赤ちゃんみたい




甘えん坊銀ちゃんのせいで、仕事が全くはかどらないので、

人間用のスリングで抱っこしちゃいました。

a0126590_22173765.jpg

大人しく収まりながら、大音量で喉を鳴らしています。








a0126590_2215327.jpg

そのうちに、私の腕を枕に寝ちゃったよ~~(((o(*゚▽゚*)o)))




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
涼しくなりましたね!
夜もぐっすり眠れます。
食欲もぐっと増してきました。
体重も増してしまいそうです。
そうそう、
夏の健康診断の結果は、今年もオールAでしたよ!!
よかった、よかった!!
でも、腹囲は毎年順調に増えております\(◎o◎)/!

鍵コメSさん、大当たりですよ。
Y小学校です!
Commented by ごんた at 2012-09-25 23:52 x
ぎんちゃん笑ってる?!

かわいい~(*´∀`*)疲れた火曜にいい癒しいただきました!
Commented by かおりん☆ at 2012-09-25 23:53 x
もぉ~~~!!!
銀んちゃんってなんでこんなに可愛いんでしょう!!
ぎゅ~ってしたいです!
ゴロゴロ聞きたいです!
銀ちゃんを見るだけで幸せです。
大好きだニャ、銀ちゃん!!
Commented by かよ at 2012-09-25 23:54 x
かわいー!!こんなこと、できるならわたしもニャンコと暮らしたいなあ。かぼつーちやんはヤキモチやかないのかな?
Commented by hahamego at 2012-09-25 23:59
銀ちゃん、かわいい、かわいいかわいい〜(((^0^)))♪
でも、時代を感じました。
わたしが子育てしていた頃は、おんぶ紐オンリー。
Commented by こうたった at 2012-09-26 00:19 x
寝る前に こんなに可愛い銀ちゃんを見られて 嬉しいです~^^
そして このお写真を撮られたのは かぼパパさんか 2号兄さんですよね。
そんな ほっこり 優しいファミリーの 幸せを頂きながら おやすみなさい~♪
Commented by 小雪 at 2012-09-26 00:39 x
やーっ(*/□\*)鼻血が止まりません…
ご、ごちそうさまですっ!!!!!!!!!!!
Commented by at 2012-09-26 03:43 x
初めてましての凜です(^^)/ 以前にお邪魔をさせて頂いた時は、つーちゃんをちょうどお迎えをされた時で、久々にお邪魔をしたら、甘えん坊の銀ちゃんもいて、ビックリしました!(^O^)!
スリングに入って、こんなにリラックスする猫ちゃんって、銀ちゃんくらいしかいないのじゃないのかしら??? 愛するママにスリングされて、とっても幸せな銀ちゃんですね(^з^)-☆
Commented by ソンヨン at 2012-09-26 06:36 x
銀ちゃん…(T△T)ウルウル

か…可愛い過ぎる…!!
Commented by ma05re05yu29 at 2012-09-26 06:39
可愛いぃ~(*≧∀≦*)
そっかぁ~、スリングってこんな使い方もあったんですねw(゜o゜)w今度 使ってみよ♪
Commented by 印象派 at 2012-09-26 06:53 x
ぎんちゃん、可愛い過ぎるーo(≧▽≦)o
これからの季節、お腹周りがホカホカになって一石二鳥♪
かぼちゃんママさんの真似をして、うちもスリング買いに行こう!
検診の結果、毎年オールAですか(^∇^)素晴らしい!!
私は来週・・気が重い(笑)
Commented by 恵です at 2012-09-26 06:58 x
ぎんちゃんかわいいです~赤ちゃんみたいです(^-^)
Commented by kampanerura389 at 2012-09-26 07:02
おはようございます
銀ちゃん、かわいいです。
こんな猫ちゃんがいるんですね。
Commented by mammy at 2012-09-26 08:02 x
おはようございます!ひゃあ~かっ可愛いぃ~(≧∇≦)
大人しく入っているなんて、余程かぼママさんのこと大好きなんですね~♪
Commented by モモ at 2012-09-26 08:03 x
かっ!かわゆすぎっ!萌え死にしそうです!まじ。うちにも一枚ほしい
スリング。これで散歩に連れて行ってみたいのです。
Commented by ドラ美 at 2012-09-26 10:18 x
あはは、可愛いですね!!
ほんとうにママが大好きな赤ちゃん銀ちゃんでちゅね☆(=^Y^=)
3匹ともいつも最高にカワユイです。
Commented by ダン at 2012-09-26 10:49 x
おはようございます。
抱っこ銀ちゃん、かわいい!
目を細めて、うっとり~って感じ。
Commented by 鈴木 at 2012-09-26 11:07 x
銀ちゃん、可愛い!!!!!!!!!!
三匹のみんなこんな素敵なママさんに出会えて本当に良かったね
いつも昔読んでいた松谷みよ子さんの語り口みたいな懐かしい暖かい文章に癒されています。
私の母も保育士でしたが本当に大変なお仕事ですよね…
そんなお仕事しながらも、みんなにこんなに愛情を注がれているかぼママさんが素敵ですが、ちょっと心配です。
やっと涼しくなってきて本当に良かったです。
Commented by さるこ at 2012-09-26 11:47 x
うぉ〜 左腕が重い〜 仕事がはかどらな〜い
でも可愛くて嬉し〜い
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ……
Commented by Pulama field at 2012-09-26 11:54 x
銀ちゃん腕枕で幸せそう~♪
ほっこり写真をありがとうございます!
かわいすぎる!!

秋はおいしいものがたくさんあって
着々と身につけちゃいますね~ 
Commented by よつば at 2012-09-26 12:40 x
銀ちゃん可愛すぎる!!
猫ほしいな。。。
Commented by えみ at 2012-09-26 12:55 x
昨日NHKのテレビで猫のマッサージの方法が紹介されていました。
使う道具は人間用の歯ブラシを一つ。

背中部分は、背骨に沿って首から尻尾に向かって、歯ブラシを軽く持って毛先をチョン・チョンとたたくようにあてるだけ。

お腹は逆に下腹部から首にむかって、歯ブラシの毛先をツーっとくっつけたままなでます。

テレビでは、猫はとても気持ち良さそうでした!歯ブラシの毛先が、猫のザラザラとした舌に似ているからとの事です。

周りに猫を飼っている知人がいないので、是非かぼ母さんに、つーちゃん・ぎんちゃんで試して欲しいです。
Commented by ららぽんこ at 2012-09-26 13:59 x
うぁ〜♡
銀ちゃんの寝顔、可愛いすぎるっっ
Commented by Tomochi at 2012-09-26 17:59 x
かわいい~~~~!!

カタールのドーハから、ブログ拝見してます。
すっごい癒されました。
Upありがとうございます♪
Commented by ららねね at 2012-09-26 18:14 x
あはは、いつもぎんちゃんの甘えん坊ぶりを見て、「ぎんちゃん、
いっそスリングに入ってカンガルーみたいに抱っこしてもらえば
いいのに」とか半分冗談で思ってたら、本当になっちゃいました~。
ぎんちゃん、可愛い~! 激可愛い~~!
もぉ~可愛過ぎ罪でタイホしゅるっ!!← 萌え壊れ気味
Commented by hiroko at 2012-09-26 18:43 x
銀ちゃん可愛すぎます~~~( ☆∀☆)ママさんとしては、たまりませんね~(^o^)
Commented by アシュリのおとん at 2012-09-26 19:50 x
ぎんちゃん、かわいい~!!
もうたまりませんね~!
かぼママさんと同じくオールAですよ。
でも油断大敵、秋になると食欲が(ひぇ~~!)
Commented by melody at 2012-09-26 20:20 x
幸せな気持ちで満ち溢れているかぼす家(*'▽'*)☆゚

家族のあたたかいふれあい…いいな♡
Commented by kaori at 2012-09-26 21:11 x
あ~~ん かわいい ラブリィイ~~~

ちゅっちゅしたい

ブログをみていると
柴犬も好きだけど、猫もいいなと思ってしまいます。

赤ちゃんみたいにしてたら、子供がいない私は余計に
スリンングで抱っこしたくなっちゃいます。

Commented by しろしろ at 2012-09-26 23:14 x
うちの猫も同じくです!!
猫をスリングに入れるのは、傍から見ると奇妙な光景らしく、
写真を見せるとドン引きされることもありますが、
抱っこ抱っことまとわりつかれるよりは、
おとなしくおさまってくれていてラクですよね(笑)

うちの母は、スリングに入れたまま洗い物もしています(笑)
Commented by ゆうひ at 2012-09-27 00:42 x
なんなんでしょう!この可愛さは~(≧∀≦)
かぼママさん、いつか銀ちゃんのゴロゴロを動画でお願いします!切実な願い(笑)
ず~っと健康のためにもご自愛くださいね。
Commented at 2012-09-27 02:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2012-09-25 23:44 | ぎんなん | Comments(31)