新しい季節



首を長くして待っていた秋風が、

ようやく吹いてくれました。

a0126590_5572394.jpg

かぼちゃんはカドラーでお昼寝です。








a0126590_558691.jpg

つーちゃんは箱の中でお昼寝です。








a0126590_61247.jpg

銀ちゃんは私に甘えん坊です。








a0126590_644340.jpg

3匹をそっと撫でながら、通り抜けていく風。

いらっしゃいませ、秋さん!!

どうぞ、ゆっくりしていって。






*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by No14キキ at 2012-09-23 06:51 x
おはようございます・・秋ですね(食欲の・・)
銀ちゃんキキのひざもあいてますよ~!(笑)
かぼす家今日も平和なり~~!
Commented by hahamego at 2012-09-23 06:53
ようやく涼しくなりましたね。
人間にとってもペットたちにとっても長い暑い夏でした。

三匹三様で涼しい秋の到来を過ごしてますね。かわいい。
かぼちゃんって、ちょろっと舌をだして寝てます?
これまたかわいい♪
Commented by ころはな at 2012-09-23 08:43 x
突然ですが、
銀ちゃんのヒゲってこんなに長かったのでしょうか?
今日、気が付きました。
末っ子 銀ちゃん。
いつまでも小さいように思えて
甘えん坊ですが幼さがすっかり抜けましたね。

涼しい秋の眠りにみんな丸くなっておやすみですね。
Commented by 恵です at 2012-09-23 08:49 x
いいですね~ 可愛いですね(^-^) ぎんちゃんおめめまんまるです~ 幸せになりましたね♪
Commented by くまたんずの母 at 2012-09-23 08:58 x
銀ちゃ~ん、こっちのひざも…と思ったら、息子が飛び乗ってきました(≧Д≦)
今度は空けとくからねー(*^_^*)

銀:いらないニャ!
Commented by はうぴあ at 2012-09-23 11:25 x
かぼ母さん、足が細い!!!

かぼちゃん、ローラちゃんみたいに舌のペロっとでてるね!
Commented by イベリコ(ブー) at 2012-09-23 11:41 x
こんにちわ♪

ようやくワンコにも人にも、いい季節になりましたね。
皆それぞれ秋の寝姿(^.^)
ぎんちゃんは本当にママが好きなんですね♪
Commented by ららねね at 2012-09-23 11:44 x
やっと涼しくなりましたね~。
ぎんちゃん、どんだけママが好きなんだよう!
Commented by mammy at 2012-09-23 12:18 x
今日は朝から涼しくて気持ちいいですよね~♪
みんな幸せそうに寝てますね。
舌出ちゃってるかぼちゃん、おねむです。つーちゃんは、当分箱の中かしら(*^o^*)銀ちゃんは、その分かぼママさんに甘えられて嬉しそう♪
Commented by すみれ at 2012-09-23 13:17 x
三匹ちゃん、もぅかわいくてたまりません~~~。
Commented by ma05re05yu29 at 2012-09-23 17:28
過ごしやすい季節になりましたね♪
我が家にも秋風が吹き込み 三匹が快適に過ごしています!
かぼママさん 足 細い(*≧∀≦*)
ダヤ母ちゃんは足見せれません( TДT)
Commented by tenteninfomation at 2012-09-23 18:28
(ゆっくりしていって....)
だなんて、かぼちゃんママさん、詩人ですね♪
Commented by ちろりん at 2012-09-23 20:23 x
私も、カボママさんは詩人だな~って思いました。
とっても素敵なフレーズ。
Commented by Pulama field at 2012-09-23 23:02 x
なーんて気持ち良さそうなかぼちゃんとつーちゃん♡
まんまるお目目でかぼママさんを見上げる銀ちゃんも
かわいい!
ほんとに過ごしやすくなってきましたね♪
こちらは寒いくらいです 笑
Commented by さるこ at 2012-09-23 23:25 x
ホント、ゆっくりしてってほしいですよね
最近は夏と冬と雨期ばっかりで、春と秋がほとんど無いような気がします
Commented by れおまま♪ at 2012-09-23 23:55 x
連日 ぎんちゃん可愛すぎ~~!
おっしゃるとおり
秋さん ゆっくりしていって下さい ですね。
この頃いい季節が短くて・・・
Commented by こうたった at 2012-09-24 01:13 x
かぼちゃん、白いまつ毛のお目目がかわいい~♪

つーちゃん、まだあの箱に入ってるの?(笑)
箱の中でも暑くなくてぐっすり寝んねできるね^^

銀ちゃん、君のまるんまるんなおっきなお手手は
大好きなママをぎゅ~ってしたいからおっきくなったのかな?
Commented by ゆうひ at 2012-09-24 01:49 x
たまりませ~んっ!可愛すぎますぅ~!こくまろ~~(≧∀≦)
Commented at 2012-09-27 20:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2012-09-23 06:26 | 日常 | Comments(19)