やられた!



昨日は雨の中、
かぼちゃんとふたりでお墓参りに行きました。

a0126590_5194445.jpg

という記事を作っていて、
ほぼ完成したところを、銀ちゃんに消されてしまいました。
トイレに行っている隙にです。
あまりにショックです。
でも、私が悪いんですから仕方ない。
今はもう時間がないので、今夜もう一度作ります。
それではみなさん、今週もファイト!
何があっても、くじけないぞ。





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by ma05re05yu29 at 2012-09-24 07:04
そうそう、たまに消される事ありますρ(・・、)
どうやったら そんな器用な事が出来るのか不思議ですが ほんのちょっと指先が触れただけでも消されてしまうんですよね(-o-;)
落ち込む気持ち分かります。ファイトo(*⌒O⌒)b
Commented by 印象派 at 2012-09-24 07:41 x
それは残念です(´・_・`)
こうなったら、ぎんちゃんもトイレに連れて行きましょう♪
さわやかな週の始まり・・頑張りましょう!!
Commented by さるこ at 2012-09-24 11:49 x
銀ちゃんすごーい!
PCの操作ができるようになったんだね
ママさんのお手伝いができるね
Commented by 恵です at 2012-09-24 12:30 x
あっですね(笑) 銀ちゃんは涼しい顔してたりして、今週も頑張りましょう。
Commented by よつば at 2012-09-24 12:55 x
かぼちゃんとかぼちゃんママさん二人で出かけたからさびしかったのかな。
なかなかやるなぁ、銀ちゃん。
それにしてもいたずらっ子ですね。
かぼちゃんの変える姿かわいい☆
Commented by kaoリンゴ at 2012-09-24 15:14 x
日記残念でしたね。
銀ちゃんの行動が娘の小さい時と一緒で愛おしいです。
我が家は娘がいじってキーボードのキーが何ヶ所かハズれていたことがありました。

今週も始まりましたね、ファイト〜p(^_^)q
Commented at 2012-09-24 16:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ソンヨン at 2012-09-24 17:21 x
アリャリャ…(^^;;
ママさん、ドンマイ!銀ちゃんはイタズラの天才ですね!(爆)(^○^)
やってる事許せないけど思わず笑えてしまいます(笑)かぼちゃんの雨具姿…可愛いですね♪
昨日の記事、つーちゃん…まだ箱に…(笑)
Commented by ららねね at 2012-09-24 18:35 x
銀 「僕の記事じゃないから消してやったのにゃ!
   ママは僕の記事だけ書けばいいのにゃ! にゃっはっは!」
Commented by アシュリのおとん at 2012-09-24 19:43 x
ありゃりゃりゃなんだけど、銀ちゃんすごいじゃないですか!
って関心していたらだめですね(笑)
すごいわかりますよ~!
この間、ブログ完成~!!っと思ったら停電でアウトでした(涙)
雷め~!!って言っても仕方がないです。。。
うん?銀ちゃん=雷ってこと(笑)
かぼちゃんのレインコート姿が可愛いですね。
Commented by mammy at 2012-09-24 20:20 x
かぼちゃんカエル可愛い♪
そうそう、私も消されたことあります。ショックすぎるけど、猫ちゃんはそんなの全然知らないんですもんね。
ちなみに、テレビのチャンネル・エアコンもたまにあります。それは、ちょっと笑っちゃいました♪
また、ブログ楽しみにしています♪
Commented at 2012-09-24 20:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroko at 2012-09-24 21:30 x
せっかく作った記事が。。。残念でしたね(涙)でも、かぼちゃんのカエルレインコート姿は、萌え~ですね~カワイイ♡ 道で出会いたいです^^
by kabosu112 | 2012-09-24 05:27 | 日常 | Comments(13)