かぼすちゃんのお出かけ




日曜日のかぼちゃんのシャンプーのお話です。

予約を入れようと、いつものトリミングハウスに電話をしたんです。

「今日の午後4時頃に伺いたいんですけど・・・」って。

そしたら、とっても驚かれてしまいまして。

そりゃあ、そうですよね。

「台風がやってくるぞ~!夕方から大荒れになるぞ~!」って言われているのに、

そんな中、わざわざ犬を洗いに行くなんてね。

でもね、車がなくて、どうしてもその時間じゃなきゃダメだったんです。

「仕方ない。来週にするか。」と、諦めかけていたら・・・



a0126590_2256571.jpg

なんと、お迎えにきて下さいました~~!!








a0126590_22594953.jpg

かぼちゃんが一人でお出かけするなんて初体験です。








a0126590_2325520.jpg

ちょっと不安そうではありましたが、

すんなりと車に乗りキョロキョロするかぼちゃん。








a0126590_2354070.jpg

いってらっしゃ~~い!!

1号が初めて幼稚園バスに乗って登園した朝と同じ気分です。

ちょっと嬉しくて、ちょっと淋しい。








a0126590_2381527.jpg

でもすぐに、ピッカピカになって帰ってきました。








a0126590_239369.jpg

綺麗になったかぼちゃんに、銀ちゃんは興味津々。








a0126590_23113946.jpg

つーちゃんも、とっても気になるみたい。








a0126590_23131191.jpg

ほーら、真っ白ふわふわかぼちゃんですよ。

胸のモフモフに顔を埋めると、甘い香りが漂いま~す!

辛いことも嫌なことも、全部全部忘れちゃえますよ~!!

いらっしゃいませ!!

かぼちゃんのモフモフはいかがですか~~?




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented at 2012-10-02 00:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ダン at 2012-10-02 00:41 x
はぁ~私もかぼちゃんの胸に、顔を埋めたいです…
かぼママさん、以前からわかっちゃいますが、スラッとスリムで背が高いですね!
ウラヤマシイ(^o^)
Commented by melody at 2012-10-02 06:02 x
かぼちゃん、不安だったと思うけれどきれいになってすぐおうちに帰れてよかったね(*'▽'*)

かぼちゃん、一人でよくがんばりました♡
Commented by 恵です at 2012-10-02 06:13 x
かぼちゃん一人でお出かけすごいね、モフモフにうずもれたい私です♪ 幼稚園バス懐かしいですよね(^-^) 私もおんなじ気持ちでしたよ~あれから何年~(笑)
Commented by 印象派 at 2012-10-02 06:44 x
きれいになって、ふわふわイイ匂いの
かぼちゃんにハグしたいo(^▽^)o
かぼちゃんハウス(お店)をオープンしていただきたいわぁー(笑)
つーちゃんもぎんちゃんも寄って来て、お鼻をヒクヒクしたのかな?
1人でお出かけができて、かぼちゃんえらいね(⌒▽⌒)
Commented by なな子 at 2012-10-02 07:08 x
おはようございます(^-^)

もふもふひとつお願いしまーす♪

かぼちゃん尻尾だらりんでちょっと不安そうなお顔もかっわいい~(*≧∀≦*)
Commented by ゆみ at 2012-10-02 07:10 x
うっふっふ。可愛いなぁ(*^_^*) 出発する時、しっぽがダラリンコですね。モフモフにすりすりしたいです…!!!(>_<) あぁ柴犬に触りたい…!!!
Commented by ぽぽっち at 2012-10-02 07:19 x
一人でのお出掛けって待ってる方が不安だったりして。
綺麗になったかぼちゃん、モフモフ触ってみたいです(〃ノωノ)
でも私、個人的には犬臭~い匂いが好きで、どんなアロマよりも落ち着きます(笑

今日晴れて大台に乗りました!!
よろしければ50の会 入会させて下さい(*´∇`)ノ
Commented by 青空 at 2012-10-02 08:03 x
は~い♪
モフモフ一回お願いしま~す(^^)
Commented by rintaro at 2012-10-02 08:15 x
おはようございます。

かぼすちゃん、綺麗になりましたね。
モフモフに触りたい…。

凛太郎もそろそろシャンプーします。
凛太郎は実家にいるので、送迎付きのペットホテルでシャンプーをしてるのですが、
普段、飼い主に対してでさえ尻尾をふらないのに、そこのペットホテルのお姉さんが迎えにくると、すごく喜んで早く車に乗せてと催促するんです。お姉さんに寄り添ってキュンキュンいうんです。
何が凛太郎をそうさせるのか、
いまだ解明できない謎です。
Commented by あおちゃんのママ at 2012-10-02 08:39 x
偶然にも、うちの葵も昨日シャンプーしました。
フワフワモフモフ、気持ちいいですよねーーー!

しかし、かぼちゃんシッポダラリンだし・・・。

バンダナはハロウィンモードかな?

紫なんてむずかしい色が似あう!
さすが女優かぼちゃんですね!
Commented by No14キキ at 2012-10-02 09:22 x
かぼちゃんのモフモフおねがいしま~す
でも全部忘れたくないので適当なところまでおねがいします(笑)
Commented by サクラエビ at 2012-10-02 09:58 x
コンニチワ 昨日はオヤスミで かぼちゃんザンマイ 過去の記事「かぼちゃんランド」を読んで1人でオオ受け、それにモフモフも加わったら追加料金払います!恵まれないワンズのタメに!
Commented by よつば at 2012-10-02 10:20 x
やっぱり、かぼちゃんはみんなと一緒の方が嬉しそう。
一人だと心細いのかな。

モフモフかぼちゃん、気持ちよさそう。
抱いてすりすりしたいです。
銀ちゃんもつーちゃんもいい匂いがして気になったかな。
Commented by ひよこ at 2012-10-02 10:59 x
顔うずめたいです(^o^)
かぼちゃんのモフモフ、凄く気持ち良くて優しい空間なんだろうな~。

Commented by しおくろ at 2012-10-02 11:15 x
かわいいーーーーー^^
もふもふしたいです♪
Commented by あさみん at 2012-10-02 12:14 x
かぼりゃんのこんな顔初めて見ます~!!!
やっぱかぼちゃんは笑っているのが一番だなぁ。
Commented by mammy at 2012-10-02 12:43 x
お迎えに来てくれるなんて、優しいですね!
ふふ、なんか「初めてのおつかい」みたいでほのぼのしていて可愛くて、かぼちゃんお疲れ様(*^o^*)です♪
銀ちゃん・つーちゃんはかぼちゃんの甘いいい香りにそそられて、これまた可愛いですね~(≧∇≦)
Commented by ららぽんこ at 2012-10-02 13:37 x
はーい♡
モフりたいで~す(≧∇≦)
Commented at 2012-10-02 13:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さるこ at 2012-10-02 15:21 x
はーい、かぼちゃんのモフモフ1個くださーい。
いや、かぼちゃんごとくださーい。
台風だろうが何だろうがお迎えに行きまーす!
Commented by ソンヨン at 2012-10-02 15:34 x
こちらにまでかぼちゃんのいい香りが…゚+。(*′∇`)。+゚ボワ~ン…
白いモフモフが綺麗ですね♪ つ-ちゃん銀ちゃんが匂い探究(笑)(*^^*)
…それにしても、最近のお店は色々なサービスがあるんですね♪
今ペットがいないので最近の事情全く知りませんでした(^^;;
色々勉強になりありがとうございます♪
Commented by ダン at 2012-10-02 16:15 x
かぼママさん、ごめんなさい勘違いしていました。(>_<)
背の高い人も、トリミングハウスの方なんですね・・・
改めてパソコンで見ていたら気づきました。
おっちょこちょいで、ごめんなさい!m(_ _)m
Commented at 2012-10-02 17:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-02 17:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ころはな at 2012-10-02 18:05 x
かぼちゃんモフモフで真白になっていつもよりふっくらさんに見えるよ。
つーちゃんも銀ちゃんもシャンプーの香りが気になるようですね。
「今日の香りはシャネルよ!」なんてね。

かぼちゃんの一人お出かけ、1号君の幼稚園バス登校の時のかぼままの気持ちわかる。
幼稚園前の息子の初めてスイミング。
私の元から離れてガラスの向こうに行ってしまった時。
あの時なんだかキュンとしたんですよ。
あの時は可愛かった!!(^_-)
Commented by すみれ at 2012-10-02 18:58 x
かぼちゃんの胸のモフモフに顔を埋めることが出来たら、そりゃ~どんな嫌な事も忘れられると思う。 いいなぁ~、かぼママさん♪
Commented by 茶々ママ at 2012-10-02 19:36 x
かぼちゃん、フワッフワだぁ^^
うふ。可愛い♪
きっといい香りなんでしょうね~
うちの茶々も先週の金曜日にフワッフワのピカピカになったのに
今日はもうベタベタで獣臭・・・
たった3日しかもたないって、かなりの油症!?
かぼちゃんはず~っといい香りが続きそうに思えるのは何故かしら^^
Commented by コロミミ at 2012-10-02 20:13 x
かぼちゃんモフモフ…。略してカボモフ(@ ̄ρ ̄@)⁇
鳩にも負けない鳩胸でもうはなぢブーです‼モフモフ〜のスリスリ~の、むぎゅっっとしたいです(´・_・`)かぼもふ最高。
Commented by ららねね at 2012-10-02 21:24 x
かぼちゃん、尻尾がだら~ん。
怖かったかな? でも、よく頑張りました!
かぼちゃんは、「癒し系」だもんね。
ウチのワンコは、「イヤシイ系」!!笑
by kabosu112 | 2012-10-01 23:58 | 日常 | Comments(30)