朝の散歩で




見つけたよ。

a0126590_2322141.jpg

小さい秋。



*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとう。
昨日の写真は、合成じゃないですよ~(笑)
Amazonでマットレス注文したら、あんなどデカイ箱に入ってきたのです。
写真は勿論、かぼ父さんに撮ってもらいました。
怪しい女ですみません。
明日は運動会です。
早く寝ますね~!!
Commented by ソンヨン at 2012-10-12 23:59 x
あわわ…(>_<)! カボスママさん♪大変失礼しました!ごめんなさいです!<(_ _*)>
本当にこんな大きい箱で届くんですね♪ つーちゃん銀ちゃんと箱で遊ぶカボスママさん…そんなところが大好きです♪(*^^*)前回の合成があまりによく出来てたので…もしや?と(^^;(笑) でも又合成見たいかも(笑)運動会、頑張ってきて下さいね♪\(^^)/
Commented by ゆみ at 2012-10-13 03:53 x
かぼちゃん、かわいい…! たまらん(>_<) そして 葉っぱ、鮮やか! キレイ。なぜか美味しそう。
Commented by No14キキ at 2012-10-13 05:29 x
おはようございます。今日は、お天気もよくて運動会日和ですね・ちびっ子のドキドキした様子がかわいゆい!!
数日はボロボロの体になりそうですが、頑張ってください。
Commented by ma05re05yu29 at 2012-10-13 08:35
秋がちょっとずつ近づいて来たと思ったら あっという間に秋さがし真っ盛りな陽気に衣替えをしていない我が家は大騒ぎ( ̄0 ̄;)
かぼちゃん 色んな秋 お散歩で発見してね(^_-)≡★

かぼママさん 運動会の応援 頑張れo(`∀´*)
Commented by イベリコ(ブー) at 2012-10-13 09:57 x
ホントだ小さい可愛い~秋だ♪
運動会いい天気で良かったですね(^-^)
Commented at 2012-10-13 10:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-13 10:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Yushipapa at 2012-10-13 11:02 x
綺麗な色の落ち葉ですね。
かぼすちゃんクンクンするだけでお利口さん。
可愛いなぁ~( ̄∀ ̄)
うちの柴犬さくらは、食欲の秋なのでこんなことしたらカプってするなf^_^;
Commented by さるこ at 2012-10-13 11:07 x
す、すみません… 合成じゃなかったんですね
最近iPhoneにハマってらっしゃるので、てっきり新しいアプリで遊んでいるものとばかり…
でも狭いところにハマり込むって以外と安心感がありますよね
どうしてだろう
Commented by mammy at 2012-10-13 12:36 x
ひゃあ~(≧∇≦)
かぼちゃん、とってもいい顔してる~♪秋の紅葉見に行きたくなりました!

運動会、今頃みんな色んな競技とか頑張ってる頃ですね~!
お疲れさまでした!!
Commented by 印象派 at 2012-10-13 13:18 x
秋、ですね〜(*^_^*)
金木犀の香りがどこからともなく漂ってきて、実感してます♪
今日はとっても良いお天気!
まさに運動会日和ですねd(^_^o)
ちびっこ達も応援の皆さんも、楽しんでるかな?
Commented by アシュリのおとん at 2012-10-13 19:23 x
かぼちゃん秋みつけましたね。
可愛い目でしっかり見つめている姿がたまなく可愛いです!
明日はいい天気ですよ!
ママさん運動会頑張ってくださいね。
子供達の頑張ってる姿を見て感動するでしょうね。
あ、日焼けに注意ですよ!
Commented by すみれ at 2012-10-13 23:20 x
かぼちゃん、可愛い~な。

暑いと言っていたのが、すっかり秋の気配。
秋は淋しいから、木の葉が赤くなって「元気をだして!」と言ってくれているものと、私は勝手に思っています。

今日はお疲れ様でした。運動会日和で、子供たちの嬉しそうな元気いっぱいの顔・顔だったことでしょう。
明日はゆっくり休んで三匹ちゃん癒してもらってください♪
by kabosu112 | 2012-10-12 23:23 | お散歩 | Comments(13)