いつも一緒




どんな時もそばにいる。

a0126590_104414100.jpg

まん丸お目目で私を見上げてる。








a0126590_10444590.jpg

私を好きでいてくれてありがとう。




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by 印象派 at 2012-09-22 11:05 x
できれば、24時間そばにいたいのかな?
ぎんちゃんの眼差しが嬉しいですね(*^_^*)
スマホの充電用コードが見えますね〜
私のスマホも朝は100%やる気充分d(^_^o)
でも、私はダラダラ休養日(笑)
Commented by りきまる at 2012-09-22 11:09 x
「好きでいてくれてありがとう」って
いい言葉ですね。

好きでいてくれることって、
日常の当たり前のことになりがちだなーって。
Commented by すみれ at 2012-09-22 11:12 x
こんな可愛いお目目で見つめられて、離さないワってしっかり手をもたれているなんて、かぼママさん幸せですね~~。
「ありがとう~」って素直になりますね。
Commented by 恵です at 2012-09-22 11:22 x
ぎんちゃん可愛いですね~ママが大好きですね(^-^)
Commented by さるこ at 2012-09-22 11:27 x
銀ちゃ〜ん、そこにいるとアイロンでぺっちゃんこになっちゃうよ!
Commented at 2012-09-22 11:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なな子 at 2012-09-22 12:07 x
子供は大きくなると膝になんて乗ってくれませんもんね(`Δ´)いいなぁ~

《好きでいてくれてありがとう》

本当に心にしみる言葉です
Commented by pazmymorn at 2012-09-22 12:18
初めまして^^
ブログにお邪魔する度、じんわり癒されております。
さり気なく腕をキープしている所がたまらん可愛いですね!(*´д`*)
また遊びに来ます。
Commented by ソンヨン at 2012-09-22 15:03 x
かぼす家に来た頃の銀ちゃんと見比べてみました♪ やっぱり最初の頃の銀ちゃんはマダマダちっちゃくて、どこかかぼちゃん、つーちゃんに遠慮がち?「借りて来た猫」状態だったよぅな…(笑) 最初に優しく抱っこしてくれたママさんが銀ちゃんにはきっと特別な人だったのかなぁ(*^^*)
もぅベッタリですね!(笑)
Commented at 2012-09-22 15:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 桜太かあさん at 2012-09-22 15:28 x
ぎんちゃん、ほんとうにママさんが大好きなんですね。
こんなに素直にスキスキって表現してくれるって嬉しいですね。

お仕事は はかどらない感じですけど・・・
Commented by No14キキ at 2012-09-22 16:51 x
銀ちゃ~~~~~~ん!私のおひざもあいてますよ~~~!
およびでない!!こりゃまた・・しっつれいしました!
Commented by FRAU at 2012-09-22 17:04 x
まなざしが、真っ直ぐで信頼しきった顔ですね。

なんだかぐっと来ますね。
Commented by mammy at 2012-09-22 17:21 x
わぁ見つめてる感じが可愛い~♪
こんな顔見ちゃうと、本当にココに来てくれて良かったなぁって、しみじみ思っちゃう♪
Commented by こうたった at 2012-09-22 21:46 x
銀ちゃん かわいいなぁ~*^^*
お膝にのって、お手手つかんで、幸せそう♪
Commented by hiroko at 2012-09-23 01:08 x
銀ちゃんは、ママさんがアイロン掛けしててもひざに乗ってくるんですか?? 本当にカワイイ甘えん坊ですね~見習いたいです笑。人はみんな疲れてるとき、ちょっと悩んでるとき、こうやって動物たちに癒されますよね~(^^)
Commented by いっちゃん at 2012-09-23 02:38 x
こんなに甘えん坊さんで
銀ちゃんは野良猫さんの時は、どうやって生きていたのかな?
想像すると可愛そうになりますね...
今が幸せだから、元に戻りたくないから
ずーっと離れないのかな?

銀ちゃんの眼差しが痛いね...
Commented by ma05re05yu29 at 2012-09-23 19:58
好きで居るより 好きでいられる事の方が大事ですよね(^_-)≡★ダヤ母ちゃんは いつまでノンとダヤンに好きでいてもらえるんだろ…(ーー;)
中3のレイには超嫌われてるからなぁ~ρ(・・、)
by kabosu112 | 2012-09-22 10:48 | ぎんなん | Comments(18)