続・赤ちゃんみたい 





ストーカー的な甘えん坊の銀ちゃんに、

スリングはとっても便利です。

でもね・・・

実はね・・・

a0126590_43768.jpg

24年前のおんぶ紐も重宝してます~~!








a0126590_22154834.jpg

両手が使えるから、便利なんですよ/(^o^)\

まさか自分が、

猫をおんぶする女になるなんて、

想像もしていませんでした~(笑)





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by あられ at 2012-09-27 05:50 x
かっわいい~~~(*^。^*)昨日のスリングと言い・・・・(*^。^*)
しあわせそうなお顔は、赤ん坊と一緒ですね!

おぶいひもは便利です。私も子育てのときは手放せませんでした・・・あれええ、かぼままさんのお宅は息子さんがお二人ではありませんでしたか?ピンク・・・・・男女差別の偏見かなあ。
Commented by 恵です at 2012-09-27 06:12 x
おんぶしてる~(^-^) 銀ちゃんよくおちないですね、すっかり赤ちゃんみたいですね~
Commented by madam0831 at 2012-09-27 06:19
ブログランキング1位おめでとうございます。銀ちゃんの可愛さに皆メロメロなんですね~今日のおんぶひもも可愛さ満点です!ところで背中におぶって爪たてられたりしませんか?
Commented by 印象派 at 2012-09-27 06:42 x
ひょえ〜(⌒▽⌒)
ぎんちゃんったら(笑)上手くおぶさってますね♪
気持ち良さそうだし!
かぼちゃんママさん、猫をおぶる女の第1号だったりして・・?
Commented by イベリコ(ブー) at 2012-09-27 07:02 x
おはようございます♪


ちゃんとおんぶされてる♪
可愛い(^-^)/
Commented by かよ at 2012-09-27 07:31 x
ぎんちゃん、よかったね!
ママにひっつき虫(笑)
うちの柴わんこも、捨てようと思ってたベビー布団を愛用してます。私の布団と並べてひきます。バギーも置いとけば良かったなあ~
Commented by No14キキ at 2012-09-27 07:38 x
うひょ~~~~!!そそそこまでするか?ママちゃん!
もう銀ちゃんは猫を忘れたねこだね
Commented by Pulama field at 2012-09-27 08:02 x
わーお!
銀ちゃんまたまた幸せそうなお顔でしっかりおぶさってますね 笑
どうやっておんぶするのかしら〜?
紐を装着してから銀ちゃんをすぽっといれるのかしら??
気になるー 
Commented by チョビまま at 2012-09-27 08:11 x
初めまして、いつも拝見しています。
我が家には8歳の白柴がいます。
今回はぎんちゃんがあんまり可愛くて、思わずて初コメントを書いてしまいました。
スリングまでは有りかな?なんて思っていたら・・・・ここまでするかっ!っていう感じです。
ぎんちゃん、上手におんぶされてますね。
癒され過ぎてメロメロです。
Commented by モモ at 2012-09-27 08:12 x
し!信じられ~ん!でも、かっわいい~!あの姿勢で満足げな顔する
ねこ、銀ちゃん。ほんとは、ほんとは、ぎんなん、なんじゃなくて、三男
なんじゃ???
Commented by たまママ☆ at 2012-09-27 08:34 x
かわいすぎます~!
ブログはもうずーーーっと拝見させていただいていましたが、
おんぶ紐のぎんちゃんのあまりのかわいさに初めてコメントさせていただきました!

我が家にいる柴(3才)は、もうすぐニンゲンの妹を迎えます。
赤ちゃんと愛犬の2ショットを楽しみにしているところに、
ぎんちゃんのスリング&おんぶ紐姿のダブルスイートパンチ!
萌えまくりました~☆
これからも、楽しく読ませていただきます!
Commented by FRAU at 2012-09-27 08:36 x
不思議な光景~(笑)

うちの(=^・^=)は、抱っこも嫌いなので
ぎんちゃんの姿が、信じられません。

おもしろ過ぎます。^^
Commented by chibitora at 2012-09-27 08:47 x
ああ~、たまらなく可愛すぎるんですけど・・・

ずっと見てたら可愛すぎてこっちの方が仕事が手に付かないんですけど・・・

かぼママ様、スリングよりおんぶ紐のほうがいいかもですね。
だって、仕事したい時に、前抱っこだと銀ちゃんがしょっちゅう目に入るので可愛すぎて仕事手に付きませんよね。

Commented by チョコ☆ママ at 2012-09-27 08:49 x
はじめまして
毎日癒されてます。
このお写真を職場の同僚の方々は、
どのように思うのかしら??
Commented by しろ at 2012-09-27 09:13 x
銀ちゃん、満更でもないかんじだなあ
(#^.^#)
Commented by yayz at 2012-09-27 10:08
こんにちは^^久しぶりのコメントです!
毎回訪問させていただいて”ホッコリ~♪”させていただいてます。
もう、可愛すぎて耐えられませ~ん^^v
猫(も!)大好き人間なのにアレルギーの為にオウチで飼えない
さみしさ・・・(’・’)かぼかあさんが超~うらやましいです!!!
・・・で、かぼちゃんはおんぶは嫌なのでしょうか?
Commented by ふくまま。 at 2012-09-27 10:09 x
すごすぎる~\(◎o◎)/! どうやっておぶったのですか??

「ネコ」 ですよね・・・おとなしく、されてたのしょうか?

ご家族の、反応が知りたい!!

&、かぼママさん、”歳の離れた3男”をおんぶして、気持ちよかった
ですか=^_^=

あ~わたしも、やってみたいです!! 14キロの柴男じゃあ、多分
立っていられないでしょう(笑) 

ほんとうに、かぼママさんのセンスは、非凡です。。。。。。。
Commented by いっちゃん at 2012-09-27 10:32 x
銀ちゃ~ん

昨日から可愛い過ぎ~です!!

私も、かぼママになって
銀ちゃんとずっと一緒にいたいです。

羨ましい!!
Commented by 桜太かあさん at 2012-09-27 10:46 x
ぎんちゃん、すご~い!! ちゃんと収まってる(笑)
ホントに 甘えん坊さんなんですね~

おんぶ紐、懐かしい・・・我が家もこの形でした。
仕事から帰って これでおんぶして、夕飯の支度をしました。
両手は使えるけど、いつも肩がコリコリで・・・
ママさん大丈夫ですか? 

それにしても、ぎんちゃんはかわいいですね。
この姿を眺めるご家族は、笑顔満開ですよね。
Commented by さるこ at 2012-09-27 10:55 x
銀ちゃん、幸せそうな笑顔だね
Commented by よつば at 2012-09-27 11:08 x
おんぶされている!
可愛い♪

おんぶされてもおとなしいなんて。。。
赤ちゃんみたい、可愛すぎ~

その時、つーちゃんとかぼちゃんはどうしているのかな?
Commented at 2012-09-27 11:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mammy at 2012-09-27 12:42 x
きゃっ、可愛い~(≧∇≦)
見てるだけで、胸がキュンキュンしちゃいます♪
銀ちゃんは、とっても幸せ者ですね~♪
Commented by ソンヨン at 2012-09-27 12:43 x
おんぶ銀ちゃん♪゚+。(*′∇`)。+゚可愛すぎるんですけど…でも、よくじっとしてるなぁって感激してます♪(*^^*)
どれだけママさんの事が大好きで信頼してるかって…♪♪
Commented by すみれ at 2012-09-27 15:46 x
甘えん坊~銀ちゃんですね。
もうすっかりかぼママさんのベイビーになりきって
猫ちゃんであることは知らないですね~。
24年も前のオブ紐もちゃんと置いてあったのですね。
Commented by あろまっこ at 2012-09-27 15:56 x
これからの季節にはピッタリ!!
暖かくて、エコですね。(#^.^#)
Commented by cochaママ at 2012-09-27 16:56 x
銀さん、あなた、猫ですよね。いいんですか?そんなんで。
そしてママさん、そんなに甘やかしてしまって大丈夫ですか?
おんぶひも作戦ってそうとう強烈ですわ。
こうなると二人の関係はすっかり親子(ベイビー&ママ)ではないでしょうか。
ってかわいすぎて、そうなってしまう気持ちわかりますうー♪
うちも猫ちゃん迎えたいです。柴っこはそうとうクールなんですもの。
こうなるともしかして、仕事にも連れてってしまうのではー ^ ^;
Commented by スイカ妻 at 2012-09-27 17:53 x
すっかり子育て終わったママさんだと思っていましたが、まだのようですね~(^^)。
でも、おんぶ紐をまだとっておいていたなんて凄いですね~!!
銀ちゃんも、おとなしくしているもんですね♪安心しているからかな?!
かわいい~~~
Commented by 小徹;母 at 2012-09-27 18:15 x
かわいい~(〃^^〃)
甘えん坊銀ちゃん。本当に赤ちゃんみたいにゃん♪
Commented by ぽぽっち at 2012-09-27 18:52 x
断捨離しても捨てなかったのがスゴイ!!
じっとしてるぎんちゃんもスゴイ!!
なんだかママごとみたいで、やってみたいかも(笑
Commented by みか at 2012-09-27 19:44 x
ぎんた〜んって言ってるママさんが想像できますwぎんちゃんも、ママさんを見てるし、も〜可愛い過ぎます(*^^*)
Commented by ららねね at 2012-09-27 20:16 x
これはもはや衝撃映像ですね! ぜひ動画でUPを!
今年の「You Tube大賞」も取れそうです。
なにごともないようなお顔のぎんちゃん…。
あなたって…スターだわ。

「猫をおんぶする女」って、なんだか
昔のホラー映画のタイトルみたい…。笑
Commented by ひでママ at 2012-09-27 20:31 x
銀ちゃん、かわいい♪
かぼすママ、うちでは、保育園の先生しているみたいですね。

でも、一体どうやっておんぶされるのか、不思議・・・・
おんぶする時って、ちょっとぐる~りと回転させましたよね!
銀ちゃん、怖くないんですね。
その信頼関係も、すばらしいです。

また、面白い画像を楽しみにしています。
Commented by No14キキ at 2012-09-27 20:42 x
ゆっくり見直したらママさ~~~~ん笑いがとまらないよ~~~!!やっぱりおかしいよ!その背中におんぶしてるのはニャンちゃんだよニャンちゃん!初めて見た光景に2回もコメントちゃいました。(おなか痛い)
Commented by ma05re05yu29 at 2012-09-27 20:57
えぇ~、スリングの次はおんぶ紐~w(゜o゜)w
そっかぁ~、色んな物 使えるんだ(*^^*)
ちょっと探して使ってみよ♪
Commented by かおりん☆ at 2012-09-27 21:01 x
むっひゃ~^^
もう、めっさかわいいですね!!
ぎんちゃんの表情、本当に満足してる感じです。
かわいいな、かわいいな、かわいいな。
ママさんとぎんちゃんの幸せを分けていただいてうれしいうれしいです^o^/
Commented by こうたった at 2012-09-27 21:15 x
ぎんちゃんは、ここはぼくの居るところだよってお顔してますね!
だから居心地も良さそう♪
家事などしていると、ぎんちゃんはぽろっとこぼれたりしないのでしょうね。
Commented by hiroko at 2012-09-27 21:56 x
私も銀ちゃんをスリング抱っこしたりおんぶしたりしたいです笑
Commented by ゆうひ at 2012-09-27 22:13 x
たまりませ~ん!(≧∀≦)普通のニャンコならすり抜けて逃げてしまうでしょうに、銀ちゃんは満足気ですね(笑) かぼちゃんバージョンも見てみたいな~。そのおんぶ紐であの大きな1号2号くんがおぶわれてたと思うと、なんだか不思議ですね!それにしても、きれいな状態で保管されていますね。うちの娘達は、いつもおばあちゃんにヤクルトや赤ちゃん用のお米せんべいを預けられながら、鼻水よだれをたらし放題でおぶわれていたので、もう!きったなくてきったなくて(笑)
Commented at 2012-09-27 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ダン at 2012-09-28 00:59 x
ぎゃ~\(^-^)/抱っこの次は、おんぶですか!?
もう、かわいぃ!しかし、24年前のおんぶ紐が残っているとは…
1号2号君は、どんな反応するんだろう。
Commented by yumin at 2012-09-28 02:43 x
ど、どーしよう…銀ちゃんてば可愛すぎだって~(^.^; 宅配便のおにいちゃんとかが来た時に、背中で銀ちゃんが「なお~ん」って鳴いたらきっとビックリするでしょうね!想像してしまう~(笑)
Commented by tomoka at 2012-09-28 10:33 x
ぎんちゃん、抱っこひもまで入っちゃうとは、人間の赤子顔負けですね(笑)

うちのちびさん(4か月)がうつ伏せから何かのはずみで寝返り返りをしたときに一時停止状態になります。
それをみたときにつーちゃんの予期せぬことが起こったときの一時停止状態を思い出しました。
人間も猫も一緒ですねぇ。
Commented by あおちゃんのママ at 2012-09-28 21:16 x
おひさですーーー!

ぎんちゃん可愛すぎ!萌えまくりですーーーー!

ホントにかぼちゃんママがお母さんなんですねーーー!
ネコでも犬でも人間でも、我を慕ってくれる姿・・・。

疲れた体にムチ打ってがんばらなきゃって思いますよね。
明日への活力になります。
Commented by まりも at 2012-09-30 02:23 x
こんな天使がやってきてくれてよかったですねぇ♪

あの日。
あそこにいた子猫がこんな天使になるなんてぇ(感動泣き)
Commented by yokobaba at 2012-10-01 14:35 x
初めてコメントさせていただきます。
6年前、14年目のキジ猫キーちゃんが認知症になり、初期のころはこうして
おんぶしたものでした。
もちろんおしっこかけられましたよ。ウフフ・・・
それにしても可愛いお子ちゃまたち!
毎日が楽しみです!有難う!!!
Commented by 魔王 at 2012-10-06 08:19 x
猫ちゃんをおんぶする姿を初めて見ましたよ。いやぁ凄いなぁ(笑)
しかも可愛いですよ。
猫ちゃんも気持ち良さそうです(笑)
by kabosu112 | 2012-09-27 04:52 | ぎんなん | Comments(47)