台風一過



シャンプーしてピッカピカのかぼちゃんです!

a0126590_693887.jpg

今週も頑張ろうね!



*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by No14キキ at 2012-10-01 06:47 x
10がつですね
かぼちゃんのバンダナ・・ハロウィン柄かわいい~
Commented at 2012-10-01 13:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 恵です at 2012-10-01 15:37 x
台風凄かったですね~ かぼちゃん可愛いね~いい香りがしそうです(^-^) バンダナが似合ってるね。
Commented by アシュリのおとん at 2012-10-01 18:30 x
かぼちゃんシャンプーしてもらって上機嫌ですね。
すごい嬉しい顔していますね。
バンダナもめちゃ似合ってますよ~!可愛い~!!
Commented by ペット専門ブログランキング at 2012-10-01 18:49 x
『-キラリ館-ペット専門ブログランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
Commented by ららねね at 2012-10-01 19:05 x
ハロウィン・バンダナ、可愛いですね。

あ、そういえば昨日、ハロウィンにはまだ早いのに
カボチャのケーキ作って食べました♪

かぼちゃんのお顔、「あたし、きれいにしてもらって
ますます美人でしょ?!」って言ってる感じ…!
Commented by ミミコロ at 2012-10-01 19:09 x
かぼちゃんの後ろ足って…いつもセクスィ〜デスね(@ ̄ρ ̄@)ソファでくつろぎ中も、かわゆい後ろ足っていつも思ってました。フカフカかぼちゃん。ナデナデしたい‼バンダナもCUTEです(*^_^*)
Commented by melody at 2012-10-01 20:20 x
かぼちゃんのかわいい笑顔が見られて幸せー♡

ハロウィン柄&紫色もよく似合ってる~(*゚▽゚)ノ

かぼちゃん大好き☆☆☆
Commented by 黒柴アミの姉 at 2012-10-01 20:31 x
ああ!!なんてかわいいんでしょう ぴかぴかかぼちゃん
Commented by Pulama field at 2012-10-01 20:52 x
ほんとー!
真っ白ふわふわなかぼちゃんにパープルのハロウィンバンダナ
がお似合い〜♪ 
by kabosu112 | 2012-10-01 06:10 | ひとりごと | Comments(10)