週末の予定は


今日1日頑張れば、嬉しい週末!

a0126590_593376.jpg

何して遊ぶ? 

一緒にお昼寝する?

お散歩はどこへ行く?

いっぱいナデナデしてあげるからね。

かぼちゃんは、シャンプーと爪切りだよ!

さあ、頑張ろう。 今日1日、頑張ろう。








a0126590_511262.jpg


( ̄▽ ̄;)!!

そうだ。 今、思い出した!

明日、私、出勤だった。

(T_T)


*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by 印象派 at 2012-09-28 06:44 x
ああ・・残念(~_~;)
楽しい予定を考えてたあとだけに、泣きの絵文字の大きなこと!
前倒しで今夜、かぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃんをいっぱい撫でなでしてあげてください(#^.^#)
そして、疲れが吹っ飛びますように♪
Commented by hahamego at 2012-09-28 07:25
お仕事をされている方にとって、週末ってとても楽しみなんですよね。昔、仕事をしていた頃がそうでした。
水曜日を越えると「あとすこし」って自分を励ましながら。

今週末は台風の動きが心配。
でもかぼちゃんママなら、きっと雨が降ろうが風が吹こうが関係ありませんね。だいすきな3匹ちゃんとゆっくり一緒にいられるのだから♪
Commented by Pulama field at 2012-09-28 07:52 x
かぼママさんファイト〜!!(≧∇≦)ъ
日曜日がますます楽しみですね♪
Commented by dori at 2012-09-28 10:38 x
かぼちゃんママ ガンバレ~~(@^^)/~~~

ぎんちゃんって本当に末っ子って感じで表情も可愛いね!
かぼちゃんがすご~くしっかりしたお姉さんに見えるよ
つーちゃんは次女らしく見えるしね
 
不思議だなぁ 血はつながってないのにどうしてなんだろう??
Commented by mammy at 2012-09-28 15:32 x
みんなと遊んで散歩行ってナデナデすれば、ストレスもどこへやら!ですよね♪
出勤だ( ̄○ ̄;)って思い出した時のショック大きいけれど、明日もう1日頑張りましょう!私は土日関係ない仕事なので、日曜日まで頑張ります!
Commented by きよか at 2012-09-28 16:47 x
かぼすママさんも明日はお仕事なのですね。
もう1日頑張ったら、かぼすちゃん、つーちゃん、ぎんちゃんとの楽しい時間が待ってますね。
ファイト!!ママさん。
私も明日は1日仕事です。
可愛い0歳児ちゃんと過ごしまーす。
Commented by 恵です at 2012-09-28 16:51 x
あっは~(^-^) 残念、お仕事がんぱってね、かぼちゃんもつーちゃんもぎんちゃんも待ってる~私もです
Commented by めるたん at 2012-09-28 19:19 x
3匹と楽しいことをしようとワクワクした分、がっくし…ですね。
かぼちゃんママさん、ファイトです!

私も明日は、1年ぶりの土曜出勤なので、いまいち気持ちが盛り上がっていません。(お昼には終わるんですけどね)

もう1日がんばったら、楽しいお休みがやってくるので、がんばりましょうね~ヽ(〃v〃)ノ
Commented by ma05re05yu29 at 2012-09-28 20:11
あぁ~っ、残念ρ(・・、)
更にもう一日頑張りましょうp(^-^)q
あっ、母ちゃんは明日から8日出勤だぁ~( ̄□||||!!
Commented by よろ at 2012-09-28 22:41 x
かぼママさん ファイトです~!!
by kabosu112 | 2012-09-28 05:25 | 日常 | Comments(10)