かくれんぼ




さて、寝ようかなと思っていたら、

なにやら怪しい物音がします。

クローゼットがちょっとだけ開いてるし。

a0126590_616459.jpg

またニャンズが布団の上で遊んでるなと思ったら・・・・








a0126590_619877.jpg

   そこでしたか(゚д゚lll)








a0126590_6213044.jpg

私には手が届きませんので、

扉は開けたまま寝ることにしました。








a0126590_624829.jpg

かぼちゃんには、真似できないね~!




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by ma05re05yu29 at 2012-09-29 07:23
ニャンズ 新しい遊び場を発掘ですね(⌒‐⌒)
かぼちゃん 残念ρ(・・、)
でもママを独占できちゃうね(^_-)≡★
かぼちゃん 幸せな顔してるぅ~♪
Commented by ソンヨン at 2012-09-29 07:35 x
カボスママさん、おはようございます♪v(*'-^*)^☆今日は出勤なんですね♪お疲れ様です。
つーちゃん銀ちゃん…やることなすこと猫好きな私にはたまりません(^^;;
もちろん犬も大大好きで、かぼちゃんが可愛いくていとおしいです♪
ニャンズ(笑)おうちの中の穴場見つけたみたいですね(*^^*)
Commented by ぽぽっち at 2012-09-29 09:13 x
まだまだ探検に夢中ですね(*´艸`*)
つーぎんちゃん>「ここに気になる箱があったの!」
でもそれは入れないね(笑
Commented by さるこ at 2012-09-29 10:55 x
このままピッタリ閉めて寝たらどうなるんだろう、と思ってしまうさるこでした
Commented by mammy at 2012-09-29 12:41 x
「なんだニャ、開けたら開放感たっぷりだニャ!」って言ってるようで、そうです!勝手に開けて、ゴソゴソしちゃうんですよね。
たまに部屋を入ったら一緒に入ってきたの知らなくて、締め込んじゃって「ニャ~」って鳴いてるときあります。
Commented at 2012-09-29 14:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まっち at 2012-09-29 22:19 x
おおお~!すごい!
にゃんずってこんなところまで上がっちゃうんだ~
猫と暮らした事ないので、毎回驚きの連続です。
かぼちゃんが、そこまで上がったら
お見事すぎて、逆にオヤツあげちゃうかも~(笑)
Commented by ちろりん at 2012-09-30 09:10 x
つーちゃん、ぎんちゃんとは関係ありませんが、クローゼットの中の写真を公開できるかぼママさん、すご~い!!
お仕事もして、こんな整理整頓されたクローゼットで。
神様みたいです。
Commented by はまぐり at 2012-09-30 10:19 x
かぼちゃんのくちびるかわいい~~
by kabosu112 | 2012-09-29 06:41 | いたずら | Comments(9)