つーちゃんの怒り

なんでやねん!

つーちゃんの怒り_a0126590_0404288.jpg

アタシの箱によくも・・・。






つーちゃんの怒り_a0126590_0333040.jpg

おい兄ちゃん、








つーちゃんの怒り_a0126590_0294949.jpg

ちょっと顔貸せや!








つーちゃんの怒り_a0126590_0314075.jpg

舐めとったら、ブチ切れるで!








つーちゃんの怒り_a0126590_0455553.jpg

つーちゃんのあまりの迫力に、

慌てて逃げた銀ちゃんでした!




*関西弁を使って表現してみたかったのですが、
言葉の使い方がさっぱり分かりませんでした。
やっぱり変ですか?変ですよね?
テキトーでごめんなさい。

*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
21時過ぎから0時近くまで寝てしまい、
こんな時間に更新しております。
ぽぽっちさん、お誕生日おめでとうございます!!
やっとフィフティーズのお仲間ですね。
待ってましたよ~~!!

鍵コメoさんへ
カメラは、ニコンD5000です。
シャッター音で決めました!
by kabosu112 | 2012-10-03 01:34 | つつじ