpg

見返り美人かぼちゃん。








a0126590_22341255.jpg

可愛すぎるぞ、かぼちゃん。








a0126590_2355686.jpg

佐倉コスモスフェスタは10月28日までだそうです!!








a0126590_22441019.jpg

ピンク色の海で深呼吸はいかがでしょうか?




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
今日は予定通り、粗大ゴミを捨てられました。
70キロもありましたよ!
ついでに裏の草取りもしちゃいました。
母のお見舞いにも行きました。
母は大腿骨骨折だそうで、金曜日に手術することになりました(゚д゚lll)
今週はまたまた忙しくなりそうです。
ファイトだ~~!!
Commented by 恵です at 2012-10-15 23:46 x
コスモスが綺麗ですね~ かぼちゃんはほんとうに可愛いですね~(^-^) お母様お大事にしてくださいね~ 手術は大変ですね無事におわりますよう祈っております… ママさんも体調に気をつけてね。
Commented by kampanerura389 at 2012-10-16 00:10
ファイトです!!!!!
Commented by ma05re05yu29 at 2012-10-16 00:27
コスモスが綺麗ですね(o^∇^o)
かぼちゃんも秋を満喫して楽しそう(*≧∀≦*)

お母様 手術するんですね(ノ_・,)
かぼちゃんママさん 忙しくなりそう…体調崩さないよう 気をつけて下さい。

かぼちゃん つつじちゃん ぎんちゃん ママの笑顔いっぱい引き出してあげてね…母ちゃんからのお願いです(-∧-)
Commented by m-ourson at 2012-10-16 05:56 x
銀杏の実がこんなにたわわにぶら下がっているのは初めて見ました。
まるで黄色のぶどうみたいですね!
コスモスも花盛りで、写真から秋の風を感じます。

 先日実家に電話ところ、祖母も最近転んだと聞いたばかりだったので
お母様の件にドキッとしました。 
大手術、無事におわりますように。 術後もどうぞお大事に。
Commented by ちろりん at 2012-10-16 11:05 x
おかあさま、大腿骨骨折で手術とは、大変ですね。
高齢になると、ちょっとした転倒が大きな怪我となってしまいますね。
私の母も、数年前、強風にあおられて一瞬で転倒して、肩の骨を折りました。この程度の風で?この程度の転倒で?と現実を受け入れるのに時間がかかりました。
若い人に比べると治りもゆっくりですが、少しでも早く快癒されますよう、お祈りします。
かぼママさんもお大事に。
Commented by mammy at 2012-10-16 12:59 x
かぼちゃん、本当に可愛すぎて笑顔がこぼれます!
とっても気持ちよさそうな写真ですね~♪和歌山にもコスモスパークがあって、行ってみる予定です♪
金曜日、手術頑張ってください。
Commented by ソンヨン at 2012-10-16 13:03 x
まるで絵に描いたような綺麗なコスモス畑ですね!
かぼちゃんも嬉しそう♪(*^^*)
幸せだなぁかぼちゃん!嬉しいね♪かぼちゃん♪

お母様…大変なことに…。(>_<)
手術がうまく行って一日も早く良くなられますように。
カボスママさんも大変でしょうけど頑張って下さいね。(>_<)
Commented by Yushipapa at 2012-10-16 13:25 x
コスモス畑、綺麗ですね~(≧∇≦)
かぼちゃんの笑顔も満開!
見返り美人の写真なんて、真っすぐだから、先に行かせてって言ってるみたいですね~。
道踏み外して、コスモス畑を踏み荒らさないのは、さすがですね。
Commented by コロミミ at 2012-10-16 15:16 x
仕事の休憩中に見てほっこり、癒されました〜

斜め座りかぼちゃん…可愛いー‼

持って帰りたいくらい。それは絶対かぼちゃんママさんがNOですね(^-^)

いつも癒しと元気をくださりありがとうございます。

お母様のこと、大変ですね。かぼちゃんママさんもお身体気をつけてください。
Commented by アシュリのおとん at 2012-10-16 17:42 x
コスモス畑がものすごい奇麗ですね。コスモス満開!!
かぼちゃんとコスモスも可愛くてお似合いでですよ。
ゆっくり眺めながら散歩気持よかったでしょうね。
お母様手術大変ですね。無事終わるようにお祈りします。
Commented by 小徹;母 at 2012-10-16 19:24 x
素敵なコスモス畑にかわいいかぼちゃん(^^)
かぼちゃんママさんの撮る写真大好きです♪

お母さま 大変でしたね。
手術が無事に終わりますように・・・☆

ママさんもどうぞご自愛くださいませm(_ _)m
Commented by berry0726 at 2012-10-16 21:22
初めまして。
突然にごめんなさい。

偶然見つけたかぼちゃんブログ。
あまりの可愛さににやにやしてしまいました。

うちにも柴のまろんくん、5歳がいて
それはそれは可愛いです。

お写真もきれいで、これからも拝見させてくださいね。
Commented by すみれ at 2012-10-16 21:39 x
コスモス畑のかぼちゃん、ホントかわい過ぎですね。良いお顔です。
かぼママさんの優しさが写真にも溢れていて、私も大好きです。

父が大腿骨を骨折したときの事を思い出しました。
手術が無事に終わりますようにお祈りいたします。
かぼママさん、無理し過ぎないようにしてくださいね。
Commented by melody at 2012-10-17 00:13 x
素敵すぎる風景~(*-*)☆☆☆
行ってみたいですー♪

そしてホントに、
「可愛すぎるぞ、かぼちゃん(*゚▽゚)/!!!」
Commented by melody at 2012-10-17 00:28 x
ごめんなさい!
コスモスの写真のところまでしか読まず興奮してコメント送ってしまいました!

お母様、大変でしたね。
金曜日の手術が無事に終わりますことをお祈りしております!
かぼちゃんママもどうか無理をしないでね☆
Commented by asn06 at 2012-10-17 05:50
コスモスきれーい(^^)v
by kabosu112 | 2012-10-15 23:24 | 佐倉ふるさと広場 | Comments(16)