遊び仲間




「採れたてレタスのおすそ分けです。はい、どうぞ!」

a0126590_22354333.jpg

お向かいの昭和少年2号くんが持ってきてくれました。








a0126590_2240165.jpg

「ちょっとだけ遊んでいってもいい?」と言って、








a0126590_224382.jpg

そりゃあもう楽しそうに、








a0126590_2245624.jpg

みんなで階段を上ったり下りたり!!







*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by コロミミ at 2012-10-10 23:25 x
あ〜今日もかぼちゃん可愛いですね〜…(。-_-。)毎日可愛い。

かぼちゃんが居ると、ほんわかほわほわ周りの空気が柔らかくなりそうですね。ぎんつーちゃん達が居ると、さらに賑やかに(^^)

かぼちゃん…レタス、狙ってる⁈笑

レタスは食べないのか^^
Commented by さるこ at 2012-10-11 00:37 x
いいなー、楽しそう
もしも1号2号兄さんズが小さい頃、ケンちゃんの他にかぼつー銀ちゃんたちがいたら…
きゃー、もっともっと楽しそう!
Commented at 2012-10-11 01:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-ourson at 2012-10-11 05:58 x
かぼちゃんの目がキラキラしてて、すごく楽しかったのが

伝わってきます。 よかったね~。
Commented by No14キキ at 2012-10-11 07:53 x
お久しぶりに登場の昭和少年君成長が楽しみ!
その遊び、私も参加したいな(短時間限定)!
そのレタスおいしそう(バリバリ・ムシャムシャ)!
Commented by もえ at 2012-10-11 07:54 x
瑞々しいレタス!綺麗ですね~
皆活き活き!ああ、子供とワンニャンがいっしょくたに遊ぶのって癒されますね(^^)楽しい楽しいって空気が伝わります。
Commented by のあぽて at 2012-10-11 08:59 x
採れたてのレタスって
シャキシャキしててホントにおいしいですよね~

ウチのワンコ達はレタスが大好きで
外側の葉っぱをスープ用と炒め物用に、
内側はサラダ用にと分けていると
少しで良いのでくださいとキュンキュン鳴きます。


昭和少年くん、ねこじゃらしももって来てるのかな?
かぼちゃんの目がキラキラしてて
かわいい~~~♪
Commented by ソンヨン at 2012-10-11 10:13 x
可愛いお友達ですね♪(*^^*)
かぼちゃん嬉しそう♪つーちゃん銀ちゃんは楽しそう!私も一緒に一日中でも遊べそう(笑) ♪(/ω\*)
それにしても立派なレタス…凄いですね♪
Commented by よつば at 2012-10-11 10:29 x
みんな楽しそう♪
動物と子供が遊んでるところっていいですよね。
美味しそうなレタスは人間様だけでいただいたのかな。
サラダが食べたい。。。
Commented by Yushipapa at 2012-10-11 10:30 x
カボちゃんレタス狙ってるかな?
と言うより
「私へのお土産は?」
って感じですね。
Commented by mammy at 2012-10-11 16:46 x
やっぱり犬猫ちゃんがいるとワクワクするんですよね~♪
私も未だに本当は犬猫ちゃん目的で会いに行ったりしますしね!子供が動物に触れあうのって大切なことですよね♪
ペットショップ行くと、離れづらくなるんですよね(笑)それと、前にコメント返しで教えてもらった猫ちゃんの遊び道具いろんなのがあるんですね~♪これだぁ!って思う物を買っていったら、最初は警戒してましたが、徐々に慣れてガンガン遊んでくれてました(≧∇≦)♪買った甲斐がありました♪ありがとうございました!
Commented by 小徹;母 at 2012-10-11 18:43 x
立派なレタスですね~美味しそう
昭和少年君も1号くん2号くんがいるんですね(^^)

みんな楽しそうだ♪♪
Commented by ららねね at 2012-10-11 19:22 x
こんなに可愛い三人組がいたら、私だって上がりたくなるな~♪
ていうか、用がなくても無理やり用事を作って行っちゃいそう。
Commented by tomoka at 2012-10-11 23:33 x
昭和少年2号くんも、下駄で登場なんですか?
昭和兄弟、いいなぁ。
うちのもそう育ったらおもしろいなぁ。
で、カボママさんちの1号2号兄さんみたいになったらいいなぁ。
って、まだ1人だけど(笑)
Commented by のあお at 2012-10-11 23:38 x
最後の写真、かぼちゃんの表情がいいですね~。

楽しいよ!って言っているのが
しっかり伝わりますね。

こういう遊んでいるところ見ると
心がほんわか和みますね。
Commented by ma05re05yu29 at 2012-10-12 06:52
なんか家のノンがご近所にお裾分け持ってく時と一緒だぁ~(*≧∀≦*)なかなか帰って来ない時は 上がり込んで遊んでいるので 母ちゃん迎えに行く事が多いです(;^_^A
時にはおば様と女子会してるし…( ̄0 ̄;)(笑)
by kabosu112 | 2012-10-10 23:02 | おともだち | Comments(16)