嬉しい金曜日

ねえ、お母さん。

あと何回お仕事に行ったらお休みなの?

a0126590_511236.jpg

えーとね、かぼちゃん。

あと1回行ったらお休みよ。

3回続けてお休みよ!

今日1日、頑張ってくるからね~~!!




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by No14キキ at 2012-10-05 07:29 x
よっしゃ~~!!連休だぴょん~~過ごしやすい季節ですね・・
かぼすちゃんとどこまでおさんぽしましょうか?
Commented by のあぽて at 2012-10-05 07:30 x
ああぁぁぁ~~~かぼちゃんに
そんなこと言われたら
お仕事行かないで毎日かぼちゃんと
イチャイチャする~!!

Commented by kampanerura389 at 2012-10-05 07:52
おはようございます
3連休なのですね。よかったですねo(*^▽^*)o~♪
かぼちゃんのまつげと唇、好きです。
Commented by juju-19451006 at 2012-10-05 08:24
毎日見させていただいてます。
こんなに信頼した目を表現するかぼちゃん...。
私もこんな目を持てる人でありたい!
Commented by いっちゃん at 2012-10-05 09:09 x
うっ~!!
かぼちゃん、可愛い過ぎます!
癒されるぅ~!

三連休はかぼママに沢山遊んで貰おうね~!
Commented by ぽぽっち at 2012-10-05 09:56 x
朝からデレデレと目尻が下がってしまうぅ!
「んん~~♡」ってチューしたくなるっっヽ(*>∇<)ノ
テンション上がったので、仕事頑張るわ♪
Commented by Yushipapa at 2012-10-05 15:30 x
かぼすちゃんの目がいい(≧∇≦)
訴える目です。
うちのさくらは、出かけようとすると、すねた目をよくしますがf^_^;
Commented by mammy at 2012-10-05 18:19 x
かぼママさん、今日もお疲れさまでした♪
三連休なんていいですね~!のんびり出来るんでしょうか?楽しい休日になるといいですね♪
私は明日いつもと違って、朝早くから夜遅くまでの仕事があります( ̄○ ̄;)
気が重いけど、楽しいことが待ってると思えば、頑張れる感じがします!
かぼちゃん、ソファーに挟まれてるっ!?でも、可愛い♪
Commented by ミャーちゃん at 2012-10-05 21:41 x
かぼちゃん!!!!!
可愛すぎ!!!その可愛さ、犯罪デスww
Commented by さるこ at 2012-10-06 01:47 x
甘えっ子かぼちゃん
両手で顔をはさんでグリグリしたいよぅ〜
可愛いよ〜
Commented by 魔王 at 2012-10-06 06:52 x
我が家にも黒い柴犬と黒いチワワが居ます。いやぁ、この顔されちゃうと何でもしてあげたくなりますよね(笑)
by kabosu112 | 2012-10-05 05:23 | ひとりごと | Comments(11)