いつもの光景




かぼちゃんを優しく舐める銀ちゃん。

気持ちよさそうに目を細めるかぼちゃん。

a0126590_2381774.jpg

言葉はないけど、伝わってくるね。

ダイスキっていう想い。



*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by 小徹;母 at 2012-10-03 23:55 x
素敵な写真ですね。
『ダイスキ』がふんわり伝わってきました☆
Commented by viola1996 at 2012-10-04 01:34 x
ほっこりしてしまいました(*^_^*)
みんなかぼママに育てられたんだなぁとわかる穏やかさと優しさがありますよね♪
Commented by melody at 2012-10-04 05:23 x
ぅわ~ん・.ヽ(T-T )ノ♡
かわいすぎまちゅ…。
Commented by イベリコ(ブー) at 2012-10-04 05:58 x
おはようございます♪

心が暖まる素敵な写真
最初はかぼちゃんの事を怖がっていたぎんちゃん
嘘のようですね
Commented by 印象派 at 2012-10-04 07:38 x
(⌒▽⌒)
私もかぼちゃんを舐めたいわー♪
Commented by No14キキ at 2012-10-04 08:15 x
優しいかぼちゃん・・
目立たぬように・・
けして、前にはでませんよ(食べ物以外)・・すきだな~そんなところ!
Commented by 青空 at 2012-10-04 08:16 x
う~ん 伝わってきますね~
銀ちゃんがかぼちゃんを大好きって♪

いいな~

うちの子ニャンコとワンコ・・家庭内別居のまま トホホ
Commented by mammy at 2012-10-04 12:10 x
ひぁ~(≧∇≦)なんて微笑ましい光景なんでしょう♪
私の猫ちゃん同士では何度かやってましたけど、犬と猫はなかったですね~。前の柴犬は猫ちゃんに興味深々でしたが、反対に猫はいつも知らんぷり…どころか、近づくと怒ってましたからね~。今度犬猫飼うときは、かぼママさんとこみたいに、仲良しさんがいいな♪
Commented by コロミミ at 2012-10-04 12:12 x
かぼちゃんの優しい表情が何とも言えないですね(^-^)かぼちゃんには周りを癒す不思議なチカラがあります。それはきっとかぼちゃんが寂しい思いや辛い思いを経験してきたからなのかな?ほんとにかぼちゃんママさんや家族に愛され、幸せになって良かった‼かぼちゃんからいつもパワーと癒しと幸せと笑いと…たくさん貰っています。
Commented by ソンヨン at 2012-10-04 14:50 x
かぼちゃんの優しい目大好きです♪
銀ちゃん…優しいなぁ!みんな愛情豊かに育てられて本当に微笑ましい…゚+。(*′∇`)。+゚
Commented by ma05re05yu29 at 2012-10-04 17:14
可愛いぃ~(*≧∀≦*)
我が家とは逆です!
ダヤンをアンジが舐めまくり
ダヤンは嫌で目を細めます( ̄0 ̄;)
Commented by もえ at 2012-10-04 23:04 x
あったかい景色ですね~
かぼちゃんの眼差しがなんとも言えません!
ママさん、銀ちゃんはつーちゃんには甘えないんですか?また2人の仲良しショットも是非ともお願いします(*^^*)
Commented by ゆみ at 2012-10-04 23:54 x
うふふ(*^_^*) いいなぁ。銀ちゃんは、みぃ~んなの事が大好きなんですね。
by kabosu112 | 2012-10-03 23:44 | ぎんなん | Comments(13)