今日の予定は

連休3日目。

休日もスポーツで忙しいかぼ父さんのスケジュールが

ようやく空きました。

a0126590_7352879.jpg

今日はね、

銚子までドライブして、

美味しいお寿司を食べて、

温泉に入って、

かぼちゃんの写真もいっぱ~い撮って、

丸1日楽しんでくる予定だったんですけどね・・・・








a0126590_7361986.jpg

母から連絡がありまして・・・。

「私の代わりに、叔父さんの一周忌に行ってちょーだい!!」と。 ( ̄◇ ̄;)










a0126590_735558.jpg

ということで、今日私は喪服を着て法事です。

三連休、サイコーだぜ!!!

(T_T)





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
たくさんのお見舞いメッセージを頂き、
みなさんの優しさに感激しております。
ありがとう。ありがとう。
お日様の下のかぼちゃんの写真をずっと撮れていなかったので、
今日はたくさん撮ってくるぞと楽しみにしていたのに、
とっても残念です。
早く帰って来れたら、城址公園にでも行こうと思います。

母よ、お願いですから楽しい予定を入れる前に連絡下さい。
土曜日、苦労の末に骨がようやく抜けて、
やっと病院から出られたと思った瞬間に電話があったんです。
私がどんだけ落ち込んだか、想像つきますでしょ?
そしてその電話の後に電池がなくなった。
そして私は迷子になった。
まさに踏んだり蹴ったりでした~!
Commented by No14キキ at 2012-10-08 08:34 x
母は突然です・・我が家も突然です........!
そんなもんですよ・・あきらめてます。
お出かけ残念でしたね....。こんな日もありますよね。
Commented by hahamego at 2012-10-08 08:48
我が家も次女が秋休みで、本当は水曜日まで4日間のんびりの予定でした。ところが、弟の入院と手術か重なってしまい、おまけにギリギリまで手術予定を教えてくれない。こちらから催促しないいつも何も知らせてくれないのです。いろいろ大変なんだと気を遣ってまっていると、
「すみませ〜ん、てっきり…」と。

私も思います。
「どうしてもっと早く教えてくれないの?」
って。
Commented by mammy at 2012-10-08 09:07 x
おはようございます!踏んだり蹴ったり…「続くときはよくもまぁこんなに続いたものだわ…」と私も呆れちゃう時があります。でもその後は、きっとまた楽しいことが待ってると信じ、かぼちゃん・銀ちゃん・つーちゃんに癒やしてもらいましょう(*^o^*)
公園で気持ちも新たにリセット出来るといいですね♪
その前に「いってらっしゃいませ!」
Commented at 2012-10-08 09:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-08 09:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 青空 at 2012-10-08 09:44 x
楽しいお出かけはおあずけですね(><)

我が家は先週法事でした。近所の和食のお店でした。親戚に気を使いながらも満足感が味わえました。
かぼママさんも{法事=ご馳走+お酒?}でおじ様を偲んできてくださいね(^^)

私の昨日の出来事ですが地域の運動会に息子を送っていったら町別のテントもなく少年野球の試合いをしていました・・顔見知りのお母さんに聞くと「来週だよ!」 息子も「知ってたよ」知ってて体育着を着て車にのってきたのか?「言ってもママが聞いてくれないから・・・」私の脳の老化より息子が心配になりました(><;)
ラスト1日 何をしようかな~

Commented by ソンヨン at 2012-10-08 10:33 x
おはよぅございます♪
お出掛け残念です。 突発的な事ってよくありますよね~ドンマイです♪b(・∇・●)
関東の今日は素晴らしい秋晴れ…叔父様を偲んで法事に気をつけて行って来て下さいね♪(*^^*)
Commented by 桜太かあさん at 2012-10-08 11:05 x
かぼすママさん・・・たいへんな連休でしたね。
魚の骨事件にびっくり!!  その上迷子・・・
今日こそは、お出かけかなと思って訪問したら・・・

大丈夫、もうこの後は いいことが待っているはず!!
帰ってきたら、楽しいお出かけができるといいですね。
Commented at 2012-10-08 11:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-08 11:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-08 12:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さるこ at 2012-10-08 12:53 x
銚子といえばかぼちゃんの王子様!
会えないんですね、残念
法事はさっさと切り上げてかぼちゃんと遊びに行っちゃいましょう
(予備の充電器はいつでも持ってたほうがいいですよ、3.11みたいなこともあるし
 あの日帰宅できなかった組では、ケータイの電池切れがいちばん大変でした)
Commented by イベリコ(ブー) at 2012-10-08 15:06 x
こんにちわ♪

昨日は大変でしたね!私もノドの麻酔?経験した事あるけど
あの苦しみ!よく解ります!!

今日は早く帰って来れるのかな?
リフレッショ散歩出来るといいですね!
Commented by Yushipapa at 2012-10-08 17:04 x
残念でしたね。
かぼちゃんも残念でしたf^_^;
前からわかってた予定を突然ふられると、予定入れた分ショック倍増。
次会った時にでも美味しい物をたかりましょう!
Commented by あおちゃんのママ at 2012-10-08 19:58 x
あららーーーー、魚の骨といい、色々と大変でしたねーーー。

元気だしてーーー!!
Commented by 雪華 at 2012-10-08 21:01 x
うわあ・・・せっかくの三連休なのに大変でしたね(^_^;)
魚の骨だの法事だの・・・

私も魚の骨には気を付けます!
Commented by アシュリのおとん at 2012-10-08 22:04 x
せっかくの三連休だったのに。。。法事とは。。。
でも、かぼママさん骨が取れてよかったですね。
これで刺さったままじゃ最悪でしたもんね。
せっかくパパさんとデートだったのに残念でしたね。
すごいわかりますよ!予定入れてたのに!
予定通り進まない苛立ちは(涙)
Commented by ゆみ at 2012-10-08 22:13 x
かぼママさん、ホントに、ホントに、お疲れ様でした(T_T) 私は今、風邪のせいで、喉の痛みと鼻づまりと鼻水がツライです。臭いがわからないから、冷蔵庫にずぅっと入ってる物が、腐ってるかどうかわからなくて厳しいです。うぅっ(-.-;)
Commented by 花ママ at 2012-10-08 23:00 x
いつも楽しく拝見させていただいています。
ありがとうございます。
それにしても残念な連休となりましたね。
喉の調子はいかがですか?まだちくちくしていますか。
お身体大切にしてくださいね。
また、ほっとするブログを楽しみにしています。
そして、私も51歳と半年、いつか入れていただこうと思いながらご連絡が遅くなりました。
皆様のお仲間に入れていただければ嬉しいです^^
明日からも頑張りましょうね☆彡おやすみなさい。
by kabosu112 | 2012-10-08 08:12 | ひとりごと | Comments(19)