ガンバル!




面白い話も、伝えたいことも、いっぱいいっぱいあるんだけど、

なんたって時間がないの。

a0126590_074171.jpg

今週いっぱい大忙しよ。




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented at 2012-10-10 01:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-10 01:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さるこ at 2012-10-10 01:30 x
運動会がんばって下さいね
記事なんていつまででも待ちますから、無理しないで下さい
3匹の写真をテキトーに載せていただければ充分です
どれを見たってカワイイんですから
Commented by 印象派 at 2012-10-10 06:41 x
おはようございます(*^_^*)
運動会が終わるまでは、忙しいですよね♪
待ってますね〜♪
ちびっこ達と練習頑張ってください(o^^o)
Commented by ソンヨン at 2012-10-10 11:31 x
今日も秋晴れ。運動会に向けて頑張って下さいね!p(^-^)q
あまり無理重ねませんよぅに♪(*^^*)
Commented by mammy at 2012-10-10 11:33 x
こんにちは!私は今病院でいつもの診察待ちです。隣のカフェでラテを飲みながらです。今日は混んでるから、2時間以上待ちだな(笑)だからこの前のかぼママさんの気持ちよ~くわかります。
今週もあと少し!運動会楽しくなりますように(*^o^*)
ゆっくりしたときにまた更新してください。ココに来るのが楽しみな私ですから♪
Commented by Yushipapa at 2012-10-10 12:54 x
忙しくしてると、気を使ってか大人しいですよね。
カボスちゃんもそうかな?
運動会頑張って下さい。
うちも週末運動会ですf^_^;
Commented by ゆみ at 2012-10-10 17:04 x
かわいいなぁかぼちゃん…(*^_^*)
Commented by 青空 at 2012-10-10 17:17 x
一日が30時間くらいあればいいですよね(^^)
時間のある時にいろいろ載せてくださいね♪

もう週の半ばですからあとひとふんばりですよ!
がんばってくださいね。
Commented by 小徹;母 at 2012-10-10 17:57 x
頑張って下さい\(^-^)/

今日もかぼちゃんかわいいな☆
Commented by No14キキ at 2012-10-10 18:52 x
〇体にむちを打ちながらがんばってください(笑)
なんたってお相手は元気パワーの持ち主ですからね。
まあ~いつも通り「ヘロヘロ」になることでしょうね。
Commented by ぽぽっち at 2012-10-10 20:35 x
行事前は1日24時間では足りませんね(´・ω・`)
面白い話早く聞きたいのは山々だけど、
落ち着かれるまで楽しみに待っときます!
忘れないようにメモしておいて下さい(`・ω・´)

それと、ソファーで眠って風邪ひいたりしないでね。。
by kabosu112 | 2012-10-10 00:19 | ひとりごと | Comments(12)