箱の中




猫の気持ちが知りたくて、

a0126590_2353622.jpg

入ってみたの。








a0126590_013635.jpg

結構落ち着くよ!!




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented at 2012-10-12 00:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さるこ at 2012-10-12 01:02 x
うそぉーん
合成ですよね? ね?
気持ちよさそうだけど
Commented by ちっぷ(兼ひつじ) at 2012-10-12 02:13 x
私も小学生のとき、犬小屋に入りました( ´艸`)うちは外飼いだったので庭にある犬小屋です。狭くて窮屈でした。マルは呆れてました(笑)

昔、母がダンボールでお家みたいな作ってくれてよく遊びました。楽しかった思い出です♥♪
Commented by Natsuko U at 2012-10-12 02:16 x
かぼママさんったら!!!!!

なんてキュートなんですか(>∀<)たまらん!

ずいぶんコメントをサボってましたが
今日は書かずにはいられませんでした!笑

...そしてそんなドでかい箱は一体何が入っていたのか!?笑
気になる~!!


Commented by No14キキ at 2012-10-12 05:39 x
いっしょに入りたい人この指と~まれ!は~~い!楽しそうですね・・ダンボールって温かいから入っていたら眠っちゃいますよ。しかし大きな箱ですね・・運動会の準備用でしょうか?今日も頑張りましょう・・さあ活動開始!!
Commented by ma05re05yu29 at 2012-10-12 06:26
入っちゃったぁ~(*≧∀≦*)でも 暖かくて気持ち良いですよね(o^-^o)実は母ちゃん 以前の勤め先が段ボールを運ぶお仕事でした(⌒‐⌒)出来立ての段ボールはもっと暖かくて気持ち良いんですよ♪
冬場の倉庫は野良猫ちゃんの溜まり場になってたにゃ(=^ェ^=)
Commented by もえ at 2012-10-12 07:53 x
ママさん可愛いです!
私も小学校4年生まで、親と一緒に寝てた甘えん坊でしたが、初めて1人で寝たのは、何故か段ボールの中(^-^;
安心感があったんでしょうね~
ちなみに、夜中に心細くなって母親のとこに行ったら、追い返されました…。
自立の第一歩でしたね~
Commented by かとけ at 2012-10-12 08:04 x
何が入ってたの???
気になる・・・
これだったら人間も宅配便で送れるのかな??
Commented by チャッピーたんのママ at 2012-10-12 08:42 x
初めまして。
ちょっと、気になったのですが・・・
かぼ父さんが撮影したんですよね?
Commented by ぽぽっち at 2012-10-12 09:29 x
小さい頃はダンボールの箱の中でよく遊んだわあ~
そういえば息子も、押し入れの一角に電気スタンドとダンボール持ち込んで、「基地」だとか言ってたなあ(@´ω`)
いい具合の狭さって、心地いいのよね。
2ニャンもママさんが一緒の遊びをしてくれて うれしいかも( ´艸`)
Commented by あろまっこ at 2012-10-12 10:54 x
えっ??
撮影者はどなたでしょう(@_@;)
Commented by くまたんずの母 at 2012-10-12 12:31 x
かわいい♡かぼママセンセーお茶目です。
私、完全に犬派でかぼちゃんに会いにこのブログ見させていただいてたのですが、つーぎんちゃんのかわいさに、猫にもメロメロになりそうです♡

ちなみに我が家でこんな大きなダンボール箱が手に入ったら、ぎんちゃんの必殺天井潰し並みに子どもたちが飛び乗り、1日ともちません(T-T)
Commented by mammy at 2012-10-12 12:55 x
おっきい箱ですね~!(◎o◎)これだけ大きいと、私も入ってみたくなっちゃいます(*^o^*)
みんな一緒に入ると尚更いい~♪
Commented by 小徹;母 at 2012-10-12 18:11 x
あはは~(^-^)
かぼちゃんママさんかわいい~♪
つーちゃん・ぎんちゃんはどんな風に思ったかな?

私も子供の頃段ボール箱に入るの好きだったなぁ。
機会があったらちょっと入ってみたいかも(^m^)
Commented by スイカ妻 at 2012-10-12 18:26 x
お久しぶりのコメントです(^^);
あまりに大きなダンボールに入っているかぼママさんをみて、思わず笑ってしまいました。
このダンボールは何が入っていたのかな??・・・と、疑問に思ってしまいました。また、何かを購入したのかな??

幼稚園の頃の運動会が一番かわいかったなぁ~~♪
鼓笛隊とかダンスとか・・・。
それを教えているかぼママさんは大変だと思うけど、明日の運動会も頑張って下さい!! きっとかぼ父さんがおいしい手料理を作って待っててくれるはずです(^^)
Commented by ソンヨン at 2012-10-12 18:56 x
大きな箱だぁ…つーちゃん銀ちゃんの気持ちになれましたかぁ?(^○^)
…。
まさかとは思いますが…1度引っ掛かったので…(><)(笑)もしやのiphoneコラージュで遊んでたりして…?(・_*)チラ
Commented by パンチョ。 at 2012-10-12 19:53 x
お久しぶりです!

久々に見に来たら、段ボールに入ってて、笑わせていただきました!
Commented by kampanerura389 at 2012-10-12 20:00
さすがです!かぼママさんの真骨頂。こういうところ、大好きです~
疲れが吹き飛びます。
猫をおんぶする女に続き、猫と箱に入る女。いいわ~~~。

Commented by ららねね at 2012-10-12 20:21 x
猫をおんぶする女 → 猫と箱に入る女 ですね。笑
by kabosu112 | 2012-10-12 00:18 | ひとりごと | Comments(19)