消えた土曜の夜




運動会が終わりました。

a0126590_756375.jpg

5時に帰宅して、

まずは500mlのビールをゴクゴク!

ちょっとだけソファーの上でゴロリ!!









a0126590_7591786.jpg

その後の記憶はなく、目が覚めたら朝でした(ToT)








a0126590_802913.jpg

帰宅したままの姿で、

13時間も眠り続けました~~!!




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとう。
金曜から今日まで佐倉のお祭りです。
昨夜はかぼ父さんと楽しむ予定だったのに、
私が寝てしまったので行けませんでした(;_;)
なんたって運動会ですから、
日焼け予防に厚塗りしたファンデーションに上下ジャージ姿。
そのまま朝を迎えるなんて・・・・もう最低でしょう!?
一晩で2歳は確実に老けましたね。
朝風呂にゆっくり入ってから、
かぼちゃんとお散歩に行ってきま~~す!
Commented by Yushipapa at 2012-10-14 08:46 x
お疲れ様でした!
うちは、今日が運動会f^_^;
午前中だけなので、まだましですけどね。
かぼすちゃんお留守番で退屈してたでしょうね。
うちのさくらは、連れてもらえないので、スネモード全開でしたf^_^;
Commented by mamee16 at 2012-10-14 10:36
お疲れ様でした♪
Commented by mammy at 2012-10-14 11:48 x
今日の皆も可愛い~(≧∇≦)
運動会、お疲れさまでした!!私もそういうこと、たまにあります。疲れ果てていつ寝たのかもわからないくらい。でも、朝の散歩も終え、スッキリしたのではないでしょうか。
お祭り、いいですね~。私は車運転しながら横目でチラリとでしたが(笑)かぼママさんは最後のお祭りに行くんでしょうか。そうでしたら、楽しんで来てくださいね♪
Commented by hiro at 2012-10-14 12:01 x
疲れていたんですね。
13時間寝て疲れは取れたでしょうか。

つーちゃんとぎんちゃんのツーショットは、
何だかホッとします。(^^)
(お風呂で二匹は何を見つめてるんでしょう?)
Commented by ma05re05yu29 at 2012-10-14 12:16
お疲れ様でしたm(__)m
寝れる時は寝てしまう方がいいです(*≧∀≦*)
誰も起こさないのが羨ましい(*^^*)
我が家なら 代る代るお越しに来ますもん(ーー;)
Commented by わんこずき at 2012-10-14 12:29 x
かわいいよーぅ

ニャンズは何をみているの?

Commented by 恵です at 2012-10-14 13:17 x
お疲れちゃんでした、目一杯頑張ったんですよね~ ゆっくり休んでね~(^-^)
Commented by No14キキ at 2012-10-14 16:45 x
同年代(少しセンパイ)・私は絶対ムリっす!!体力が持ちません!あのちびっ子軍団がひえ~~~~~!!若い頃でも5~6人で遊んで母はぐったりでしたからね・・・。今年もお疲れさまでした。
Commented by 印象派 at 2012-10-14 17:39 x
運動会、お疲れさまでした!
ビールがとっても美味しかったことと思います(*^_^*)
今日はしっかりお肌のお手入れかしら?
若い頃のようにすぐ回復しないから、困りますよね(笑)
つーちゃんとぎんちゃんは浴室で何してるのかな? かぼちゃんと楽しいお散歩ができましたか?
Commented by 小徹;母 at 2012-10-14 18:09 x
かぼちゃんママさん お疲れ様でした。

13時間睡眠は
全力で運動会を行なった証ですね(^-^)v
Commented by 桜太かあさん at 2012-10-14 18:13 x
かぼすママさん、お疲れ様でした。
13時間とは、ほんとうにお疲れだったんですね~
かぼ・つ-.ぎんちゃんは、また ママさんに付き添っていてくれたのでしょうか・・・
Commented by ソンヨン at 2012-10-14 18:45 x
運動会お疲れ様でしたぁ!(^○^)
運動会日和で良かったですね♪…とは言え、かなりの運動量とチビチャン達への神経使いまくり?で(笑)大変さお察しします。(^^;;
たまには爆睡も大切です♪
かぼちゃんの意味深横目使い(笑)何を思ってたんでしょう♪
ニャンズ…私のツボにはまりっぱなし(笑)いいなぁ…何覗いてるのかな♪(*^^*)?
Commented by アシュリのおとん at 2012-10-14 18:59 x
運動会お疲れ様でした。
大切な行事が終わってやれやれですね。
美味しいビールでウトウト最高の時間ですね。
Commented by すみれ at 2012-10-14 19:30 x
お疲れさまでした。
13時間眠れるのは若い証拠です~♪。
寝るのにもエネルギーがいるらしいですもん。
かぼママさんが寝ていても、かぼ父さんも2号さんもそっとしておいてくれる優しさは、当たり前ではないんですヨ~~。
Commented by 青空 at 2012-10-14 19:36 x
運動会お疲れ様でした(^^)

13時間ぶっとおしで寝られることがすごいです!!

こちら疲れたから~と早く寝ても途中でおきてしまいす。また最近4時ごろに起きて寝られなくなってしまうことも・・・なんだか寝た気がしなくて・・年かな~?

そして もしかして もしかしたら明日は振り替え休日でしょうか?
楽しく過ごせるといいですね♪
Commented by もも at 2012-10-14 20:59 x
運動会 お疲れ様です。
私も、孫の運動会に行きましたので、先生方の大変さがわかります。
佐倉の 祭りは人 人 人ですごかったです。
お腹いっぱい食べて楽しかったですよ。
Commented by ぽぽっち at 2012-10-14 21:25 x
お疲れさまでした!!
二人で出掛ける予定がキャンセルになっても、起こさずにいてくれるかぼ父さんの思いやりがうれしいですね。
お肌はカピカピになっちゃっただろうけど(-∀-`; )

2ニャンはどこでも遊び場所にしちゃうのねw
Commented at 2012-10-15 02:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juju-19451006 at 2012-10-15 10:03
かぼすママさん
運動会でもオチビチャン達とメイッパイですものね。
体内に50mlのビールが入ったらそれはもう~~トウゼンデスヨネ。
でもそれで体力が回復するならそれも良しカナ。
私も日焼け塗りたくってイベントや母の病院へ行った後などはもうフラフラ状態。
帰宅後ビールをグッと飲むといつの間にか意識不明で朝方に~。
かぼすママさんが2歳老けるというなら私は5歳ですよ。
どんな顔して寝ているのかお互いに気を付けましょう(笑)
by kabosu112 | 2012-10-14 08:28 | ひとりごと | Comments(19)