赤ちゃんみたい




甘えん坊銀ちゃんのせいで、仕事が全くはかどらないので、

人間用のスリングで抱っこしちゃいました。

赤ちゃんみたい_a0126590_22173765.jpg

大人しく収まりながら、大音量で喉を鳴らしています。








赤ちゃんみたい_a0126590_2215327.jpg

そのうちに、私の腕を枕に寝ちゃったよ~~(((o(*゚▽゚*)o)))




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
涼しくなりましたね!
夜もぐっすり眠れます。
食欲もぐっと増してきました。
体重も増してしまいそうです。
そうそう、
夏の健康診断の結果は、今年もオールAでしたよ!!
よかった、よかった!!
でも、腹囲は毎年順調に増えております\(◎o◎)/!

鍵コメSさん、大当たりですよ。
Y小学校です!
by kabosu112 | 2012-09-25 23:44 | ぎんなん