今日の予定は




嬉しい三連休の幕開けです。

ところがですね、

私、昨晩、

a0126590_88599.jpg


アジの骨が喉に刺さりまして、未だに取れません( ̄◇ ̄;)

チクチクと傷んで、

テンションはず~っと下がったままです。

今日の予定は、

耳鼻咽喉科で、刺さった骨を取ってもらうことです・゜・(ノД`)・゜・



*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by きよか(ムクママ) at 2012-10-06 08:52 x
かぼすママさん、痛いよね。
ホント、痛みはテンションを容赦なく下げてくれるの。
よりによって、連休に・・
でも、これもまたよくあることなのです・・

でも、取ってもらえたら、テンション、アップ・アップ!!ですよ。
どうぞ、楽しい休暇を過ごしてくださいね。
Commented by こまたろう at 2012-10-06 08:52 x
こんにちは!
喉にお魚の小骨・・・微妙につらいですよね~(T-T)
私も結婚式の数日前に鰻の骨が喉に刺さって、耳鼻咽喉科のお世話になりました。せっかくのテンション下がりまくりですよ~!
結局埋もれてしまったようで(?)見つけられませんでしたが・・・。
お大事にしてくださいね!

かぼちゃん、嬉しそうにカミカミしてますね♡♡
Commented by 印象派 at 2012-10-06 09:00 x
えーっ⁉
ヤダー!(◎_◎;) たいへん!
早いとこ病院に行ってください。
つらいかぼちゃんママさんと対象的なかぼちゃんのおやつタイムの写真(^◇^;)
美味しそうに食べてますね〜
私はこれから、るーのワクチン接種に行って来ます♪
Commented by Pulama field at 2012-10-06 09:27 x
それは辛いですよね〜(><)
もう病院に向かわれたでしょうか?
早くすっきりして、3連休を楽しんでくださいね♡
私はまた山に行ってきまーす♪
Commented by さるこ at 2012-10-06 11:34 x
そ、それはご愁傷様です……
昔は喉に骨が刺さったらゴハンを丸呑みにすると取れるなんて言われましたが
もっと深いところへ刺し込んでしまう可能性があるので絶対にやってはいけないんですって
耳鼻科でしっかり取ってもらって、早く3匹と遊んであげてくださいね
Commented by ユキのんママ at 2012-10-06 15:15 x
かぼちゃんママ 大丈夫ですか? そういう事って思いがけず起こって がっくりするものですよね。 さて夏にかぼちゃんママが頑張った 断捨離… 私も刺激されてここ何日間か頑張ってます。
本はずいぶん前に読みましたが 実際にやり始めたのは このブログのおかげですよ。 今日はひと休みして わんこ達とのんびりします。
のどは骨を取っても しばらく違和感あるかもしれないけど そのうちケロッといつのまにか忘れますから 気分転換で 乗り切りましょう。 
Commented by ソンヨン at 2012-10-06 15:39 x
今頃は…小骨取れたでしょうか…(+。+)
私もよくあります(泣)取れないと何も手につきませんよね(T△T)

かぼちゃん…美味しそうにおやつ?丸かじり♪(^^;;(苦笑)
Commented by 青空 at 2012-10-06 15:40 x
Oh!no~ (><;)
そんなこともあるんですね。
病院から帰ってきたら充分お楽しみください♪
・・と人にはいっておきながら自分は午前中 用事で出かけて、お昼を食べた後は昼寝。。。3時過ぎてました。何を楽しむこともなくこのままダラ~ンと夜に突入しそうです。それがまたいいのかな~(^^)
Commented by 恵です at 2012-10-06 16:02 x
痛い痛いです~ お大事にしてくださいね~
Commented by めるたん at 2012-10-06 17:18 x
喉に魚の骨が刺さるなんて…想像しただけで痛そうです。
唾を飲み込むだけでも痛いって聞いたことがあります。

今頃は小骨も取れて、安堵しているころでしょうか?
楽しい連休の幕開けが、テンションブルーで始まったことと思います。

くれぐれもお大事にしてくださいね。
3匹の癒しパワーで、すぐ治りますよね(^^)
Commented by にこにこひな at 2012-10-06 19:26 x
のどに異物が刺さったときの気持ちの悪さ…
以前、お昼ご飯がのどに刺さって夜まで取れなかったことがあります。
かなり痛くて、なんで?お昼はお蕎麦だったのに~と不思議で、でも痛さは増すばかりなので、思いっきり指先を伸ばしてやっと引っこ抜いたら、ざるの破片でした…昼に食べたのざる蕎麦だったので…今思い出してもキャ~~!!
Commented by アシュリのおとん at 2012-10-06 19:56 x
かぼちゃんママさん 大丈夫ですか?
これは痛いですね。めげますよね。
ご飯粒を思い切り飲み込んでもダメですか?
ってこんなことは、試されてますよね。
お大事に~!!
Commented by No14キキ at 2012-10-06 22:15 x
それは大変でしたね・・午前中にはスッキリされたことでしょう・・もうわOくないんですから(笑)しっかり噛んで食べて下さいね・・さあ・・おさんぽですよ~~!!
Commented at 2012-10-07 09:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆうひ at 2012-10-07 11:02 x
喉の具合はいかがですか?病院に行かれて、きっともうスッキリ快調になられていますよね?指先に小さなトゲが刺さるだけでも辛いのに…お気持ちお察しします。
実はゆうひ家、1時間ほど前に、なんと!作倉ICを通過したんですよぉ~!もう大興奮してました!「インターを一度降りてみたい」と言ってみたんですけど主人には全く相手にされず…四街道までの間、一人で必死に辺りを見渡していたら、なんと!城址公園の案内標識が見えて!もう大興奮でしたよぉ~!かぼちゃんの姿も探したんだけど残念ながら見つかりませんでした。(涙)今日から一泊で年に一度の家族旅行に鴨川に向かってます。生憎の天気ですが楽しんできます(^O^)v
by kabosu112 | 2012-10-06 08:24 | ひとりごと | Comments(15)